人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左翼のトラップ^^

まずは、よろしく。
人気ブログランキングへ
都合が悪い事は差別?

ブービートラップ注意法発令!


左翼のトラップ^^_f0091252_19585222.jpg


いろいろ見ていると不良在日外国人達は自分達の都合の悪い事を突かれると”差別”という言葉を乱発し可哀想な被害者を装い仲間の工作員組織である反日マスコミを使い大騒ぎするようです。


左翼団体はここぞとばかりに愛国者を叩きます。

九条改正反対の弁護士会もすかさず在日援護の”声明”を発表し

最近では国連まで朝鮮学校の授業料有料化は”差別”と言い出す始末です



日本人は、このような左翼の戦術、いわゆる反日工作を今まで散々見て来てうんざりしていた訳で。もうこれ以上我慢出来ない!ということで普通の日本人が世の不浄に対して手探り・手弁当・命がけで立ち上がったわけです。




カルデ〇ン親子問題は

左翼が仕掛けたトラップ!

ブービートラップってしっちょるけ!
左翼のトラップ^^_f0091252_2003428.jpg


フィリピンのカルデ〇ン親子抗議問題

この問題、私は知らなかったので多くは語りませんが。

聞くところ左翼が言うには、愛国者側の市民団体がカルデ〇ン親子の不法滞在問題で親子に抗議をしている事に関して「子供にまで抗議する事は無いだろう!」と、まるで鬼の首でも獲ったかのように声高らかに叫んでいるというのです。

市民団体はこの4年間に300本以上の愛国活動を手探り、手弁当、命がけでやって来たのを私は知っています。それをたった一回の事を取り上げ”鬼の首”でも獲ったかのように騒ぐのはどうも違うのではないかと見ています。

それこそが日本人が長い間、工作員らに頭を抑えられて来た左翼在日連合の戦術であり左翼マスコミの常套手段ではなかろうかと思うのですがいかがなものでしょうか?

左翼のトラップ^^_f0091252_2013310.jpg


「子供にまで抗議?!は左翼のトラップ!」

"流され保守"はいないか?

落ちないように!

いて~~^^

本日はここまで!

日本人は精神的に自立しよう!と思われる方は↓
よろしく。
人気ブログランキングへ

お知らせ

私服援護します↓

4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市 【埼玉支部】
開始日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 14時30分
終了日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 15時00分
場所 柳橋公園(JR蕨駅西口から徒歩すぐ)
連絡先 zaitokusaitama@gmail.com
詳細 4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市

不法残留者など外国人犯罪者を即時国外退去させよう!
外国人犯罪を助長する反日左翼勢力を撲滅しよう!
【告知動画】
4・11犯罪左翼&外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10297033
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=rl0GA6NiP3E
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/6i3x11
【主催】
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部






>>>>>>>>>>


動画の保存とアップを出来るようになろう!

単にコピペでもいいけど愛国者側の動画は消される可能性が高いので

コピペだけでなく動画保存とアップに君も挑戦してみよう!

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

Rearuplayer無料版が簡単に出来るらしい。
http://jp.real.com/realplayer_04.html?src=fca_001

他に良いのがありましたら紹介ください。
使用方法はネットの情報を駆使して頑張ってください!

チャレンジしてもらいたい動画↓

愛国者側の動画はコメント欄を禁止にした方がよいかもです。


日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc


こちら評判のよーめん動画

日本人人質救出 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よく削除される歴史認識の動画

The Korean File of Korea under Japanese rule (日韓併合の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ

名作「The Korean truth(韓国人の真実)」
画像の乱れ修正版
The Korea truth(韓国の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=yCDnSC4Vi9M

abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
http://www.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4
歌も英語版
http://www.youtube.com/watch?v=4VBmOTsh234


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



宣伝動画を撮りたい。近いうちに,”なんちゃってサバゲー”しますよ。準備オーライ?!


よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


親衛隊に応募したのに返信メールが届いていない人はこちらのフィルターがハネているのかもしれません。もう一度お願いするかyahooメールでお願いします。

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-04-07 20:19
<< 日本人の自立とすり込め詐欺 竹島は軍事大国になるしか返って来ない >>