歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント

よろしく。
人気ブログランキングへ
歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント


少し前に”歳を取ると温厚になる”という話をしました。その後やや反応がありました「自分は歳だがよーめんさんを支持する」という方が少なからずいらっしゃいましたので”日本もまだまだ行ける!”とやや胸を撫で下ろしているところです(苦笑)


なにせ「どうせ死ぬんなら一人で死ぬな!大量の売国奴を道ずれにして死ね!」というのがよーめん思想だから(笑)


それはこれだ。

「よーめんが死ぬとしたら一人では死なない。大量の売国奴を道ずれにして死ぬということだ。親から貰った命を決して無駄にしてはいけない。たった一つの命は大切にしないといけない。だからこそ一人で死ぬと言う親不孝をしてはいけない。大量の売国奴を道ずれにして死ななければならない。そうしないとバチが当たる。」

一人十殺やらねば死んでも死にきれず。





ところで熱い年配者のよーめん親衛隊志願メール紹介します。


はじめまして。いつも拝見させて頂いております。先日フリーアドレスにて送信
致しましたが、届いていないようですので再度同じ文面にて送らせて頂きます。
携帯送信の為読みづらいかもしれませんがご容赦下さい。私は現在51歳、前エ
ントリーにて「歳を取ると温厚になる」は些か耳が痛いです。先日こんな体験を
しました、夜勤の為夜自転車で出勤途中3人の在日南北朝鮮人とおぼしき酔っ払
いジジイが大声で「次も馬鹿な日本人が民主党に入れるぞ、やっと俺達の思い通
りになる。肉便器もやりたい放題だハッハッハ」なんの誇張もありません、この
耳で聞いた事実です。肉便器とは日本女性の事でしょう。私は生涯この時ほど殺
意を抱いたことはありません。もし私に多少なりとも格闘技の経験があればと己
の不甲斐なさに身が震えました。昭和20年2月で16歳になった父は、長男で
ありながら予科練に志願したそうです。実際14歳から志願できたらしいですが
いろいろあったみたいです。この話を聞き、国の為に命を投げ出す覚悟とはなか
なか理解できませんでしたが、今回の件で目が覚めた思いです。離婚して15年
、守るものは何もないとお気楽モードで生きてきま
したが、守るものは無数に存在することに覚醒した次第です。歯がゆいですが親
衛隊は叶わなくとも普通支持者に加えて頂きたくご連絡させて頂きました。 HN
**





敵を倒すのに年齢は関係無い 老人でも病人でも良いのです

銃の引き金を引く握力さえあれば良いのです。

byよーめん




因みに”51歳”は歳では無いですよ。

 これを↓

青    春

青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ
 
優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦を却ける勇猛心
 
安易を振り捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ
 
年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる
 
歳月は皮膚のしわを増すが情熱を失う時に精神はしぼむ
 
苦悶や、狐疑、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰も長年月の
 
如く人を老いさせ、精気ある魂をも芥に帰せしめてしまう
 
年は七十であろうと十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か
 
曰く「驚異えの愛慕心」空にひらめく星晨、その輝きにも似たる
 
事物や思想の対する欽迎、事に處する剛毅な挑戦、小児の如く
 
求めて止まぬ探求心、人生への歓喜と興味。
 
 人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる
 
 人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる
 
 希望ある限り若く 失望と共に老い朽ちる
 
大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大そして
 
偉力と霊感を受ける限り、人の若さは失われない
 
これらの霊感が絶え、悲歎の白雪が人の心の奥までも蔽い
 
つくし、皮肉の厚氷がこれを固くとざすに至ればこの時にこそ
 
人は全くに老いて神の憐れみを乞う他はなくなる


      原作 サミュエル・ウルマン  訳詞 岡田義夫
http://home.h03.itscom.net/abe0005/ikoi/seishunn/seishunn.htm



>>>>>>>>>


>>>>>>>>>




反日映画ザ・コーヴ問題について

4/27 多摩川競艇さんという方のザ・コーブ反対派の理論的で凄まじい説得力のある演説です。それを有志の方々が英語字幕を付けてくださったようです。画面右上の「CC~Subtitles」というボタンをクリックしてEN(英語)をクリックすると字幕が表示されます。
Dailymotion版
http://www.dailymotion.com/video/xdstqv_the-cove-y-a-despicable-propaganda_news




世界に日本の反日の現状を知らよう!

因みに、愛国動画の英語版制作は当よーめんブログが煽って世界拡散のキッカケを作ったのを知ってるかい?!
四年前だよ。よーめんブログの膨大な量の記事の中からそのエントリ記事を見つける事が出来なかったけど「愛国動画の英語版を制作し世界に日本の反日の現状を知らよう!」と当ブログで訴えていたんだよ。それから少ししてすぐ沢山の英語版が世に登場したんだ。(削除されまくっているけれどね。)


世界に日本の反日の現状を知らよう!とは?


よーめんはこの国は日本人保守独自での再生は無理だと断言します。反日工作員に支配されてしまったこの国は、世界の良識人に知らせ世界問題にして様々な方法でのリセットを模索するのも方法論の一つとして推進する必要があると見ています。


自国を自国の人間で再生する甲斐性は日本人には無いということだ。







うんこ


よーめん!さん貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>




コピペ宣伝宜しく↓

よーめん最新動画

「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
これが よーめん特殊部隊だ!別名:よーめん機械化空挺特殊部隊
http://www.youtube.com/watch?v=sg_3a3b-Jzs
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログもご覧下さい。
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの独り言

>因みに、愛国動画の英語版制作は当よーめんブログが煽って世界拡散のキッカケを作ったのを知ってるかい?!


当時よーめんブログの人気ブログランキングは4位だったので影響力は絶大だったんだ!
よーめんがこうだ!といったら次の週に日本に少なからず変化があったんだ。本当に日本を変える人間が上にいるベきだと思うけど。どうですか?! しかも今は実際によーめんは行動出来る!

皆さんは本気で今のままで日本変わると思っているのですかね。それが不思議でならない?! 同じですよ。おんなじ。





よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-07-02 02:41
<< 「殉国者国民法」の動画 人の名誉は侮辱するが自分の名誉... >>