人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人の自立とすり込め詐欺

1日1回の愛国活動はここから↓よろしく。
人気ブログランキングへ
日本人の自立と”すり込め”詐欺


この一点に尽きる様な気がしています。

他国の者は自国の威信やプライドを懸けて愛国活動をします。日本非難も愛国活動なのでしょう。外国人らとやりあうと彼らは自己の責任や使命感のようなモノで喋って来ます。工作活動では無いのです。

しかし日本人の場合は人から諭されてやっと愛国活動をします。自立心の違いなのです。

中には、立ち上がる事が悪い事のように思っている人もいます。出来ない人もいますし妨害する人もいます。


中国韓国北朝鮮は国家レベル官民上げて愛国活動を行い日本叩きを展開します。土台が日本とは環境が異なるわけですが。しかし行動を起こすのは普通のシナ人、朝鮮人達です。工作員もいましょうがほんの一握りでしょう。




これ↓もその一つ?!



韓国の学生「独島は韓国のものです」と新聞広告を出す
http://rocketnews24.com/?p=8112
アメリカのユタ大学には、多くの外国人留学生が通っている。韓国人留学生も多く、さまざまな活動をしている。たとえば、韓国人留学生のグループが、校内新聞の『デイリーユタ クロニクル』に竹島(独島)に関する記事を掲載したのだ。


この新聞は小中学生が学級で作るような校内新聞ではなく、実際に新聞社が発行しているような本格的な新聞となっている。この『デイリーユタ クロニクル』には、日本政府による歴史歪曲問題や、竹島(独島)が昔の地図ではどのように描かれていたかなどが話題として掲載されている。このような広告は、いままで4回ほど掲載されてきたのだという。




日本の学生が「そこの朝鮮人!竹島を返しなさい!」という広告を出したという話は聞きません。

いやいや真面目な話し子供新聞にでも載せてほしい。(笑)


ところが

以前、関西方面の小学校の授業風景のテレビを見ましたが在日と称する教師が日本人の子供に変な事を言っているシーンがありました。(その動画を探しているのですが)国際問題の自主研究のような時間に竹島などの領土問題に対して、ある子供が”日本人としての自分の領土問題の意見”を発言した時、その在日の教師はその子供に「日本にいる在日外国人に配慮した発言をしなさい!」と注意しているシーンでした。


このように日本の子供は”頭を叩き抑え”られているのです。



マスコミはもっと酷く日本人である事に罪悪感を持たせ旧日本政府に対して憎悪を刷り込みます。

多くの日本人は潜在的に在日外国人に抗議をする事は悪い事だという意識まで持っています。

日本は昔東南アジアで悪い事をしたと本気で信じ込み特攻隊員は意味の無い戦争で無駄死にさせられた可哀想な人達で命令した上官は悪人だと心の底から思っています。

米国は嫌いだが米国の作った憲法九条や東京裁判は正しい。米軍はいらないし自衛隊もいらない。従軍慰安婦はダメだが嫌いな米軍の進駐軍用の慰安婦問題は問題にせず。米国の東京空襲も問題にしない。また彼らは米国の空母の日本入港には反対するが中国や韓国の軍艦が来ても反対しない。人権人権と叫ぶが中国の大虐殺は批判しない。等、矛盾とデタラメな価値観を持っている。

これでは、例の左翼ゾンビウィルス感染爆発動画と同じしょうが?!


キチガイになって見える彼らにその矛盾を追及してまともな答えを返した奴はいない。つまり精神も卑怯なのだ。やはり左翼ゾンビなのか?憎悪は育つ?!



韓国・中国では自国の子に日本人への憎悪を刷り込み日本人の子には反日を刷り込む


そしてトンデモ日本人が出来上がる。


これを私は”すり込め詐欺”と言います。


”すり込め詐欺”韓国版

韓国の反日教育

http://www.youtube.com/watch?v=obOwFALXtZ8&feature=related


韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&feature=PlayList&p=B969E51465A521B8&playnext_from=PL&playnext=1&index=37

中国の反日教育現場

http://www.youtube.com/watch?v=PaPur_ZC7ps&feature=PlayList&p=B969E51465A521B8&playnext_from=PL&playnext=2&index=38

中国・韓国の凄まじい反日教育に対して、日本では同等の凄まじい反日電波や情報が飛び交っている。

このような凄まじい反日の状況で一部の日本人が立ち上がろうとするとまたもや左翼マスコミが中心となり日本人の頭を叩こうという。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、日本も超愛国の教職員組合が必要なのでそろそろ作戦を立てねば。

日本の超愛国教職員組合

左翼・在日に韓国の領土問題の授業の動画を見せ文句を言わせないようにしながら、日本も韓国と同じようなレベルの領土問題の授業をしてやろう!

教師集めてよーめんの愛国教室だがな。。

目を覚ませ日本人 自立せよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦え日本人!

よーめん新動画が送られて来ました。紹介します。

民間軍事組織発動(よーめん親衛隊募集3)

http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0


このような教育上大変好ましい映像を見て育って来た最近の愛国少年第一期生のよーめんへのメッセージ

昨日送られて来ました。


今日はよーめんさん
中学三年生になったばかりの者です
近代史に興味があり、教科書も偏った本も信用できなかったので(教科書だと日本とドイツが悪かった、とにかく酷かったとしか小学校の教師は言わなかったので)インターネット等で
調べてみると、ハルノートがいかに酷いものかと知り、支那と朝鮮による歴史の捏造に気づき、抑止力の無かったクウェートはイラクにつぶされたことを知った自分は、
政治家の活動を見てみると、弱腰で朝鮮人のいうこと聞いて、北朝鮮の危機感の募るなか、自衛隊はいらないというのが強い世論となってる現状を見て、
軍事力によるクーデターで日本が極東の憲兵として真っ当なる社会的地位を向上するしかないと思って高等工科学校へ行き、階級を上げて同士を募り
天皇陛下を説得して皇軍として戦い、日本をアメリカの属国から真の独立国家として大日本帝国として復活させないと日本は朝鮮人や支那人なんかに
乗っ取られると危惧したときにあなたのサイトを見つけました。
全く正しい意見であると思いました。鳩山よりあなたが総理をやったほうが日本のためだと思います。
ただ、自分としては大日本帝国としての独立のほうが様になると思うので、好みの問題かもしれませんが(自分は大日本帝国陸軍がかっこいいと思うので)
迷彩服よりも旧軍服の方ががいいと思います。
あと、自動小銃より、ボルトアクションの方が、安価で信頼性も高く、それに銃剣をつけて格闘力と威圧感を出した方がいいと思います。
ともあれ、受験勉強を控える身ですが、あなた達日極会に協力を出来るだけしたいと思います。
長文失礼しました。





深夜に恐怖新聞を送って来る困った大人もいれば、すでに自立している子供もいる。



しっかりせい!爺様!





本日はここまで!

日本人は精神的に自立しよう!と思われる方は↓
よろしく。
人気ブログランキングへ

お知らせ

私服援護します↓

4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市 【埼玉支部】
開始日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 14時30分
終了日時 2010年 4月 11日 (日曜日) 15時00分
場所 柳橋公園(JR蕨駅西口から徒歩すぐ)
連絡先 zaitokusaitama@gmail.com
詳細 4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市

不法残留者など外国人犯罪者を即時国外退去させよう!
外国人犯罪を助長する反日左翼勢力を撲滅しよう!
【告知動画】
4・11犯罪左翼&外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市
<ニコニコ動画版>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10297033
<youtube版>
http://www.youtube.com/watch?v=rl0GA6NiP3E
<PeeVee.TV版>
http://peevee.tv/v/6i3x11
【主催】
在日特権を許さない市民の会 埼玉支部



>>>>>>>>>>


動画の保存とアップを出来るようになろう!

単にコピペでもいいけど愛国者側の動画は消される可能性が高いので

コピペだけでなく動画保存とアップに君も挑戦してみよう!

Area61 ビデオダウンローダー
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html

Rearuplayer無料版が簡単に出来るらしい。
http://jp.real.com/realplayer_04.html?src=fca_001

他に良いのがありましたら紹介ください。
使用方法はネットの情報を駆使して頑張ってください!

チャレンジしてもらいたい動画↓

愛国者側の動画はコメント欄を禁止にした方がよいかもです。


日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8
「日本青年社宣伝動画30周年記念参拝 灯台建設・社友総会など」
http://www.youtube.com/watch?v=I9Xtlh2eHSc


こちら評判のよーめん動画

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related

夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よく削除される歴史認識の動画

The Korean File of Korea under Japanese rule (日韓併合の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=EjYqF4O7gSQ

名作「The Korean truth(韓国人の真実)」
画像の乱れ修正版
The Korea truth(韓国の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=yCDnSC4Vi9M

abnormal Korean children(and normal Japanese children^^)
http://www.youtube.com/watch?v=gEdT-K40rs4
歌も英語版
http://www.youtube.com/watch?v=4VBmOTsh234


>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



宣伝動画を撮りたい。近いうちに,”なんちゃってサバゲー”しますよ。準備オーライ?!


よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)


親衛隊に応募したのに返信メールが届いていない人はこちらのフィルターがハネているのかもしれません。もう一度お願いするかyahooメールでお願いします。

よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-04-09 15:20
<< 日本叩き社長叩かれる 左翼のトラップ^^ >>