テレビ局放火しまくりデモ(タイ)

よろしく。
人気ブログランキングへ
テレビ局放火しまくりデモ(タイ)


外国は荒っぽい?!

いや日本人が大人しいのか?


タイ・バンコクでデモ隊暴徒化 大手民放テレビ局などいたるところで放火

タイ・バンコクのデモ隊が暴徒化し、大手民放テレビ局などいたるところで放火している。
デモ隊には、大きく分けて3人のグループがあり、そのうちの2人が日本時間午後4時ごろ出頭し、当局が用意したバスに乗って自宅に帰り、集会の集結を呼びかけた。
しかし、およそ2カ月にわたって集会を続けてきたデモ隊の参加者は、一連の終結に納得できないということで、暴徒化している。
デモ隊に対して批判的な放送を続けてきた大手民放テレビ局「チャンネル3」周辺にデモ隊が集結し、チャンネル3の建物は放火された。
現在、放送できない状態になっているという。
また、チャンネル3の近くにある大手スーパー「カルフール」なども、放火されたとの情報が入っている。
また、デモ隊が占拠していたエリア、「伊勢丹」などが入っている総合百貨店「セントラルワールド」や、サイヤムパラゴン付近の映画館なども放火されている。
映画館は全焼して、崩壊しそうとの情報が入っている。
また日本時間午後5時には、バンコク市内にある送電所、証券取引所、国営銀行も放火されたとの情報が寄せられている。
デモ隊はバラバラに、それぞれが暴徒化して活動を行っている状態になっている。
(05/19 19:44)


動画ニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00177594.html


>>///




ロープに繋がれた象さんの話

象や馬は。小さい時にロープに繋がれていたせいで大きくなってもそのロープの先端をちょっとした小枝などに引っ掛けておくだけで動けなくなります。

象などの力のある動物はその程度の物は簡単に引っこ抜く力があるのに急に大人しくなるのです。あれは小さい時の記憶で動いたらダメなんだという記憶が潜在意識にこびり付いて本来出来ることも出来なくしてしまうのです。これを精神にブレーキが掛かっている状態とかロープがかかっている状態とよーめんはよく言います。



私は日本人に染み付いたそのブレーキやロープを外したいのです。しかも恥ずかしいことにそれを左翼在日工作員らに上手くおだてすかされ利用され掛けられているのです。


潜在意識の奥深くまでこびり付いたそのブレーキ


何とか外せんもんですかね~。




有名なこの話を見て 考えてほしい


ロープに繋がれた象さん

象さんのお話です。

でも、あなたが一番必要としているお話かもしれません。


象さんは鼻で1トンの物を持ち上げることができる

世界でいちばん力がある動物です。




でも、サーカスに行くと、細いロープで柱につながれて

静かにただじっと立っている象さんの姿があります。




ここで少しだけ考えて欲しいんです。

象さんは、その気になれば簡単にロープを引きちぎって

自由になれるんです。

でも、なぜ、象さんはそうしないんでしょうか?




どうでしょう?




これは、象さんがまだ赤ちゃんの頃に

頑丈な柱にロープでつないで訓練するからなんですね。




赤ちゃん象は、激しく抵抗します。

必死で足を踏ん張って、勢いよく引っ張ってみたりします。

どれだけ抵抗してもそこから逃げることができません。

そのうち悟るんですね、「ムリだなぁ」って。




その後、成長していき力が付いて強くなっても

象は、自分が柱にロープでつながれていることを見ている限り

そこから動けないと信じ込んでしまうんです。




これが、今のあなたにも起こっているんですね。

どんな夢でも目標でも、あなたは叶えることができるのに

細いロープから抜け出せないと思い込んでいるんです。




あなたの才能とか、成功の可能性、幸せな人生、

実は、あなたの潜在意識はすべて知っているんですね。




そのことを知っているかどうか、活かせるかどうかは、

あなたが潜在意識をどうやって上手く活用するかにかかっているんですね。




 自分はこうなりたい!!

 今の自分を変えたい!!

 できる自分になりたい!!




これらは顕在意識で思っていることなんです。

人が行動を起こして、どんどん前に進んでいくためには

潜在意識がこう思わないといけないんです。




こちらのサイトより
自己啓発教材かな?



>>>>>>>>>>>>>>>


ところで。そのロープを切ってくれる人がいるのだ。

自己啓発教材などいらない 自己啓発セミナーでも無い。よーめんだ。(笑)

日本人が左翼に縛られているロープを外すセミナー

日時;5月23日(日)
17:30~ 親衛隊員打ち合わせ
19:00~ 一般説明
場所;東京文京区民センター2階大ホール
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_kumincenter.html
入場料:会場費支援として500円程度
講演名;歴史基本講座

19:00からの一般説明会の内容
前半;最近の日本の現状
 親衛隊役員紹介
後半;シミュレーションリアル版

注意;目からウロコを落とさないようご注意ください





>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>


ブログランキング
       ∧_∧
      ( ´Д`;)
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

上がるには上がっていますが、この上がり方は微妙でまだまだ不安定です。


更なる応援クリックを何卒宜しくお願いします。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


と言う事ですので、どうかどうか切にお願い申し上げます。
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>


最新動画

コピペ宣伝宜しく↓

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos

18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


よーめんの事をもっともっと知りたい方↓

コピペ推奨↓ 親衛隊募集説明会前半 さあ!まな板の上に乗せて品評会どうぞ!

よーめん親衛隊説明会1
(バカげた裁判システム)
http://www.youtube.com/watch?v=3Hz32gvZh6g&feature=email
よーめん親衛隊説明会2
(左翼反日政治家と左翼反日団体)
http://www.youtube.com/watch?v=3URMZa2x_MA&feature=email
よーめん親衛隊説明会3
(どうすれば日本は変わるのか)
http://www.youtube.com/watch?v=iRcYPJuz-LA&feature=email
よーめん親衛隊説明会4
(そうすれば日本は生き返る)
http://www.youtube.com/watch?v=xTuzlj5ez6A
よーめん親衛隊説明会5
(民間軍事組織親衛隊構想)
http://www.youtube.com/watch?v=YLcpEpXjQU8

1~5再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=441E69D3B16E00BB


更によーめんを詳しく知りたい方↓

よーめん親衛隊説明会後半(質疑)6
http://www.youtube.com/watch?v=LYzkJPThFSc
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)7
http://www.youtube.com/watch?v=4xPJ_Ny-EkE
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)8
http://www.youtube.com/watch?v=rjuHYIAuA4s
よーめん親衛隊説明会後半(質疑)9
http://www.youtube.com/watch?v=BrKUYeLzTk4

6~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=656381528B733F85

1~9再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=784AA4E1972EF204


>>>


今だ根強い人気 他のよーめん動画


よーめんが在特会の演壇で日本は核兵器1000発作れとのたまう動画
1:
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw
2:
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BF8AC2F03BB917E5



面白いもんが上がりました。コピペ拡散求む↓

めぐみ よーめん親衛隊バージョン


http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8


こちら元ネタ こちらもコピペ拡散求む↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)
http://www.youtube.com/watch?v=Hhlte8NBtRQ

こちら評判のよーめん動画

「よーめん親衛隊(戦闘編)」 最新版です.字幕の流がやや早いです。制止してご覧下さい
題して「よーめん親衛隊(戦闘編)」 です.
http://www.youtube.com/watch?v=08fMYtQ3WCo&playnext_from=TL&videos=xD5hH3b0BwE


民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
「よーめん親衛隊募集2」(再アップ) 間違って削除していたらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=u-yLHxBMhsM
日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
左翼ゾンビウイルス感染爆発
http://www.youtube.com/watch?v=a2FCXRlJ5aI
よーめん親衛隊の歌
http://www.youtube.com/watch?v=jYCW87ivzx4&feature=related
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



志願したのによーめんから受付メールの届いていない人は念の為 非公開コメント等でご一報ください!


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの後書き

過激なデモを煽りはするけどうまくやってよね。



よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-05-19 21:04
<< 日本にも魚雷を撃ってくれ 口蹄疫で非常事態宣言 遅いよ >>