中国の属国化最悪シナリオ

よろしく。
人気ブログランキングへ

よーめんが予知した中国の属国化最悪シナリオ


先日の集会でのクライマックスで話した話ですが。「日本のある村で現代版通州虐殺事件が起きても自衛隊は絶対動かない」という話を補強しストーリー的に話します。ちょっとお付き合いください。



20XX年夏、日本の人里離れた小さな町が音信不通になっているという怪情報がマスコミで少し流されます。「そこの町から通勤通学していた人達が職場や学校に現われなくなった」というのです。そのような騒ぎになって少しして音信不通になった人達から職場や学校に連絡が入るようになるがどれもこれもそそくさと電話が切れたりメールで暫く休むという内容だったりします。折り返し電話をしても出ず。メールのみ返事が返ってくる。というのです。不審になって訪れる人や仕事で訪れる人も全て行方不明になる。電話回線や光・ケーブル回線が制限されています。

ある日、その町の人が携帯で撮影したものと思われる動画がマスコミで流される。そこに映っているものは。
無数の遺体が累々と横たわっている映像です。中には惨殺されたものと思われる無残な遺体やまだ息のあるけが人も映っている。遺体はどれもこれもレイプ・虐殺・拷問されたような無残な遺体ばかりです。隠し撮りで撮影しているようで映像が激しく揺れたりして撮影者は決死の覚悟で撮影している緊迫感が漂います。動画の最後の方に銃を持った兵士のような者が映り日本語では無い何処の国か分からない怒鳴り声が聞こえて動画は終了します。遺体の数は短い動画に映っているものだけで100体はあり動画のたまに映る住宅地の看板を見ると明らかに日本のその町です。その後すぐ携帯電話の電波が町ごと遮断されます。

前後の状況から考えてこれはその町で何か大変な問題が発生しているのは明らかで一刻も早く警察が救出に行くなり自衛隊の出動を考えたりする必要があるのです。

しかし警察は一向に動かない。ある日政府から「問題は解決に向かっている」という発表があり報道からそのニュースがなくなりました。報道管制です。そんなある日、人が今まさに殺害されようとしている映像とその町の住民と思われる人の救助を要請する叫びが映った映像がネットで配信されました。撮影後に決死の脱出をした人がいるのだ。その人の話だと問題は一向に解決しておらず今もなお人が殺され続けているというのだ。

国民は政府に抗議のメールやデモをするが一向に反応が無い。

数日後政府民主党は渋々。「某国のゲリラ化した軍隊に町が一つ占領された」と発表しました。

今すぐ自衛隊が出動をしなければならないのに何故か自衛隊という言葉がでない。米軍は民主党政権になってから段階的に撤退の準備をしている為にすぐには動けない。敵の軍隊相手では警察では歯が立たない。

国会で自衛隊を・・・という呑気な審議が始まる。右派系議員の誰かが自衛隊をという意見をいうと。千葉や福島瑞穂などが「日本は昔東南アジアで悪いことをしたのだからスグに自衛隊を使うのは大げさで隣国の人達に配慮しろ」という。警察で充分なのだと。左翼反日議員からの少なからず拍手もでる。

なかなか自衛隊の出動が決まらない。小沢が「人民解放軍の元兵士がテロをしている可能性があるのなら同じ人民解放軍を入れよう等と言い出す。

審議は翌日に待ちこされさらに翌日も決まらず明日からの休日はどうするという話までなっている。千葉恵子が言うには「もうすでに沢山の人が殺されているのなら今更慌ててももう遅い」のだという。


その夜その町の住民と思われる女性から無線で決死の連絡が入る。ほとんどの男性は殺され、生存している住民全員講堂に集められ一人ずつレイプ・虐殺・拷問されているのだという。


民間軍事組織発動

その夜、それまで数年間猛訓練をしていた民間兵士親衛隊・特殊部隊約300名が集められ。実銃とロケット砲が支給され装甲車数十台救出用バス100台と共に救出に向かうことが決定する。

深夜12時に作戦が開始され約2時間でほとんどの敵を殲滅。生存者120名と250名の遺体 120名の怪我人など町の住民のほぼ全員を乗せ帰還。

翌日大ニュースになりそうなものなにマスコミはシカトし挙句”余計な事をしてくれるな”という政治家のコメントまで登場する。





以上です。


これがこの国が平然とやってのける醜態です。

決して、大げさでも何でも無いのをお気づきでしょうか。




民間軍事組織というのを作っておくことの必要性をお分かり頂けましたでしょうか。


何のデメッリともないものを反対する理由は何処にも無いでしょう。


>>>
>>>


ところでこんな話をした後でなんですが。

先日の集会でお渡しした会費・寄付金の振込み先の番号が間違っていました(汗)

正しいのは右上のメニュー欄にあります。

すでに振込みされました方は(出来なかったと思いますが)誠に恐れ入りますが金融機関で止まっていますので返金を求めてください。




本日はここまで。


ランキング下がっていますが。このような集会は日本でよーめんしか出来ないのをお気づきでしょうか?!

民間軍事組織を支持する!
人気blogランキングへ


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

ゴリゴリの団体を作るよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk




よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-10 23:00
<< 国体の始まり 建国記念の日 極右軍事政権の道に一直線! >>