国旗・国歌 問題について 3 「日教組問題」

それにしてもこの国に、とんでもねえもんがいるな!

[日教組、愛国心「容認できず」(共同通信)]
f0091252_22344547.jpg

日教組は21日、東京都内で臨時大会を開き、教育基本法の改正に反対する特別決議を採択した。決議は、愛国心や郷土愛を基本法に盛り込む与党の動きを「心を法律で規定することは、いかなる文言で表現するにせよ憲法が保障する思想・良心の自由に抵触し、断じて容認できない」と批判。衆議院と参議院に教育基本法調査会などの検討機関を設置し、国民的議論を行うことを求めた。
[共同通信社:2006年03月21日 19時05分]


ちなみに日教組は朝鮮総連と連帯同盟です
■日教組
社会党が訪朝した頃から、何度も訪朝団を出した。70年代から80年代にかけて、つまり横田めぐみさん達が拉致された頃にも何度も出している。「91年11月には友好連帯の合意書も交わしている。」
01年に「つくる会」の教科書が物議をかもしたが、公民の教科書に拉致事件の記載がされていたことに対し、日教組の「教科書白書」は、「1ページをさいて北朝鮮による日本人拉致問題というコラムを意図的に掲載している」と批判。明らかに日教組は拉致事件を否定してきた。


えっ!槙枝(元)日教組委員長が北朝鮮から勲章
http://tgm1.pta-koho.jp/hyousi/kizi/k501211a.html
いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり
松浦光修(著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569629881/249-4985066-5721149


このブログに何かを感じたら↓
人気blogランキングへ
↑クリックして頂けると順位が上がります。この問題を一人でも多くの人に見てもらう為にご協力下さい!今はまだ順位は下の方です・・・(゜дÅ)ホロリ



日出づる国 ”日本”
f0091252_22582438.gif

[PR]
by youmenipip | 2006-03-23 23:00 | 国旗・国歌に 唾吐き問題
<< 国旗・国歌 問題について (卒... 筑紫哲也 売国奴 反日 老害 ... >>