竹島を一旦 リセットする件

よろしく。
人気ブログランキングへ

竹島問題を一旦 リセットする件

竹島の日が近いので、今回は竹島などの領土問題を巡航ミサイル攻撃で一旦リセットする件の話をしたいと思います。


f0091252_2234240.jpg



日本政府は独自の力で自国の領土を取り戻す甲斐性はありません。



甲斐性が無い? そうです”甲斐性”の問題なのです。

>
かいしょう-なし かひしやう― 【甲斐性無し】

働きや才覚に乏しく、頼りにならないこと。また、その人。かいしょなし。
「―の亭主」
>


仕事でも何でも"甲斐性の無い奴"っていますでしょう?! 失敗する事が当たり前になっている人です。決してホ~っ?!と感心する成果を出した事が無い人。女よりむしろ男に多いです。




日本政府は今までがそうでした。左翼マスコミに騒がれるのを恐れ左翼政治家に責められるのを恐れビビリながら政治を行い国民を引き付ける吸引力・カリスマ性がまったくなくなり。最後は国民から三行半を突きつけられ空中分解しました。島根の竹島の日の記念式も野党になってからでないといけないのです。

保守の自民党でもそうなら、今は左翼政党になったのでもう自衛隊を動かす事はありません。


何回か前の記事で日本という国はヘタをすると「他国の軍隊にすき放題侵略されても自衛隊を出さない」というストーリー仕立ての記事を上げましたが。そういう記事を書かれること自体がよーめんに足元を見られているのです。

そんな政府は、「領土を奪回することはもちろん新たに領土を侵略されても自衛隊を出しません。」


新たに領土を侵略されても自衛隊を出さなければ何の為の訓練だったのか。何の為の巨大な経費だったのか?

日本人保守政治家は左翼・在日マスコミの顔色を伺いながら政治を行い徐々に歯を一本ずつ抜かれついに口の中の歯が全部抜け落ちて総入れ歯になってしまったのです。フガフガ


2000人だか4000人だか集めデモをしてもマスコミ潜入対策を戦術としてやって来なかった保守は天罰としてどこも報道しないのだ。


今までやって来たことの甘さ(間違い)が全部ここで出るのだ。これからもっと出る。左翼・在日が今まで命がけで強力にやって来たことの成果の壁にぶち当たるのだ。



何もして来なかったのに等しいのだよ。今までの保守がやっていたあのレベルの活動は。その証拠が出ているのだよ。



で、前置きが長くなりましたが、竹島などの領土問題を一旦リセットする方法があるのです。


解決策はこの方法しかないのです。



それは、よーめんが言ってるような、日本の民間の軍事組織が日本政府とは関係なく勝手に竹島に巡航ミサイル攻撃を行い。韓国人を寄せ付けないようにするのです。

韓国とすれば、日本政府の自衛隊では無いので日本に報復攻撃をするという国際的な大儀が無い。しかも日本国内をヘタに攻撃をすればモロに米軍を敵に回す。厄介なのは、日本政府がやっているのではないので、日本を非難こそすれ日本も困っているテロ組織なのだということで、日本に攻撃できない。


その日本の民間軍事組織は、韓国が竹島に上陸し施設を復興する度に警告を出し巡航ミサイル攻撃を繰り返す。



何といっても日本政府からテロリスト扱いされている張本人よーめんは海面の下に潜っていて政府が探しても捕まらない状態で司令を出しているのだよw


f0091252_2241976.jpg


一番上の画像のミサイルは巡航ミサイルSLAM 人工衛星からの誘導と赤外線カメラによる目標物の確認で誤差10mのハイテク兵器。
(画像の物は航空機発射型)

実際竹島の韓国レベルは潜水艦発射型巡航ミサイルになる。


領土問題はこれで充分!どう?


ただ。問題が一つあるとすれば、よーめんが潜水艦の中にいるのが多くなるのでブログの更新が遅れるということだ。困った問題だ・・・・・・


f0091252_38458.jpg

北のミサイル発射基地も勝手にやっちゃっていいっすかね?!




本日はここまで。


オオカミに支持↓
人気blogランキングへ


よーめん思想の普及にご協力下さい!
かなり以前から多くの方々からよーめんさんを資金的にバックアップしたいというコメントをもらっていました。実際に戦える日本人作りによーめんの声を今度は全国にリアルで広める活動をしています。よかれと思われる方は宜しくお願いします。

第一目標は例の親衛隊募集動画の実写版制作



>>>>>>>>>>>>>>>>


これこれ↓

よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

ゴリゴリの団体を作ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/



銃を持つ有志が沢山集まったら、次のステップは紺碧会(仮名)です。

普通支持者の皆さん 紺碧会構想を考えてください!シミュレーションにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-21 02:30
<< クーデターを目標にするメリット! 竹島の日に朝鮮人がやってくる。 >>