筑紫哲也 売国奴 反日 老害 どうにかならんの?

☆他のプログからここを紹介されて来られた方へ。一番上↑の「この国は・・・」をクリックすると当プログ最新ヘージに飛びます

f0091252_0574793.jpg


それにしても、「この国は少し変だ!」というこのブログの名前だけど、毎日次から次といろいろな問題が発生して「少し変だ」なんていう次元ではないよ!


ただでさえ日本が不景気なのに、もうこれ以上国益を損なうような売国行為はやめてほしい。





>>>>>>>>>>>>>>>

2006年3月20日~21日TBSはニュース23で、元従軍慰安婦の「ナヌムの家」の特集が組まれました。従軍慰安婦問題は多くの矛盾点から、疑問点が多く、最初の告発者の吉田政治の「フィクション」発言などから、現在 韓国でさえも完全に肯定する発言を控えているほどです。

それにも関わらずニュース23では、「あった」というのを前提としての番組が作られた。というものです。

何も知らない日本の高校生を韓国に連れて行き、自称元従軍慰安婦という人達に引き合わせている。

ある意味 謝罪ツアーに行っているようなもんだ!

>>>>>>>>>>>>>>>>

ニュース23のスポンサー(キリン)などに不買運動がはじまったぞ!

関連(実際の動画あり)更新
http://www.2ch.undo.jp/news23/

f0091252_864730.jpg

この国は、少しどころか”異常”に変だ!

このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ
[PR]
by youmenipip | 2006-03-23 01:25 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 国旗・国歌 問題について 3 ... 韓国「日本の植民地支配」擁護行... >>