在日差別発言をしているのか?

よろしく。
人気ブログランキングへ

本当に在日外国人差別をしているのか?

今日は在日への差別発言について


ところで
右派系の市民団体に妨害をしていた敵対者数人が右派系市民団体の幹部の有門氏を呼び出し更に助けに来た瀬戸氏らに乱闘事件を起こしその敵対者が逮捕されたというニュースが来ました。詳しくは下記のブログを参照してもらいたいのですが。


今回は「最近の日本の市民団体は在日外国人に対して差別発言をしている」という噂は本当かどうかを検証します。
 


昨夜の事件の概要は↓

瀬戸氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52440916.html
有門氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51475693.html



最近の日本人の右派系市民団体は本当に外国人差別をしているのか?!



日本が嫌いなら日本から出て行け!

不良外国人を日本から叩き出せ!

凶悪シナ人を日本から叩き出せ!





「日本が嫌いで嫌いで仕方の無い人が何故日本にいるのか?」普通に考えれば不思議な事です。[日本が昔多くの朝鮮人を強制連行とかで無理やり日本に連れて来たと言うならなぜ戦後帰らなかったのか?地上の楽園や韓国がそんなにいいところならそこに帰れば良いのでは無いのか?]と考えるのは日本人として当然の考えです。シュプレヒコールはそのまま「そんなに日本が嫌いなら日本から出て行け~!」となるのはしごく当然です。

これは差別ではない。彼らが主張していることへの日本人としての当然の主張です。


ところで朝日新聞が以前うっかり本当の記事を上げていた時期があります。
戦前日本に連れて来られた朝鮮人は戦後ほぼ全員帰国していると言うのだ。

実際は、ほぼ全員帰国した?

ならば、今強制連行云々で騒いでいる在日の方々はなんでしょうか?

密入国やその他の方法で日本に来て戦後も自分の意思で残った人達です。


ましてや「犯罪外国人を日本から叩き出せ~!」というシュプレヒコールにおいては、どこの国でも犯罪を犯した密入国者に対しては当然のことです。この実情を踏まえての「シュプレヒコール」はいささかも差別発言ではありません。


しかし

よくマスコミが

差別主義者が「在日外国人を日本から叩き出せ~!」と言っているとしてその部分だけを強調して報道してるのを見たことがありますし。左翼のブログでもそのように書いて差別主義者として非難し煽っています。

あたかも何の落ち度も無い優良外国人全部を「日本から叩き出せ!」と言っているようなニュアンスで言っています。その部分を一方通行で聞く他の人達は情報がそれだけであればそれをそのまま信じてしまいます。

その過激な日本人達はあたかも何の落ち度も無い可愛そうな在日外国人を迫害でもしているように映るでしょう。このよーめんも情報の後先を知らされずその部分だけを聞かされればそう思うかも知れません。


しかしその右派系市民団体のデモや街宣を全て見て来た私よーめんはその事実を全部知っています。

たまに「シナ人出て行け~!」と口汚く罵るシーンがあるかも知れませんが。何本かの動画を見ている人はご存知のようにデモや街宣をしていると必ずといっていいほど妨害者が現われます。そこで口喧嘩になります。その時に”売り言葉に買い言葉”で「シナ人どもは日本から出て行け~!」というのならあります。そういったトラブル時という通常では無い状態の日本人側の発言のみを切り取って「差別発言云々」という記事や報道は許されません。


ならば、長野の聖火リレーでのシナ人の暴力!あれは何だったのか?!
f0091252_20573973.jpg


こいつら、ここを何処だと思ってけつかっとるんじゃ!という話なのです。この流れで大人しい日本人が怒った!という現象なのです。



しかし、実際は過激なよーめんのブログとは裏腹に実際の右派系市民団体は、かなり規律の正しいデモや街宣が行われています。


これも全部新しいことなのです。初めて動画を見る人達はこれまで体感したことも無い状況を見てビックリしているのです。それを悪意を持った人達が敵を作るように仕掛けているのです。これが本当のところでしょうか。


そして最後に

そもそも在日外国人が日本批判をしなければこういう現象は起こっていないのだ。それはどうなのだ?!



よーめんの千里眼

これれら一連の事件を三ヶ月前に見抜いていた、よーめんの千里眼を信じれ!




よーめん支持↓
人気blogランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集2


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U
この曲 ツボなんです・・

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-24 21:42
<< 綺麗事保守を戦力化する会 ニューよーめん登場 >>