人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤松はおっちょこ日本人が支持した政党だよ!

一日一回 よろしく。
人気ブログランキングへ

今こそ民主党を支持したおっちょこ日本人の政治オンチをぶり責めるべきだ!


赤松?!それがオマエラおっちょこ日本人が支持した政党だ!


赤松ウイルス食って死ねよ。


ノンポリ 政治オンチ マスコミのパペット パボット おっちょこ

朝鮮援護の政党に票を入れるデメリットなど何も考えず何の根拠も無く民主党がいいと思っていた奴らに勿体ない無いから食わせろ!牛や豚が可哀想だ。


 「自民党ではダメだから一度民主党に」と工作員マスコミのシモベとなり左翼政党に票を入れるとどうなるかを考えもしない愚かな日本人はその”オソマツヘルペス”ウイルス食ってしねよ。



朝鮮援護のマスコミや電通のドブネズミどもにも食わせ一緒に殺処分にしろ!
赤松はおっちょこ日本人が支持した政党だよ!_f0091252_23201622.jpg

オソマツウイルスに感染し燃やされる牛達(イギリス)



民主党支持者


赤松?!それがオマエラが支持した政党だ!タコ!


以下 拾い物です。


http://uproda.2ch-library.com/244562skC/lib244562.txt
【宮崎・口蹄疫は人災だった!!】

実際に宮崎にいる方の日記です
身内が宮崎にいるので、これは確実な情報です(以下、転載)

===========================

口蹄疫


今年はじめ、韓国からの研修生受け入れを某政治家から打診

各農家受け入れ拒否(韓国はまだ口蹄疫蔓延中)

それでも、某政治家ごり押し

水牛農家、しぶしぶ受け入れ

水牛、食欲不振となる

乳が出なくなる

それらしい症状出るが行政は様子を見る

近場の農家に症例見つかる

検体サンプルのDNAから

韓国の口蹄疫と同じ物である事が判明

しかし

サンプル謎の紛失

しかも、検体サンプル研究機関事業仕分けとなる

いつのまにか、報道では中国の口蹄疫と同じものとなる





大変失礼しました。

この問題は、単に民主党批判で終わるのでなく、民主党を支持した多くの国民の政治オンチを追求し目覚めさせるいい事件なのです。

左翼政党を支持することは何を意味するのかを?!


徹底して政治に無頓着なおっちょこ日本人を責めるべきです。責めて責めて責めまくるべきです。

マスコミの工作活動を暴きマスコミの偽善者発言を見逃さないことです。




やっぱり、よーめんしか出来ない!みんなここに集まれ!

日時;5月23日(日)
17:30~ 親衛隊員打ち合わせ
19:00~ 一般説明
場所;東京文京区民センター2階大ホール
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
入場料:会場費支援として500円程度お願いできれば幸いです
講演名;歴史基本講座

19:00からの一般説明会の内容
前半;最近の日本の現状
 親衛隊役員紹介
後半;シミュレーションリアル版

注意;目からウロコを落とさないようご注意ください




ブログランキング
       ∧_∧
      ( ´Д`;)
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

ブログランキングのダウンは何とも不徳のいたすところですが。これは私の力不足であると真摯に反省し極右軍事の道を極めるべく今後よりいっそうの努力と精進をしてまいる所存です。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


と言う事ですので、どうかどうか切にお願い申し上げます。
人気ブログランキングへ

また支持して下さる方々には今一度よーめんブログのコピペ拡散をお願い申し上げます。

最近の記事 コピペ例

赤松はおっちょこ日本人が支持した政党だろ?!
http://youmenipip.exblog.jp/13690209/

クーデターという一つの選択肢
http://youmenipip.exblog.jp/13682599/

警官は犯罪者を撃つと犯罪者にされる
http://youmenipip.exblog.jp/13670031/


>>>>>>>>>
>>>>>>>>>



よーめんの事をもっともっと知りたい方↓

コピペ推奨↓ 親衛隊募集説明会前半 さあ!まな板の上に乗せて品評会どうぞ!

よーめん親衛隊説明会1
(バカげた裁判システム)
http://www.youtube.com/watch?v=3Hz32gvZh6g&feature=email
よーめん親衛隊説明会2
(左翼反日政治家と左翼反日団体)
http://www.youtube.com/watch?v=3URMZa2x_MA&feature=email
よーめん親衛隊説明会3
(どうすれば日本は変わるのか)
http://www.youtube.com/watch?v=iRcYPJuz-LA&feature=email
よーめん親衛隊説明会4
(そうすれば日本は生き返る)
http://www.youtube.com/watch?v=xTuzlj5ez6A
よーめん親衛隊説明会5
(民間軍事組織親衛隊構想)
http://www.youtube.com/watch?v=YLcpEpXjQU8

1~5再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=441E69D3B16E00BB


更によーめんを詳しく知りたい方↓

よーめん親衛隊説明会後半(質疑)6
http://www.youtube.com/watch?v=LYzkJPThFSc
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)7
http://www.youtube.com/watch?v=4xPJ_Ny-EkE
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)8
http://www.youtube.com/watch?v=rjuHYIAuA4s
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)9
http://www.youtube.com/watch?v=BrKUYeLzTk4

6~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=656381528B733F85

1~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=784AA4E1972EF204


>>>


今だ根強い人気 他のよーめん動画


よーめんが在特会の演壇で日本は核兵器1000発作れとのたまう動画
1:
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw
2:
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BF8AC2F03BB917E5



面白いもんが上がりました。コピペ拡散求む↓

めぐみ よーめん親衛隊バージョン


http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8


こちら元ネタ こちらもコピペ拡散求む↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)
http://www.youtube.com/watch?v=Hhlte8NBtRQ

こちら評判のよーめん動画

例のブサヨ払いの動画 ニコ動では生きていたようです。
 さりげなく脅迫コメントもあったり・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219447
誰かこの動画を削除されないところに上げてください。

「よーめん親衛隊(戦闘編)」 最新版です.字幕の流がやや早いです。制止してご覧下さい
題して「よーめん親衛隊(戦闘編)」 です.
http://www.youtube.com/watch?v=08fMYtQ3WCo&playnext_from=TL&videos=xD5hH3b0BwE


民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM
日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



志願したのによーめんから受付メールの届いていない人は念の為 非公開コメント等でご一報ください!


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よーめんの後書き

今日スーパーで豚肉がかなり安売りしていたので生産地を確認したら国内産と書いてあった。宮崎県も国内だ?! なぜ産地の県名を書かないのか?今こそ県名を書くべきだろう?病気が発生している現在これでは意味が無いではないか?! 以前から肉の国内産という表記が気になっていた。今度聞いてみよう。
皆も聞いてみて。


よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-05-12 22:34
<< 若者はみんな自衛隊に入りその後... クーデターという一つの選択肢 >>