世界に助けを求めよう!

人気ブログランキングへ

世界に助けを求めよう!


また一つ英語版動画が出来ました!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo



こちら元ネタ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ版)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g
めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8




なぜ動画の英語版が必要か?

私よーめんは以前から愛国動画の英語版を制作し世界に拡散する事を呼びかけていました。


よーめんの考えの一つに

「この国は、日本人だけで再生するのは不可能だから世界中の良識者に日本が工作員と売国奴に乗っ取られていることを知らせ(助けを求め)リセットを手伝ってもらう必要がある」

と見ています。




いろいろな力のある政治家さんや新しい政党が出て、ある程度奮闘されると思うのですが、この国を再生することまでは出来ません!



この国はそんな甘いものではありません。


おもしろ怪しげな魔界の国 日本!


よーめんはこのブログで今まで奇想天外とも思えるような様々な奇抜な事を言って来ました。それに対して強い賛同を示す人もいれば今だ根強く反対する人もいます。最近も面白怪しげな奇麗事を言うおっちょこ紳士が出現しては読者のヘソを使ってお茶を沸かしたりしていました。(笑)


このような面白怪しげな人が多いこの魔界の国では日本人の本来持つsamurai精神は捻じれてゆがみ。紳士的なサムライは殴られ蹴られ殺され好き放題されても過激はいけませんとおもしろ可笑しげなサムライ紳士が肛門をヒクヒクさせながらオナる

この国がそのようなオナニストらが幅をきかせるようになると日本人はペットのようになり日本人は終了します。



女の子や主婦にまで馬鹿にされても己の欲望を満足させるための水を奇麗事で注す。

奇麗事を言う事が日本人の美徳だとマスコミや工作員と同じ事を言ってても間違いだと悟れない。恐るべし究極のナルシスト保守

己のナルシスト欲望を優先させる為の愛国 一種のエセ保守だ。




このような日本人では何百年経っても普通の愛国の国になる事はありえない。


だから、日本の現状を海外の良識者に知らせ”何とか”してもらうのだ!

情けないがそれしかない。



君たちの方法ではヘソでお茶すら沸かせない。


それはキミが一番よく知ってiるだろう?




よーめんには見える!この国の奇麗事オヤジらが一斉に肛門にエネマグラを挿しこみPCの前でシッコっているサマが!


うがあアアアアアアアアアアアアアアア





オナルのはエロ動画だけにしておけよ。キモチ悪いんだよ。


よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント

sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u

たくさんのよーめん動画があったサイトです


抗議はするもんですね。

しかし ただの抗議ではない

命を懸けた抗議をするのだ。

怒り・憎しみ・悲しみ・執念や怨念・崇り・呪い そして、藁人形・こっくりさん・サダコ・三島由紀夫・朝日新聞襲撃事件・世界貿易センタービル倒壊事件・飛行機突っ込み事件等をメールの文字に念写するのだ。


法に触れない あくまでも念写だ。



送ったメールの内容は

[今すぐ元に戻して下さい]

コレだけです。



断じて行えば鬼神も道をゆずる


怨念を持って行えば左翼は道を除ける



よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ




書籍:灯台物語応援して!
各方面で売上も良いし評価も高い!さらに高い市民権が欲しいんだ!一般人に本物の右翼の活動を知らせるんだ!似非右翼、工作員右翼では無い本物がいるんだと知らせるんだ!それがいずれ右翼のイメージアップに繋がりいずれはマスコミの”右翼イコール悪”という印象操作が不発に終わるようになるんだ。平和団体と称した左翼団体では絶対にやらないし・・・等。いろいろ気付く国民が出るんだ。(よーめんアンテナに狂いは無い)青年社の印象アップは多くのメリットがあるんだ。だからこそしつこいアラシが来るんだ!気付け愛国者!ブサヨの印象操作に負けるな!流され保守になるな!
f0091252_0283433.jpg

ココ↓
amzon



>>>>>>>>>>>


下記↓よーめん宣伝動画の英語字幕版作って!




よーめん最新動画

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)以前のURLは削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>



よーめんの独り言

ブログの更新ペースが落ちてますが。よーめんはすこぶる元気です。

心配してくださってカンパをして下った方々もおいでます。ありがとうございます。


さてさて、ありがたい思いをするその都度どうっやてりっセットしてやろうかと馬力が出ます。


あー嬉しい!




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-07-26 05:47
<< 空手二段女性強姦され殺される 目覚めろ闘争本能! >>