目覚めろ闘争本能!

人気ブログランキングへ
目覚めろ闘争本能!




少し前に紹介した"悔しい思い"をした下記の方が空手の道場の門を叩いたそうです


はじめまして。いつも拝見させて頂いております。先日フリーアドレスにて送信
致しましたが、届いていないようですので再度同じ文面にて送らせて頂きます。
携帯送信の為読みづらいかもしれませんがご容赦下さい。私は現在51歳、前エ
ントリーにて「歳を取ると温厚になる」は些か耳が痛いです。先日こんな体験を
しました、夜勤の為夜自転車で出勤途中3人の在日南北朝鮮人とおぼしき酔っ払
いジジイが大声で「次も馬鹿な日本人が民主党に入れるぞ、やっと俺達の思い通
りになる。肉便器もやりたい放題だハッハッハ」なんの誇張もありません、この
耳で聞いた事実です。肉便器とは日本女性の事でしょう。私は生涯この時ほど殺
意を抱いたことはありません。もし私に多少なりとも格闘技の経験があればと己
の不甲斐なさに身が震えました。昭和20年2月で16歳になった父は、長男で
ありながら予科練に志願したそうです。実際14歳から志願できたらしいですが
いろいろあったみたいです。この話を聞き、国の為に命を投げ出す覚悟とはなか
なか理解できませんでしたが、今回の件で目が覚めた思いです。離婚して15年
、守るものは何もないとお気楽モードで生きてきま
したが、守るものは無数に存在することに覚醒した次第です。歯がゆいですが親
衛隊は叶わなくとも普通支持者に加えて頂きたくご連絡させて頂きました。
HN ○○



・・・・・・


この後、よーめん思想に影響を受け空手の道場に入門なさると連絡が来ました。



Commented by 政幸 at 2010-07-20 00:39 x
先日は私の体験を記事にして頂き有難うございます。若い頃痛めた膝の手術をした後 遅ればせながら空手を習う所存、普通指示から親衛隊昇格が望みであります。まだ少し時間がかかりますが宜しくお願いします。男、五十一にて護国決起志す。





よーめんが人間が本来持っている闘争本能に火をつけたのです。



よーめん 嬉しいです!


このブログがキッカケで空手の道場に通うなんて!しかも年齢のギャップを乗り越えて!

明らかにその人の人生に第二のストーリーを与えたのです。



人間 最後の最後まで戦う事を捨ててはいけません!


命ある限り 意識ある限り 戦え!



特に男!そこのあなた!




・・・・・・



>>>>>>
>>>>>>




次のネタ行きます。


この右翼はちょっと違わないか?

昨年八月に読売テレビのたかじんのそこまで言って委員会の番組で日本青年社の特集がありました。そのDVDが配布されているようなのでここで紹介します。東京の方はこの番組を見れないらしいのでぜひご覧下さい。民間放送局が任侠右翼をどう報道しているか。ご覧下さい。

 「たかじんのそこまで言って委員会」より

Dailymotion版
1:
http://www.dailymotion.com/video/xe4bux_yyyyyy_news
2:
http://www.dailymotion.com/video/xe4c0o_yyyyyy_news
3:
http://www.dailymotion.com/video/xe4c7z_yyyyyy_news
4:
http://www.dailymotion.com/video/xe4ccb_yyyyyy_news
プレイリスト:
http://www.dailymotion.com/playlist/x1ddgk_fukusa88_yyyyy#videoId=xe4bux


↓youtube版は削除されました。復活する場合もあるのでこのままにします。


①:日本青年社(番組:たかじん1)
http://www.youtube.com/watch?v=fcBTxE3SWCQ
②:日本青年社(番組:たかじん2)
http://www.youtube.com/watch?v=Df2jwz19yns
③:日本青年社(番組:たかじん3)
http://www.youtube.com/watch?v=nZ-Z0BfR5WQ
④:日本青年社(番組:たかじん4)
http://www.youtube.com/watch?v=GMUQsI-nWM0
再生リスト:
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1D489D9D4406C9FC



目覚めろ日本人!

よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ


書籍:灯台物語応援して!
各方面で売上も良いし評価も高い!さらに高い市民権が欲しいんだ!一般人に本物の右翼の活動を知らせるんだ!似非右翼、工作員右翼では無い本物がいるんだと知らせるんだ!それがいずれ右翼のイメージアップに繋がりいずれはマスコミの”右翼イコール悪”という印象操作が不発に終わるようになるんだ。平和団体と称した左翼団体では絶対にやらないし・・・等。いろいろ気付く国民が出るんだ。(よーめんアンテナに狂いは無い)青年社の印象アップは多くのメリットがあるんだ。だからこそしつこいアラシが来るんだ!気付け愛国者!ブサヨの印象操作に負けるな!流され保守になるな!
f0091252_0283433.jpg

ココ↓
amzon



>>>>>>>>>>>


下記↓よーめん宣伝動画の英語字幕版作って!



特にコレ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



よーめん最新動画

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE

ここから下の動画↓アカウントごと削除されましたので有志らが再アップしました。
アカウント削除理由は韓国からの通報のようです。通報対象動画は「韓国の真実(日韓併合前と後の動画)」 「悪い事をする時は日本人だという韓国人動画」 「南京の真実動画」 の3つ通報が重なって規定によりアカウント削除。どれも世界で超人気動画でした。よーめん宣伝動画が通報された訳ではないようです。

再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-07-20 22:51
<< 世界に助けを求めよう! 右翼と共闘すべし >>