今日本人に何が欠けているのか?

よろしく。
人気ブログランキングへ

今日本人に何が欠けているのか?

「日本人は怒ってはいけない!紳士的であるべきだ!」と声高らかに上げる人達はそれと同時に、人命救助といった”勇気”が必要な行動をとれない人種である疑いがあります。よーめん的には確定ですが。


綺麗事を言う人間の全部が全部そうではないでしょうが、よーめん的には、これ確定なのです。割合的には圧倒的に多いと言うのが確定です。



知ってるかい?!

過激なことを反対し紳士的美徳を履き違えている日本人は

実は”人を助ける”ことも出来ないんだよ?!


↓↓↓

他人事の日本人(今、日本人に何が起きているのか?!)
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
 「綺麗事を言う代わりに”人助け”は進んでする」というわけでもない。よーめんが人命救助中に食らった日本人の恐るべし"甲斐性"のなさ。

これで分かるだろう!奴らの本質が。人間として失格だと。




怒れない日本人について

今日も不甲斐無い日本人について

自分の船に散々妨害行為を行っていた犯人シーシェパードが自分の船に乗り込んで来たら日本人としてまず始めにする事は、

①こん棒で殴り倒し
②海に放り捨てること

である

なぜそれが出来ないのかというと


捕鯨船の中に一人、綺麗事保守がいるのです。

一度殺されてみたら分かるよ。

アニメ ジパングの中にも一人いたし、映画ランボー4の中にも一人いて苛立たせてくれたよ。映画ランボー4の中の綺麗事派は特に酷かった。自分達を殺そうとしていた海賊をランボー(シルベスタスターローン)が数秒で敵4~5人を仕留めた時、なぜ殺すんだ~!などと助けてもらった恩もわすれランボーを非難した綺麗事派がいました。このキチガイは。「やらないと全員殺され女は死ぬまで犯された」とランボーが言ってるのに「だからといって殺す事は無いだろ!」というようなことを言い。激しくランボーを非難しました。実際こういう輩が現代の映画にも登場するというのは実際にアメリカにもこういう実物が存在するから監督はあえて映画で登場させるのだ。あまりにも馬鹿げたあり得ないシーンを現代の映画で使うはずが無い。
この綺麗事キチガイ。

わたしよーめんに綺麗事を言い「よーめんさん 過激はいけません。」などとよーめんを批判する人間は全部これと同じに見えます。



狼に向かって子羊の論理は通用しない。


人種が異なる

自分よーめんは狼です。日本狼です。こんなこと、いちいち言うのもアホ臭いし、狼かどうかは今後分かるとしても少なくとも「よーめんさん過激はいけません」等と言う人達よりは肉食系でしょう。

生きている次元や人種種類が異なる者へお説教・お節介・訓示・講釈を垂れようなんざ。KYを通りこしてよく言えばオメデタ。悪く言えばキチガイに見えています。


綺麗事保守は自分ら子羊の次元でものを考えものを言うのには参るよキチガイが。





美徳を履き違えていたツケ。

話は戻りますが。環境テロリストに危害を加えられ挙句金まで要求されている日本人は、日本人が美徳というものを履き違えていたツケがここでこういう形で出てきたのです。日本人がサムライであるなら。日本人が武士であるなら相手は怖くて出来ないのです。しかし日本人に対しては何でもありなのです。


そして、そのような綺麗事派の性質は緊急時、人が今まさに死ぬか生きるかという状況でも救助出来ないのだ?!

それは、行動しない言い訳を綺麗事でごまかし。戦わない理由を綺麗事で隠して来た卑怯者のあるべき姿なのだ。



腕を組みタバコを吸い世間話をしながら救助劇を眺め上から総評を垂れるのだよ綺麗事派は。そう秋葉原通り魔殺人の遺体や救助劇を携帯カメラで撮影し仲間に送っていた最近のガキと同じだよ。恥を知れ!





本日はここまで。


よーめん支持↓
人気blogランキングへ

よーめん思想の普及にご協力下さい!
かなり以前から多くの方々からよーめんさんを資金的にバックアップしたいというコメントをもらっていました。実際に戦える日本人作りによーめんの声を今度は全国にリアルで広める活動をしています。よかれと思われる方は宜しくお願いします。

第一目標は例の親衛隊募集動画の実写動画版制作



>>>>>>>>>>>>>>>>


これこれ↓

よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-17 20:14
<< "よーめん思想&qu... またシーに乗り込まれやがった! >>