キッズgooの有害認定?

先日から大騒ぎしていた件

「キッズgooはあなたのお子様を「危険なインターネット」から守ります」ってことで、検索エンジンの大手Google が何をトチ狂ったのか 優良サイトの「アジアの真実」「mumuruブルログ」
「あんた何様? 日記」などの人気サイト(変わったところでは”このよ~めんブログ(^o^)/ )などを一斉に閲覧禁止にしたり、嫌韓流の原作者山野車輪さんの日記のみを閲覧禁止にしたりと、保守派的なブログやサイトの検閲及び封じ込めを意味するような不可解な行動を始めました。

逆に「「つくる会」の教科書採択に反対する杉並親の会」(by中核派)「韓国歴史探訪等のお騒がせ左翼・反日サイトを閲覧出来るようにしています。(あげく、竹島ではヒットしないが独島では多数表示するなど・・・・)
そこで私は、「この自由と民主主義、表現の自由」における我が国において、中国・朝鮮のような、政治的な検閲をするなどあまりにも目にあまる卑怯な行為に対し制裁を加えるべく、本日朝から電突の体制に入っていましたが、今日先ほどになって「新しい歴史教科書をつくる会」などが閲覧できるようになっていたことにより。電突は一旦中止しました。

また、一部のサヨク思想・偽平和論者のサイトも閲覧禁止になっていたので、”単にフィルターの性能のせい”なのか?ということも有り得るためにもう少し様子を見ることにしました。



(まあ、Googleは、過去に自社の海図(世界地図)に「日本海」を「東海」という記載をしていたくらいだし、キッズgooでは”竹島”ではヒットしないのに”独島”では大量に検索できるわけだから、まんざらフィルターの性能だけとも言えないだろうけどよ・・・)

”竹島”で検索↓してみなよ!変なサイトが表示されるよ。
キッズgoo検索ページ

臭い場所はとことん臭いって・・・・・・・・・・・・・か~っ ペッ!


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ



f0091252_17261673.jpg











日本海呼称問題FLASH(自己中海賊キャプテン・ハーングック)ver.1.01
http://captain-han-guk.hp.infoseek.co.jp/flash/sea_of_japan.html
[PR]
by youmenipip | 2006-03-20 17:04
<< 嫌韓流2 ようやく手に入ったヽ... 国旗・国歌 問題について 2 >>