人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒れなくなった日本人問題

まずはいつものよろしく↓
人気ブログランキングへ

怒れなくなった日本人問題


始めにこの話題から

シーシェパードを支援し日本を非難していたニュージーランド大使館に民間の愛国団体が抗議を行っているシーンがニュージーランドのテレビで放送されていたとして動画が送られて来ました。



はじめまして、ブログ読者です。参考になればっと思いましたので、いくつかリンクをお送りします。

シーシェパードのアップしたものですが、ニュージーランド大使館への抗議が海外のテレビで放映されたようです。



http://www.youtube.com/watch?v=2bgYXpSJmwQ


そのyoutube動画へのコメント欄

外人どもの好き勝手な言い分をご覧下さい


BulgarianInCanada (2 日前) 表示 非表示
japan always blames others for its problems, whaling is so cruel and bloody and shouldn't be happening in the 21st century!
GO SSCS!
(漆は常にその問題で他の人を非難します、捕鯨はとても残酷で血まみれで、21世紀に起こっていてはいけません!SSCSに行ってください!)


Waterlogged (3 日前) 表示 非表示
Whao, this must have the SS really shaking in their boots! Hahaha! Keep up the good work, Sea Shepherd!!!
(Whao、これには彼らのブーツをはいて本当に震えているSSがなければなりません!Hahaha!良い仕事(海シェパード)を維持してください!!!)

Truklodyte (1日前) 表示 非表示
We the people of the world. Say down with illegal whaling in *whale sanctuary*
(我々は、世界の人々です。whale sanctuaryは違法な捕鯨です)





日本は八方塞がり 四面楚歌

八方塞がり
陰陽道の占いで、どの方角も不吉で何もできないこと。
他人の援助や信用などをすっかり失ってしまっていること。
どの方面にも障害があって手の打ちようがないこと。取るべき手段がなくて途方に暮れること。


四面楚歌・・
敵の中に孤立して、味方がいないこと。
周囲が敵(または、反対者)ばかりで味方がいないこと。
類:●楚歌●孤立無援



外人どもの言い分は「違法な捕鯨を止めさせるという”大儀”があれば日本の船に体当たりや硫酸入りビン攻撃などのテロをしても良い」と言う自己中心的なてめー勝手な理屈だ。ならば日本人もシーの妨害船に同じ事をやればその言い分を粉砕出来るのだが・・・・・
しかし日本は、それを話し合いで解決しようというから日本だけが何時までも舐められるのだ。

即座に反撃するしかない。



しかし日本人がそれをやろうとすると「野蛮だ!日本人らしくない!」と左翼マスコミや左翼知識人(ほとんど工作員)から妨害され、さらに温厚派保守や綺麗事保守というのが現われ「日本人らしくない!敵と同じになり下がってはいけない」などと左翼と同じことを言い出し妨害され身内同士でいがみ合いになり内部分裂になる。また保守に潜んでいる工作員もそれを煽る。


この者共は政治活動では「日本は戦後64年変わらなかったので今更焦ってもダメだ」と言い。日本がテロを受けても「日本人は野蛮な事をするな」と言う。


つまり、こやつらの言い分は”何もするな”というのだ。ただ自分達に愛国心があればそれで満足なのだ?!

困ったもんだよ。


その代表例

貰い物のコメント

**2010年03月13日 17:14
西村修平代表がNZ大使館に抗議書とくじらの缶詰を渡そうとしたのは本当ですか?
それはオーストラリア人の「日本人調査のために日本人殺してもいいですか?」と同じレベルだと思います。(くじらの調査ためくじらを殺すに対抗して)
シーシェパードなどは豊富な資金やバックの支援も大きいので下手な挑発やふざけはあとで日本にダメージになります。
戦慣れした欧米人をなめたらいけません




いつも思うのですがこの方々はあれしちゃダメこれしちゃダメと批判は言うのですがならば貴殿は何をすれば良いというのか提示しないのだ。つまり無いのだ。無いが過激はよくないとただただ呪文のように唱えるだけなのだ。

>よーめんさん 貴方の言っている事は日頃貴方が批判している中・韓と同じですよ。

というアレと同じです。


よーめんは最近このレベルはカルトに見えて来た。




温厚派の死霊ゾンビ今だ健在なのです。

つい三年前は”日の丸”すら持つなと言っていた保守がいました。





ブサヨゾンビウイルス日本上陸


左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 by よーめん

http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI

面白い!と思った方は拡散宜しく!



今回はここまで

今回はなかなか良かった!と思う方↓
よーめんを支持しよう!
人気blogランキングへ


これ↓のパート2 どうしよう?

よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(これがブサヨだ!)
http://www.youtube.com/watch?v=5qLJALi_RsA


このブログの重要性!

妖面がいかに重要なポジション(立場)かまだ分からない人がいるのかい?

もっとクリックして上に上げた方が良いと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ


>>>>>>




>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>



よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240



よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊(これがブサヨだ!)
http://www.youtube.com/watch?v=5qLJALi_RsA

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 (左翼ゾンビ)
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI




待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集(音量ちょい低めで)
http://www.youtube.com/watch?v=uj_iXXxV9-U

イケイケの組織
http://www.youtube.com/watch?v=-S2-iCtLq_c

クーデター成功 10日後に行う軍事行進 軍事パレードのイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=iIDdBF6Qtp8
http://www.youtube.com/watch?v=-NYAx_c3o78&feature=related


親衛隊募集動画1 youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0
よーめん親衛隊募集2(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=Z4IJswuxOBU
日本の極右軍事政権化イメージ youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=LyLDrN2RLWk


怒れなくなった日本人問題_f0091252_2275371.jpg


よーめん親衛隊募集 
直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-03-14 16:30
<< 未知の世界が怖いのだ! 民法テレビも報道したシーへの抗議 >>