国旗・国歌 問題について 2

都議会で、古賀委員(日野市選出自民)が、NHKが荒川選手の”日の丸”ウィンニングランを 映さなかったことを「凄まじい”たぬき”っぷり」と激しく非難してくれた!(なんて頼もしいやつなんだ!) その後、古賀議員は国旗・国家の件で日教組非難!
 「ある教師は生徒達に ”日の丸の赤は血の色、白は骨の色”と教え、復唱させている」というのは本当ですか?と質問している。(他に卒業式の君が代時の起立問題など・・・)

f0091252_21293841.jpg

















古賀議員の質疑 都議会実況中継(MXテレビで都教委の様子)(長いです40分位?かな、でも面白いです) (後半は民主党 野上ゆきえの質疑は観なくていいよ)
(ページ下方3月16日古賀 俊昭 委員 )
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/live/video2006-t1.htm






・  λ_λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本は日出づる神の国なるぞ!
  ( `Д´)< うがあぁ~   
  ⊂彡Yミつ \_____      反日三国 何するものぞ!
  |≦@≧|
  (__)_)                   地底人 宇宙人クソ喰らえ!
 

                          
*地底人=サヨク団体 プロ市民 極左  
*地底虫=NHK TBS 朝日 毎日新聞、
*宇宙人=日教組 社民党 共産党
[PR]
by youmenipip | 2006-03-18 23:55 | 国旗・国歌に 唾吐き問題
<< キッズgooの有害認定? 国旗・国歌 問題について >>