人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹島の日に朝鮮人がやってくる。

よろしく。
人気ブログランキングへ

今年も竹島の日に朝鮮人がやって来る。


>

「竹島の日」行事を阻止、独島守護連帯が抗議団派遣
【ソウル19日聯合ニュース】市民団体の独島守護全国連帯が、日本・島根県が22日に開催する「竹島の日」記念行事を阻止するため、現地に抗議訪問団を派遣する。訪問団は崔在翼(チェ・ジェイク)代表ら6人で構成され、22日に島根県民会館前で糾弾大会を開き、県知事に抗議の書簡を手渡す計画だ。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/yonhap-20100219-67817/1.htm




昨年島根の竹島の日に抗議に来た韓国人のニュース 今年も来るのだと。逆だと日本人は皆殺しにされ韓国警察も捜査はしないのが現実。

『竹島の日』記念式典で韓国人団体が猛抗議





竹島記念式典 反日左翼政党は当然無視!自民党国会議員は野党になってようやく。

>

竹島式典に石原伸晃氏ら出席へ 自民、政権との違い強調
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010020801000893.html 
竹島(韓国名・独島)の領有権確立に向け島根県が2月22日を「竹島の日」と条例で定めたことを記念して開く式典に、自民党の石原伸晃組織運動本部長が出席することが8日、党島根県連などへの取材で分かった。

 式典は5回目だが、自民党執行部の党代表としての参加は、政権与党時代にはなかった。県連幹部は理由を「民主党の竹島問題への姿勢は不明確で、主張の違いを明確にしたい」と説明するが、政治資金問題に悩む鳩山政権を揺さぶる狙いもありそうだ。

 県によると、石原氏のほか自民党からは細田博之前幹事長や青木幹雄前参院議員会長が出席の意向。国民新党の亀井亜紀子参院議員や新党大地の鈴木宗男代表も参加する予定だ。民主党国会議員は過去に一度も参加しておらず、今回も出席の連絡はないという。

 竹島は1905年の閣議決定で島根県に編入され、県は100年後の2005年3月に「竹島の日」条例を制定。韓国側が強く反発した経緯がある





http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0202&f=national_0202_007.shtml
<竹島>米の高速道路に「独島は韓国領」看板、韓国で話題
【社会ニュース】 【この記事に対するコメント】 Y! V 2010/02/02(火) 10:11

写真竹島の日に朝鮮人がやってくる。_f0091252_2054173.jpg
  韓国人による領土権や呼称表記をめぐる広告が世界で相次ぐなか、新たに米国で竹島(韓国名:独島)の領土権を主張する看板が登場し、韓国で話題を集めている。当初は広告主が不明だったが、メディア各社による取材により在米韓国人による広告だということが判明している。

  MBCニュースが1日に伝えた内容によると、この広告を出したのはロサンゼルス(LA)近郊の都市ダイヤモンドバーで、大型サウナを経営するアレックス・ジョー氏(50)。LAから東に40キロほど離れた高速道路60号線そばの看板に、1月25日から竹島をアピールする広告を出したのだという。
>





日本の領土竹島に軍事占領している韓国
竹島の日に朝鮮人がやってくる。_f0091252_1955257.jpg

竹島の日に朝鮮人がやってくる。_f0091252_044188.jpg




民間軍事組織があるなら。

よーめんの民間軍事組織が力を付けた暁には、韓国に撤退勧告を突きつけそれでも出て行かない場合は巡航ミサイルによる怒涛の攻撃を行い領土問題を一旦リセットしたいと思います。







本日はここまで。


オオカミに支持↓
人気blogランキングへ

よーめん思想の普及にご協力下さい!
かなり以前から多くの方々からよーめんさんを資金的にバックアップしたいというコメントをもらっていました。実際に戦える日本人作りによーめんの声を今度は全国にリアルで広める活動をしています。よかれと思われる方は宜しくお願いします。

第一目標は例の親衛隊募集動画の実写版制作



>>>>>>>>>>>>>>>>


これこれ↓

よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


竹島の日に朝鮮人がやってくる。_f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


更新しました!
よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-02-20 00:08
<< 竹島を一旦 リセットする件 "よーめん思想&qu... >>