説明会満足しました。

よろしく。
人気ブログランキングへ
説明会満足しました。


ブランクがあったので前回ほど多くの人は来ませんでしたが、ガツンと決まりました。みんな満足して帰って行かれたのではないでしょうか。

(そうそう、子供達も来てました。これよーめんの特徴?)


あれでも相当遠慮して話しました。分かりますよね。



なぜ?!極右軍事政権は実現するのか?!よーめんの理論を会場で念入りに聞かれた方々は納得されたと思います。今回ご縁無く来られなかった方の為に早めに動画を上げたいのですが・・・・

親衛隊の人数は減っていません。今後増えて行くでしょうね。



格闘技の講師を紹介し訓練メニューを紹介出来たのは良かったです。日本終了が迫ってきましたので早いペースで行動をして行く予定です。




昨日の内容
2010年5月23日

・歴史基本講座
日本近代史:領土問題

・言い続ければ実現する原理


極右軍事政権誕生までのシミュレーション
1、説明会・講演会・研究会・集会を頻繁に行う
(そのうち支持者が出来る→増える)

2、訓練を頻繁に行う  
(噂になる→更に支持者が増える)

3、紺碧会構想(仮名)の種まき
(知識人の会)(よーめんの名が一切出ない組織)

4、国際協力を慎重に模索
(世界の同意と支持を取り付ける為の根回しを細心の注意を持ってして行う)

5、マスコミ協力班の強化
(紺碧会キャスターの活躍)


6、広報宣伝班(新聞・雑誌・放送事業)の強化 
(芸能界参入)(愛国芸能人を育成しTVで愛国発言をしてもらう)


*講師陣紹介
*質疑応答

7、軍事デモ行進などのパフォーマンス
(社会問題の発生)(テレビ出演)

8、政治参入・子供愛国教室・愛国教職員組合
愛国労組誕生を模索
(子供愛国教室:よーめんがこうなったのは環境)
(愛国教職員組合:今あるところを強化してもよい)

9、 紺碧会起動に乗る 世論に変化発生
(民主党ではダメだから一度”極右政権”とやらにやらせてみよう!という世論が登場)

10、新政権重要ポスト幹部確定後
大事件が発生(すればよい)
(極右軍事政権ははじめその時点の政権政党の重要ポストの頭だけを挿げ替えて政治を持続させる。そのポストの人員が確定後計画の全てが完成!その頃、日本にトンデモ無い事件が発生すれば国民は一気に『軍事政権やむなし』との世論が爆発!無血革命達成!)

よーめんニヤニヤ


以上です。




それはいい!と持った方↓

よろしく。
人気ブログランキングへ




>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊募集 

直接メールをください。
youmenipip@hotmail.co.jp

ここ↑へ携帯から送る人で迷惑メール対策のフィルター設定している方は 「指定受信リスト」に
hotmail.co.jp または youmenipip@hotmail.co.jp を登録して受信出きるようにしてください。


どれに入隊したいか教えて!HNと。
①親衛隊(武装集団)通常はこちら。
②普通支持者(武装というよりも普通に支持します)
③強力支持者(武装というよりも強力に支持します)
④超強力支持者(武装というよりも命を懸けます)

⑤特殊部隊(武装突撃隊)



志願したのによーめんから受付メールの届いていない人は念の為 非公開コメント等でご一報ください!


よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-05-24 21:01
<< 第2回よーめん説明会動画 妄想実現力(空想実現力) >>