ニューよーめん登場

よろしく。
人気ブログランキングへ

ニューよーめん登場


最近どうも過激路線も疲れましたので新しい路線で行こうと思っています。


それは、泣く子も笑う 必殺”話し合い隊”の創設に向け計画を立てています。


今だ保守の半数以上を占めると言われている綺麗事保守を有効活用する事は出来ないものかと考えていたのですがついにその活用方法が出来ました。

よーめん親衛隊付属”必殺話し合い隊”なのです。これは敵と喧嘩や武力衝突しそうな時に登場させ「おまえらいい加減にしねえと話し合うぞ!」と言う人達なのです。な~んだその落ちか!と思うかも知れませんが、実はこの戦術はかなり効果があるのだ。


これは彼らお得意の仲間との二人三脚で行われるのだ。

流れとすれば、

怒涛の綺麗事戦法を展開してもらい、その言葉を聞き敵が唖然としている時に更に過激な綺麗事である「お説教やお節介、トンチンカンな注意と警告」を繰り出すのです。この波状攻撃では大抵の敵は何か聞いてはいけない言葉を聞いてしまったような、何かイヤーなものを食らったような気分になるのです。そう?! 道を歩いていてこきたての犬のやわらか~い糞を踏んでしまったようなあの気分だ。そして最後は戦意損失から来る組織の弱体化を狙うのです。

ですが。それでも敵が反省や感謝の言葉が無い場合は更に強力な綺麗事である「異常で病的な独りよがり」を夜中にメールで叩き込むのです。これでは相手はたまったものではありません。予備知識の無い普通の生身の人間は こりゃたいすた?! たまげた!と言って退散する可能性だってあるのです。

常識的に考えて戦争中や喧嘩の最中にまさか本気で綺麗事をいうはずが無いと敵は考え、「きっとこれは自分はなにか悪い夢を見ているに違い無い」と考えラリッタり頭がおかしくなったりする者も出るのです。

よーめんからするとこのレベルはもうすでにカルトなのだ。

ヘタな呪い術師を雇うより早い。それほど強力な彼らの武器を使わない手はありません。むにゅウ。


これで、大体の使い道が出来ました。

クーデター時は

左翼は歩兵

朝鮮人は弾除け

綺麗事保守は話し合い隊と称したカルト部隊



君の周りに史上最強の綺麗事カルト戦士はいないか?


さあ。みんな大道団結だ。


チン!



よーめん支持↓
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-23 23:58
<< 在日差別発言をしているのか? クーデターを目標にするメリット! >>