怒れなくなった日本人 シーテロで三人ケガ

よろしく。
人気ブログランキングへ
怒れなくなった日本人は好き放題される良い例!


シー・シェパード、薬品入り瓶投げ込む 3人けが
>

水産庁に入った連絡によると、日本時間11日午後6時から12日午前1時半ごろまで、南極海で米国の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)が調査捕鯨船団に断続的に妨害行為を繰り返した。このうち、第2昭南丸では薬品入りの瓶が投げ込まれ、飛び散った薬品が顔にかかって乗組員3人が負傷した。けが人が出たのは今期の調査捕鯨で初めて。

 同庁によると、SSが投げ込んだのは酪酸入りの瓶。酪酸は悪臭を放ち、顔にかかると皮膚や目の痛み、濃度によっては失明を引き起こす恐れがある化学物質という。3人はすぐに目を洗い、視力に異常はないが、皮膚に痛みがあるという。

 2008年3月には母船に薬品の入った瓶が投げ込まれ、乗組員ら3人が軽傷を負っている。
>

http://www.asahi.com/national/update/0212/TKY201002120121.html?ref=recb

f0091252_10202582.jpg



解決策は?


一度相手を半殺しにするのが一番良いが、

それが出来なくなってしまった日本人!



つまり、戦うことが出来ないのだ!



怒れない体質になってしまった!とは?


九条だとか専守防衛だとかの話ではない

さっきまで自分を殺そうとしていた犯人が自分の船に潜入して来たら、やさしくもてなしたのは事実だ。あの動画がある以上は日本人は怒れない体質になってしまっていることは欧米人が見れば分かる。


日本人の履き違えた”美徳”綺麗事にはそれだけ多くのデメリットがある。

「間違った考えは間違った結果にしか辿りつかない!」履き違えである以上は行き着く先は日本人の総子羊量産化なのだ。


わたしはそういう日本人を何とかして変えたいと努力しているのだが、逆に煽ってはいけない。


気づけ!日本人!よーめんが過激なのではなく、今の日本人は人間として何かが抜けているのだ。これ以上おっちょこの隙をついて綺麗事思想を煽るのは日教組並みの悪質教育だ。






本日はここまで。

綺麗事思想を煽るのは日教組並みの悪質教育だ!
人気blogランキングへ

よーめん思想普及にご協力ください。
かなり以前からよーめんさんを資金面でバックアップしたいという声がままありました。ギリギリまで自己資金で頑張ろうと思っていましたが、昨年末から県外に飛び回るようになるとさすがに足が出て、サイフと相談しながら動くという状況になりました。暫くはよーめん個人へのカンパという形になりますがよかれと思われる方はご検討ください。隊員の方に無理してもらう訳には行きませんので、何卒宜しくお願いします。




>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-13 10:49
<< クーデターにつながる極めて素晴... 国体の始まり 建国記念の日 >>