クーデター集会満員

よろしく。
人気ブログランキングへ

昨日のよーめん説明会

昨日は

おそらく日本初になる
歴史基礎基本講座と称した「日本で軍事クーデターは可能かを考える会の集会」
が行われました。



自分の説明会を記事にするのは面白いな~

f0091252_1940486.jpg

f0091252_1946888.jpg

f0091252_194759.jpg

f0091252_19472439.jpg


動画は暫く上げません。




では簡単に昨日の流れを紹介しましょう。

昨日は5時半から親衛隊員が集まり簡単な打ち合わせを行いました。

写真など撮り今後の注意事項の確認を行いました。
宿泊での訓練は可能か
迷彩服デモ行進は可能か
軍服の正装は可能か
サバゲーは可能か
本名と住所の申告
会費寄付金の説明
装備に関する説明
クーデターに関する考え方の統一

7時から一般の方向けの説明

前半は真面目に最近の日本の現状の話し
みんな、もっと面白い話を期待しているのか真面目な話はよーめんの場合あまり受けない(苦笑)

そして、どうすれば日本を変えるのかでついに大風呂敷を広げみんな満足顔に変わって行く。

簡単に質疑応答

9時少し前に終了


内容全て

1、左翼反日マスコミ
2、左翼反日弁護士会・左翼判事
3、左翼反日政治家 左翼工作員政府
4、左翼反日公共職員
5、左翼反日団体・左翼反日宗教団体
6、反日工作員
7、日本人の平和ボケ
日本人の政治オンチの問題
8、そうすれば日本は生き返る
9、民間軍事組織(親衛隊構想)悪の組織ではない
 保守の精鋭化
10、クーデターを目標にすることの思わぬメリット
11、日本に緊張感を与え
政治的ノンポリを解消
12、政府に圧力 
13、自警団 
自衛隊が動かない場合の軍事組織
14、言い続ければ実現する
15、常識の枠を広げる




>>>>>>>>>>


会費・寄付金を募集するにあたり皆様にお知らせ

知っている人もいると思いますが。

私よーめんは日本青年社埼玉県本部の人間です。

最近あまり活動していませんでしたが会を立ち上げるに当たり念の為に申しておきます。

今回よーめんがやろうとしている「クーデターを研究する会のような組織」は青年社と関係なくあくまでもよーめん個人の会なので問題は無いのですが今後会費や寄付金を集めるにおいて「よーめん個人への寄付金だとしても、"右翼は嫌いだ!"とか"右翼だったら会費払わなかったのに~"」などと言われると面白くありません。故に未入金のうちに改めて宣告しておきます。


日本青年社はご存知のように日本最大の右翼団体で尖閣諸島の灯台建設と保守管理を20年以上続けシナの侵略を行動を持って未然に防いで来ました。2005年国に譲渡。

よーめんは、この国を変えようとしている青年社の考え方に強く共感したことにより四年前から活動に参加しています。



いろいろありましょうが、よーめんへの支持が、右翼云々で揺らぐ者は初めから必要なく、「よーめんさんに何処までもついて行く!」という人であったのであれば何の問題もありません。

仁侠だとかいろいろ言う者もいましょうが、最近の修羅場のような現状を前にした時、トラブルを吹き飛ばしながらよーめんの計画を遂行して行くことを考えれば否定する事は誰も出来ません。

また「右翼だったら会費を払わないとか、ついていかない」というのも変な話で、なぜなら親衛隊は超極右でありやろうとしている事はクーデターである以上は今更右翼云々というのはどうだって良いことのはずです。

また最近の保守系の行動保守団体そのものが右翼団体に負けず劣らずの激しい行動であり今更、日本青年社右翼云々を言っても仕方ない時代になっているはずです。


故に今後ともよーめんの計画の実現に向け何卒深いご理解とご支持をお願いします。



(恐れ入りますが日本青年社や他の右翼団体に対する批判や総評コメントは削除します。)






>>>



よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>

よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-08 21:27
<< 極右軍事政権の道に一直線! 日本をブログで変えた男よーめん >>