鬼畜左翼法案が強行提出

よろしく。
人気ブログランキングへ
鬼畜左翼国会法改正案が強行提出



与党、国会改革関連法案を14日に提出へ
2010.5.13 11:02
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100513/plc1005131103010-n1.htm
 民主党は13日、官僚の国会答弁禁止や副大臣・政務官増員を盛り込んだ国会法改正案などの国会改革関連法案を、与党3党で14日に国会へ提出する方針を固めた。野党側は反発している法案で、審議入りのめどは立っていない。

 国会改革関連法案は小沢一郎民主党幹事長が主導してきた。法案骨子は昨年末に固まり、与党側は議会制度協議会での議論を求めてきたが、野党側は小沢氏の「政治とカネ」の問題を解明するため「小沢氏の証人喚問の開催が先だ」として応じていない。



ターミネーター4 Terminator4 (国会法改正案 編)


http://www.youtube.com/watch?v=9EHUm2BHcHU


国民が知らない反日の実態 より


法案骨子は
(1)国会で答弁する政府特別補佐人から法制局長官を除く
(2)内閣府設置法と国家行政組織法を改正し副大臣、政務官の定数を増やす
(3)衆参両院の規則を改正し政府参考人制度を廃止(4)国会の委員会に法制局長官を
含む行政機関の職員や学識経験者、利害関係者からの意見聴取会を開く-の4点を挙げた。



つまり専門家の邪魔な発言を禁じ小沢の発言を通す法案

その結果



日本は一党単独の極左反日政権の誕生というわけだ。





小沢民主党が法を好きなように操ろうとしている。それに対して多くのノンポリ国民は

f0091252_10181611.jpg

f0091252_10193038.jpg

f0091252_10194770.jpg


外国では 政府に血液ぶちまけデモ
f0091252_10213776.jpg





つまり日本人は政治問題はいつもあさっての方を向いている。だからたまに口を開けると頭がお花畑のような事を言うのだ。



>>>>>>


おっちょこ日本人らはいつもネットの何処を見ているのだ?どんな検索サイトでも今日のニュースの欄があるだろう?


やはり学校教育と左翼マスコミのせいで政治問題の見方が分からないのか?

お花見してもいいし一発芸してもいいけど日本人は外国人と少し異なっている。

外国人も宴会もするだろうし一発芸もするだろうが、政治思想はしっかり持っている


日本人のように政治思想がまったく無い民族というのも異様だ。


マスコミも左翼もそれを知っていて都合のいいように世論を煽る

ほとんどの国民は無抵抗にマスコミや左翼のマインドコントロールにハマる



>>>>>>>>>>>>>>>>



やっぱり、よーめんしか出来ない!みんなここに集まれ!

日時;5月23日(日)
17:30~ 親衛隊員打ち合わせ
19:00~ 一般説明
場所;東京文京区民センター2階大ホール
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
入場料:会場費支援として500円程度
講演名;歴史基本講座

19:00からの一般説明会の内容
前半;最近の日本の現状
 親衛隊役員紹介
後半;シミュレーションリアル版

注意;目からウロコを落とさないようご注意ください

*他の右翼関係者の方は入り口で警察公安にシャットアウトされる場合があります。



>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>


ブログランキング
       ∧_∧
      ( ´Д`;)
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

ブログランキングのダウンは何とも不徳のいたすところですが。これは私の力不足であると真摯に反省し極右軍事の道を極めるべく今後よりいっそうの努力と精進をしてまいる所存です。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


と言う事ですので、どうかどうか切にお願い申し上げます。
人気ブログランキングへ

また支持して下さる方々には今一度よーめんブログのコピペ拡散をお願い申し上げます。

最近の記事 コピペ例

若者はみんな自衛隊に入りその後よーめん親衛隊に来い!
http://youmenipip.exblog.jp/13699031/

赤松はおっちょこ日本人が支持した政党だろ?!
http://youmenipip.exblog.jp/13690209/

クーデターという一つの選択肢
http://youmenipip.exblog.jp/13682599/

警官は犯罪者を撃つと犯罪者にされる
http://youmenipip.exblog.jp/13670031/


>>>>>>>>>
>>>>>>>>>



よーめんの事をもっともっと知りたい方↓

コピペ推奨↓ 親衛隊募集説明会前半 さあ!まな板の上に乗せて品評会どうぞ!

よーめん親衛隊説明会1
(バカげた裁判システム)
http://www.youtube.com/watch?v=3Hz32gvZh6g&feature=email
よーめん親衛隊説明会2
(左翼反日政治家と左翼反日団体)
http://www.youtube.com/watch?v=3URMZa2x_MA&feature=email
よーめん親衛隊説明会3
(どうすれば日本は変わるのか)
http://www.youtube.com/watch?v=iRcYPJuz-LA&feature=email
よーめん親衛隊説明会4
(そうすれば日本は生き返る)
http://www.youtube.com/watch?v=xTuzlj5ez6A
よーめん親衛隊説明会5
(民間軍事組織親衛隊構想)
http://www.youtube.com/watch?v=YLcpEpXjQU8

1~5再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=441E69D3B16E00BB


更によーめんを詳しく知りたい方↓

よーめん親衛隊説明会後半(質疑)6
http://www.youtube.com/watch?v=LYzkJPThFSc
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)7
http://www.youtube.com/watch?v=4xPJ_Ny-EkE
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)8
http://www.youtube.com/watch?v=rjuHYIAuA4s
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)9
http://www.youtube.com/watch?v=BrKUYeLzTk4

6~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=656381528B733F85

1~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=784AA4E1972EF204


>>>


今だ根強い人気 他のよーめん動画


よーめんが在特会の演壇で日本は核兵器1000発作れとのたまう動画
1:
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw
2:
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BF8AC2F03BB917E5



面白いもんが上がりました。コピペ拡散求む↓

めぐみ よーめん親衛隊バージョン


http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8


こちら元ネタ こちらもコピペ拡散求む↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)
http://www.youtube.com/watch?v=Hhlte8NBtRQ

こちら評判のよーめん動画

「よーめん親衛隊(戦闘編)」 最新版です.字幕の流がやや早いです。制止してご覧下さい
題して「よーめん親衛隊(戦闘編)」 です.
http://www.youtube.com/watch?v=08fMYtQ3WCo&playnext_from=TL&videos=xD5hH3b0BwE


民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM
日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



志願したのによーめんから受付メールの届いていない人は念の為 非公開コメント等でご一報ください!


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>




よーめんの後書き

最近はお花畑発言が減りましたね?!
このブログのデビュー当時はお花畑発言の投稿が酷かったのを覚えてますか?今はそういう人達は固まっていてそちらで遊んでいるようなので助かりますが。当時は保守という一つのカテゴリーの中にいたので区分けできず以前は野放しにされていたのです。その頃まで行動派と温厚派は同じものだと思っていたのでお互いにトンデモ無いと思っていたはずです。今ははっきりと「綺麗事保守と行動保守」のように区分けされ異なる人種だと分かって来たのです。それでも一部のスットコらはたまに余計なお節介を焼きにちょっかいを出しに遠征して来られますが今ではカゴの中の生き物を見るような感じです。

今日の一言

100回の綺麗事より一回の過激発言の方が効果は大きい



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-05-15 10:08
<< 中高生参加型クーデター政権を考... 若者はみんな自衛隊に入りその後... >>