またシーに乗り込まれやがった!

よろしく。
人気ブログランキングへ

またシーに乗り込まれやがった!


シー・シェパードに日本女性 拡声器使い「3億円」を要求
2010/2/16 19:27
反捕鯨過激団体シー・シェパード(SS)のメンバーに日本人女性がいることがわかった。南極海で調査捕鯨中の「第2昭南丸」にSSメンバー1人が侵入、3億円などを要求する書簡を船長に渡した。その直後に日本人女性メンバーが拡声器を使って、書簡に書かれている内容を読み上げていた。

2010年2月15日午前9時頃、水上バイクで接近して「第2昭南丸」に乗り込んだのはSSメンバーでニュージーランド出身のピート・ベスーン。ピートは、10年1月6日に日本の調査捕鯨船「第2湘南丸」に衝突して大破した「アディ・ギル号」の船長で、「衝突は日本船の責任だ」とし、賠償を口にしていた。

j-cast
http://www.j-cast.com/2010/02/16060274.html
youtubeニュース
http://www.youtube.com/watch?v=g8grXY12cyo


前回乗り込まれた時に半殺しにしないからだよ。今回は金まで要求されてやがる。

まさに日本人にはやりたい放題!




怒れなくなった日本人

海に放り落とすこともできない。紳士的?を履き違えた民族

よーめんの父親は漁師でした。荒波に揉まれ気性も相当荒っぽいです。自分の船に潜入するテロリストはその場で半殺しにして海に捨てるでしょう。

このような世界では当たり前のことが出来る日本人がいなくなったのです。理由は綺麗事思想や。米・中・韓に打たれた精神侵略の杭。左翼からの批判が怖い。後が面倒。などです。


では、他国の人間は"後が面倒"と何故考え無いのか?


ほとんどの日本人は大事なものが一本抜けとるんだって!



オーストラリアの捕鯨反対番組で「日本人殺してよいですか?」のテレビ番組や実際に「日本人を殺すCM」のお返しにオーストラリア人の惨殺と称した人形のリンチ虐殺処刑ショーや腐ったオージービーフをリヤカーに積んでオーストラリア大使館に行くなど必要だ。





これらのよーめんの方向性に異論がある人?!

いい加減気づけ!

向こうは国を上げて日本叩きしているのだ。

「日本人は何事も穏便に紳士的に」というスタンスで世界では”おっちょこ”なのだ。”黙っていることは美徳”という日本人の旧保守しか通用しないオマルニー論調で日本はダメになったのだ。それは世界ではいいカモなのだ。世界では日本人に対してやりたい放題なのだ。

f0091252_19323477.jpg


f0091252_19335122.jpg


日本人を殺すCM
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ



日本人へ

「日本人殺していいですか?」と言われたら。その場でそいつを半殺しにしてもいいよ。後で「オマエを殺す」と言われたので身の危険を感じたのでやった!」と言えばよい。貴方は少し非難されるだろうが。今後日本人の見方が少し変わるのだ!日本を変える行動なのだ。



いいかい?! 日本人を舐める発言を許してはいけない!おどりゃ~こりゃ~の韓国人学生を見習え!



知ってるかい?!

過激なことは全部反対する紳士的美徳を履き違えている日本人は

実は人を助けることも出来ないんだよ?!


↓↓↓

他人事の日本人(今、日本人に何が起きているのか?!)
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
 「綺麗事を言う変わりに”人助け”は進んでする」というわけでもない。よーめんが人命救助中に食らった日本人の恐るべし"甲斐性"のなさ。

これで分かるだろう!奴らの本質が。人間として失格だと。



本日はここまで。


よーめん支持↓
人気blogランキングへ

よーめんに愛の手を!カンパ・寄付金のお願い
よーめんの行動力・実力はもうお分かり頂けましたでしょうか。妄想でも大口でもない。本当にやってのける人間であることを!集会では今までのよーめんの人脈を一切使わずフルタイム全てよーめん一人でこなす実力を!

貴方の夢を私が代わりに実現します!よーめんに力をください。






>>>>>>>>>>>>>>>>


たまには違う動画をどうぞ

待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)

http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-16 20:15 | 捕鯨船テロ
<< 今日本人に何が欠けているのか? 自衛隊や警察は決起するのか? >>