人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い!”灯台物語”

よろしく。
人気ブログランキングへ
お願い!”灯台物語”応援して!


下記amazonのサイトで”灯台物語”の評価★印五つにするのを協力して欲しいんだ。もしかしたらログインとか必要かもしれないけど感想など頼む
 ココ↓
amzon

各方面で売上も良いし評価も高い!さらに高い市民権が欲しいんだ!一般人に本物の右翼の活動を知らせるんだ!似非右翼、工作員右翼では無い本物がいるんだと知らせるんだ!それがいずれ右翼のイメージアップに繋がりいずれはマスコミの”右翼イコール悪”という印象操作が不発に終わるようになるんだ。平和団体と称した左翼団体では絶対にやらないし・・・等。いろいろ気付く国民が出るんだ。(よーめんアンテナに狂いは無い)青年社の印象アップは多くのメリットがあるんだ。だからこそしつこいアラシが来るんだ!気付け愛国者!ブサヨの印象操作に負けるな!流され保守になるな!
お願い!”灯台物語”_f0091252_0283433.jpg


日本青年社を宣伝すると必ず出て来て批判する奴がいるけどあまりにも小さい次元だし知らなさすぎる。下記日本青年社社友総会という年1回のイベントにはご覧のように多くの政治家が登壇している。ここでは載っていないけど防衛省の幹部もこの日は登壇している。防衛省だぜ?!

前回21年の様子↓をご覧のように市議会議員の方々も登壇されています。
http://www.seinensya.org/katudo/soukai/097kaigi.html


時代がもうそういう時代なんだよ。

しつこい連発の妨害投稿は威力業務妨害も視野に入れている。お前らは日本の為に何をしたんだ?抜かせ!何の結果も出さず自分の主張をいかに守るかだけを考えてやっている輩が。

”青年社の評価を何とか下げたい”という気持ちは分かるけど。左翼なら尚更その心中はお察しするけど、てめーら左翼は売国して日本に損害ばかり出さずに何か日本に利益を出して見せろよ。


よーめんも直接結果を出そうと思えば親衛隊構想に行き着くんだ!

青年社は結果を出す活動をして来たし今後もやる予定だ。他では出来ない。結果だよ。結果。結果!





よーめんが青年社でなければならないわけ?

いずれ話するよ。


それより変な印象操作に惑わされているウブな子羊達に^^本当の結果を出す右翼の活動を教えてあげてくれ。任侠で無い方がいいけどそれは無理だ。




よーめんさん仰る通りですよ!と思う方↓
人気ブログランキングへ



コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related



よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-06-17 00:25
<< 殺害予告があるブログ  エテ公は靖国参拝しない! >>