人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極右軍事政権の道に一直線!

よろしく。
人気ブログランキングへ

極右軍事政権の道に一直線!

燃料投下にならぬかな?(笑)


よーめんが右翼団体の人間と知り。なにか、よーめんさんに裏切られたようなショックで泣き泣きの

可愛そうな人達を紹介します。。

その1 可愛そうな主婦の場合


Commented by yuu at 2010-02-09 12:33 x
護国神社さん

レスありがとうございました。
たしかにあれは、非公開コメントにした方がよかったかも。

他の点は、
削除されるでしょうから書きません。
右翼団体について私の知識不足もあるでしょう。
少し勉強します。

私は日本の危機を知り恐怖を覚え、
その後よーめんさんのブログを知ってから、
ずっと応援クリックしている主婦です。

なんとかしないとと思った一主婦が、
よーめんさんに疑問を抱いた
(というより質問しただけ)のは、
削除されたあの一点だけでした。

「その手のものは消します」と公言してらしたので、
削除はまだ予想できました(少しがっかりはしました)。

でもさらに「アク禁止」になったのは、
とてもショックでした。
日本を護りたい国民の一意見を、ここまで軽視していいの?

せっかくこれまで、
唯一武装構想に向け進むよーめんさんを応援していたのにこれはひどいかと(泣)。

これは別場所から書いています。
また削除されるかもしれません。
いずれにしてもコメントは、
この後の続きコメントで最後にするのでご安心を。



(続) Commented by yuu at 2010-02-09 12:34 x
事前告知なしのアク禁はショックでしたので、
個人的にブログ応援はしばらく控えます。

が、親衛隊構想が本物なら、
ここで保守は割れてる場合じゃないので、
時々様子を他の行動保守の人たちから聞いて、
当面彼らの応援に回ります。

この件を除いて、
よーめんさんの構想や行動力はすごいと思っています。
親衛隊の皆さんもがんばってください。
活動場所はしばらく違うけど、
日本を護る一心でお互いがんばりましょう。


>>


こんな感じです。

彼女の心境はというと



よーめんさんが よーめんさんが あの怖い右翼だなんて~~~。酷いわぁあああああああああああ
 

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


よーめんのバカバカバカあああああああああああああああああああああああ





というところでしょうか?(笑)




その2

冷静にドン引きした可愛そうな人



Commented by すみません at 2010-02-09 17:03 x
正直、私は、ドン引きしました。
日本青年社が、どういった団体かは知りません。
でも、いわゆる街宣右翼ですよね。
HP見る限りでは。

もちろんそれぞれが、思い思いの志で、進めばいいとは思います。
ただ、以前のよーめんさんは、
そういった街宣右翼とは一線を画していると、勝手に思い込んでおりました。
すみません。こうした意見の人間もいるということだけ、お伝えします。




この方の場合は
 ・     ____
      /      \
    /  _ノ  ヽ、_  \
   /  o゚⌒   ⌒゚o  \   
   |     (__人__)    |
   \     ` ⌒´     /
   /              \

この程度か





右翼と市民団体の違いは、自分達は右翼と表明するか市民団体と表明するか宣言の違いだけです。

やる事は同じ活動なのです。違いは何もありません。もしこの時点で右翼だけに悪印象を持っていたとすれば?またはこの事を知らなかったとすれば?誠に恐れ入りますが、”おっちょこ”と言わざるを得ません。自分達が右翼と同じ活動をしておきながら右翼は嫌いだとはバカですか?しかも親衛隊がやろうとしているのはそれ以上の超極右。超極右の親衛隊を支持していて右翼に抵抗があるとは変な話です。申し訳ないのですがオメデタイと言わざるを得ません。

もし右翼が悪い事をする集団だと思っていたとしたらマスコミの洗脳です。貴方はマスコミのパボットなのです。それもこの期に及んで恥ずかしいことです。また可愛そうな主婦さんは1回の投稿で少し待っていればこうやって記事に上げるのに同じ内容を何回もやるところがなんとも。




少しマシなのが
仁侠右翼が嫌い?!


これが理由でよーめんのバカバカバカあああああああああああああああああああああ

というならまだマシです。



しかし。

よーめんにすればそんな事はどうでも良いのだ。今から殺し合い行くって時に。

一般市民の見た目とかどうとか・・・この期に及んでどうだっていいのよ。周りの目を気にする。そんな人いませんか?

まだ分からんのか?明日死ぬって時に仁侠云々どうでもよいだろ。ゲリラ戦なのよ。つまりよーめんと戦う姿勢が天と地ほどある。





次に

流され保守はいないか?



揚げ足取りの名人にかかっちゃ~。

自分ら以外は全部駄目な人達として総評している人達がいますね。工作員ですが。保守の場合は総評保守と言います。

そのものどもの書き込みにいちいち右往左往している人達がいます。これを”流され保守”と言います。書いてる奴らは何でも批判するのだ。しっかりせい!




>>>

極右軍事政権の道に一直線!_f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

ゴリゴリの団体を作るよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk




よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-02-09 21:15
<< 中国の属国化最悪シナリオ クーデター集会満員 >>