自衛隊や警察は決起するのか?

よろしく。
人気ブログランキングへ
自衛隊や警察はクーデターするのか?


今日は「よーめんのクーデター論」の特徴の一つである。

「クーデターをするのは自衛隊や警察である」という説を解説します。




自衛隊や警察がクーデターするのか?


答えはYESです。


簡単に成功します。





自衛隊がクーデターをする事は無い。ましてや警察は尚更。という説はよく聞きます。しかし世界のクーデターの例を見ると全部本職がやります。ネットで集めてクーデターして成功する例は無い(笑)

ではここで何をしているのかと言うと。自衛隊や警察が決起をしやすい環境を準備するのだ。



武装兵士数十人が国会に乗り込み天井めがけて機銃掃射すればそれで成功だ。

いやそれすらいらない。誰かが。「自衛隊と警察が決起したよ!」というだけで成功だ。

何故なら機関銃と戦車に勝てる奴はいないからだ。この常識を思い出せ!バカな反対者は逮捕して行けばよい。

テレビ局は緊急放送のために全社支配


政権政党を乗っ取り重要ポストの首を挿げ替えるための愛国政治家を待機させておくのだ。


それで終了だ。難しい事は無い。




その為には

一年目

1.クーデターは可能かを考える集会 勉強会 訓練 街宣 デモを頻繁に行う

隊員 支持者を増やす 一年後には数倍になる。


2.軍事デモ行進を行い国民意識に叩き込む

愛国クーデターも辞さないと称した人達の軍事デモをおっちょこらに見せ目を覚まさせる。


3.知識人の組織を作り上げマスコミに入る

今まで左翼に負けていた部分(紺碧会と言っている組織)





言い続ければ実現する!


やり続ければ実現する!



このような国にしよう↓ 殉職者を国民で迎える国にしよう。





本日はここまで。


よーめん支持↓
人気blogランキングへ

よーめん親衛隊の拡大に協力の手を!
よーめんがお金を持てば凄いことになるよ


右上のメニュー欄に口座あります。携帯サイトで見ている方はトップ画面の「管理人からのお願い」をクリックしてください。




>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-15 22:08
<< またシーに乗り込まれやがった! クーデターにつながる極めて素晴... >>