"よーめん思想"って何?

よろしく。
人気ブログランキングへ

"よーめん思想"って何?


”よーめん思想”とは。
日本人が綺麗事を言う事により精神の弱体化現象が起こっている事を問題視したよーめんが「日本の再生は”脱”綺麗事である」とするよーめんの一連の主張や行動をよーめん思想と言います。


「多くの日本人が日本人の美徳として勘違いしている”綺麗事” この綺麗事を言うことにより徐々に左翼や工作員と同じ論調になって行き最後は自分よりも少しでも右の活動や発言をする人達がトンデモ無い人達に見えてくるようになり異様に病的に心配しついには説教や注意、余計なお節介、また警告を出したり、批判をしたり挙句に妨害をしたりする人達を綺麗事保守と言います。

よーめんはこれらの人種を日本再生の重大な足かせとして重く見ています。



ただ妨害するだけでは済まない、綺麗事発言の真の問題



怒りたくても怒れない体質になってしまった。

「日本人は怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。野蛮はだめ。相手が怒ってもこちらは日本人らしく紳士的に対応するのが真の日本人である」

と。

このような一見、正しいように聞こえるこの発言を繰り返すことにより、その人達は徐々に立ち上がることが出来ない体質になって行ったのです。

後先ばかりを気にし、怒りたくても怒れない日本人が出来上がってしまったのです。


「でも怒らないぐらいなら良いのではないか?!シーシェパードには好きにやらせればいいだろう。別に自分に実害は無いのだから。」という事なかれ主義の人もいましょうが。



この日本人の綺麗事は単に実力行使するしないの次元ではない。精神的に"戦えない日本人"を作ってしまったのです。戦う精神が徐々に削がれて行くのだ。つまり虚勢されたのだ。

だから左翼・工作員はこの日本人の"美徳"の綺麗事の部分だけを徹底して利用したのだ。


戦えないし救助も出来ない。あわれ旧保守 爺さんなのに子羊とはこれなんぞ? 


よーめんの必死の救助劇を、腕を組みタバコを吸い世間話をしながら見物し"手伝え"と声を掛けると逃げて行くクズ
http://youmenipip.exblog.jp/12879868/


棒にも箸にも引っかからないお粗末なおっさん達



これが綺麗事派の末路だ。目に見えている。もう一度言うが「綺麗事を言えば言うほど戦う精神が徐々に削がれて行く」のだ。それは人命救助を手伝えないという行動様式を見てもわかるように「人間としても問題のある人種を作ることになる」のだ。



老害は感染するのか?

思考回路もヤバくなる


よーめんのブログでこのよーめんに合わせてなかなか過激な投稿をしていたはずの人が「よーめんが本当にクーデターをすると知った?! とかでパニクって」心の底から心配をして余計なお節介コメンントをやってのけた人がいましたね。

申し訳ないのですがキチガイに見えましたよ。



"綺麗事保守をつくる会"の人達はよーめんから見ると病人です。それに触れると当然心身ともに感染します。


いずれ
「棒にも箸にも引っかからないお粗末な人間」に本当になるよ。


マッチ一本火事の元 綺麗事一回 亡国の元



若い人へ!

「棒にも箸にも引っかからないお粗末な人間」になってはいけません。自分達は何もしないのに上から総評している人達がいるじゃないですか。在特会を総評したり、瀬戸さん西村さんを総評したり、最近はよーめんを総評したり。三年前からやってるのですよあんなことを。この人達はこの3年何もしていないのだ。


若い人?と言っても今となればみんないい齢だろ。(笑)

ましてや四十代は尚更だ。


貴重な時間なのよ?!

分かるかい?

もう戻って来ないのだよ。

特に、今しか出来ない年齢の活動があるんだよ?! 君は五年後 何歳になっている?



狼になれ!狼になるんだ!
f0091252_22162740.jpg




本日はここまで。


オオカミに支持↓
人気blogランキングへ

よーめん思想の普及にご協力下さい!
かなり以前から多くの方々からよーめんさんを資金的にバックアップしたいというコメントをもらっていました。実際に戦える日本人作りによーめんの声を今度は全国にリアルで広める活動をしています。よかれと思われる方は宜しくお願いします。

第一目標は例の親衛隊募集動画の実写版制作



>>>>>>>>>>>>>>>>


これこれ↓

よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-18 21:34
<< 竹島の日に朝鮮人がやってくる。 今日本人に何が欠けているのか? >>