綺麗事保守を戦力化する会

よろしく。
人気ブログランキングへ

綺麗事保守を戦力化する会



最近私は「綺麗事保守」と言われる方々の力を認めつつあります。

それは

日本人が立ち上がろうとすると何処からとも無く現われ「日本人は怒ってはいけない怒鳴ってはいけない。戦後64年ダメだったものが今更騒いでも無駄。日本人は何事も粛々と紳士的にやるものです?!」と言い。こちらが軽くあしらうと「貴方は私の親切な忠告を無視するのですか!」とご立腹される。たまりかねキチガイ認定すると深夜12時ちょいすぎた頃に「異常で病的なメール」が速やかに送り届けられる。

PCを見ないようにしても自動的に電源が入ったりコンセントを抜いても無理やり見せられる。PCを捨てれば・・・・・


あああああああああああああーーーーー

f0091252_2315084.jpg


そうあの恐怖新聞だ。


うわああああ。。1日読む事に思想が綺麗事に染まるうううう。


皆様方は、「綺麗事保守なんか?」とか「この綺麗事保守め!」とか「綺麗事保守は死んでも治らない!」などと綺麗事保守を少し甘くみておられるのではないでしょうか?

とんでも無いことです。

この彼らの恐ろしい能力を同胞保守に向けるのでは無く敵に向けた時「敵は絶滅し日本は一旦復興する」とまで言われているのです。


そこで、その彼らの内面に秘められた潜在能力をコントロールし戦術として逆利用出来る人間は日本に一人しかいない。いや正確には地球上でただ一人。その人の名は?! 人は彼を、ジーザスクライストスーパースターよーめん。と呼ぶ。(本名:アレキサンドラよーめんフランソワ・ド・ジャルジェ)


今までよーめんブログやyoutubeのコメント欄に書き込まれていたあの内容とまったく同じ内容を敵にお見舞いするだけで敵は撃沈するのだ。そう!コメント投稿やメールの送り先を変えるだけなのだ!


もう一度言いますが。

この彼らの恐ろしい能力を同胞保守に向けるのでは無く敵に向けた時「敵は絶滅し日本は一旦復興する」とまで言われているのです。


ああ~~。なんということだ。この戦術に気づかなかったとは。

よーめんのバ、バカアアアアアーーーーー

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.




前々回、私は「よーめん親衛隊付属”必殺”話し合い隊」の創設と言ってましたが。付属>!などというレベルでは無い、これは国家レベルで取り組むに値する価値があるのだ。あの瀬戸さん有門さんを襲った暴漢らも攻撃する相手が少々ズレておるのだ。自称愛国者というなら愛国者同士攻撃してはいけないのだ。そのエネルギーを何故敵に向けないのだ。向ける場所が違うではないか?!


話を綺麗事保守に戻しますが。


敵に対しての攻撃手法

読者からの案


Commented by 平和主義 at 2010-02-24 10:59 x
左翼でなくとも在日相手ならば、「東方礼儀の国の韓国朝鮮は、ムクゲの花を愛でる平和な民族です。嫌いな日本人であっても、紳士的に穏やかに話せばきっと分ってくれます。何とかかんとか」
こんな感じで綺麗事をべらべら喋ってもらって、相手をゲンナリさせる戦法、良いですね。



こんな感じです。

よく、このブログでも書き込まれたように

>よーめん様へ。この国は戦後64年ダメだったものが今更焦ってもダメです。我々日本人は昔から何事も紳士的に粛々とやる民族です。敵と同じに成り下がってはいけません!

これをそのまま逆に

「左翼の皆様へ。この国は戦後64年ダメだったものが今更焦ってもダメです。我々日本人は昔から何事も紳士的に粛々とやる民族です。敵と同じに成り下がってはいけません!



なんと!宛名を”よーめん様へ”から、”左翼様へ”に変えただけなのだ。


そして頃合いのよいところを見計らって、過激な綺麗事である「トンチンカンな注意と警告」を繰り出すのです。


左翼は綺麗事の最終到達地点です。反論はありにくいのですが、いまの時代はキチガイ扱いされるかも知れません。その時は怨念たっぷりの「異常で病的なメール」を叩き込むのです。


通常の左翼は撃沈します。保障!


毎日読むと普通の人間なら10日で半綺麗事人間化し一ヶ月でゾンビ。一ヵ月後には仲間に心配症病コメントやキチガイコメントをウイルスのように送りまくります。

ゾンビゲームです。


こうやって立ち上がろうとする左翼を一人ずつゾンビ化し撃沈できます。結果、組織の無力化。血の無い革命を達成するかもしれませんね。




綺麗事の矛先を左翼に向けろ!アホ!




綺麗事の矛先を左翼に向けろ!と思われた方↓
人気blogランキングへ


参考
「よーめん親衛隊付属”必殺”話し合い隊」の創設
ニューよーめん登場より
http://youmenipip.exblog.jp/12932258/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



久しぶりにこれ行こうぜ↓



ぜひ大画面でご覧下さい。その後はお気に入り登録とコピペ宣伝宜しく。

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240


待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-02-28 03:14
<< 温厚派は戦わんのか? 在日差別発言をしているのか? >>