秋葉原事件

人気ブログランキングへ

秋葉原事件

シリーズ 「今,日本人に何が・・・?」


この事件でよーめんが気になること






【秋葉原17人殺傷 被告語る2日目(1)】ネットの世界で「引きこもり」 返信ないと募る“不安と孤独”  (1/5ページ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100729/trl1007291132002-n1.htm


9:57~10:10)

 《東京・秋葉原の無差別殺傷事件で殺人罪などに問われた元派遣社員、加藤智大(ともひろ)被告(27)の第17回公判が29日午前10時前、東京地裁(村山浩昭裁判長)で始まった》

 《この日の公判でも、前回に引き続き、加藤被告の被告人質問が行われる予定だ》

 《前回公判では、加藤被告が今年1月28日の初公判以来、半年ぶりに口を開き、「つぐないの意味で、事件を起こした理由の真相を明らかにすべく、すべてお話しする」と宣言。生い立ちから家庭環境、人格形成、インターネットの掲示板依存など、犯行に至るまでの経緯について、はっきりとした口調で語った》

 《加藤被告は犯行動機について「インターネットの掲示板で嫌がらせをしてきた人たちに事件を起こすことで本当に嫌がっているということを伝えたかった」と証言。さらに、事件を起こした原因について「私の考え方、掲示板での嫌がらせ、掲示板に強く依存した私の生活の在り方」と3つ挙げた》

 《犯行の背景に「言いたいことや伝えたいことをうまく表現できず、言葉でなく行動で示して分かってもらう」という考え方があったとし「母親の育て方が影響している」と分析。「トイレに閉じ込められた」「窓から落とされそうになった」「風呂で九九を間違えれば湯船に沈められた」「食事が遅いと食事をチラシや廊下にぶちまけられた」など、加藤被告が「屈辱的」と感じ、父親も「異常」と表現した母親の行き過ぎとも思える「しつけ」の数々が明らかにされた》





インターネットに依存して事件を起こす人はたまに現れます。かなり以前に広島の少年がバスジャックした時もキッカケがネット上のトラブルが原因の一つでした。


また。今回のこの事件でよーめんが気になったのが「秋葉原殺傷事件の現場でそこに居合わせた若者らが救助を手伝うわけでもなく携帯カメラで得意げに撮影していた」というのが気になります。



ネットにハマッて理不尽な事件を起こすものもいればその事件を携帯で撮り友達に送り「ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル」等の画像を付けて流すガキどももいる・・・・

では、オヤジどもは何をするのかといえば携帯で撮影したりはしないが、野次馬になるだけで何もしないことはすでにこのよーめん様に化けの皮を剥されている。全部で無いにしても日本人のほとんどだ。

他人事の日本人1 シリーズ 「今,日本人に何が・・・?」
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/


またこの秋葉原の事件で犯人が裁判で言っていた母親の歪んだしつけも興味あるところで。

それを犯行の原因にはできないがそのようなしつけが本当ならこれもまた。おっちょこらのキチガイぶりが露呈されて面白い。新聞のチラシの上や廊下の上にに食べ物をばら撒いて子供に食えと強要する。しつけと称してこのような事をする親は多いのではないかとよーめんは見ている。

参考:下記より
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100727/trl1007271316010-n2.htm

被告「私は食べるのが遅いので、食べきれなかったのを新聞の折り込みチラシにぶちまけられて食べるように言われました」

 《子供のころの出来事を淡々と告白する加藤被告》

 弁護人「お母さんにですか」

 被告「はい」

 弁護人「いつごろですか」

 被告「小学校3年生ごろからです」

 弁護人「チラシにですか」

 被告「いつもはチラシですが、1度だけ廊下の床にぶちまけられたことがありました」

 弁護人「いつもというのは何度かあったんですか」

 被告「何度もありました」

 弁護人「お母さんが食器を片付けたいからですか」

 被告「そういうことです」

 弁護人「食べるのが遅かったのはなぜですか」

 被告「私が食べるのが遅かったのもありますが、量も多かったです」

 弁護人「量が多いことを断ることはできなかったのですか」

 被告「言えませんでした」

 弁護人「どうしてですか」

 被告「母のやり方や性格を考えると、最悪、食事を抜かれるということが容易に想像できたからです」

 《加藤被告は、決して楽しいとは言えない子供のころの出来事についても丁寧な口調で話し続けた》

 弁護人「チラシに食事を撒かれてどうしたんですか」

 被告「必死で食べました」

 弁護人「どんな気持ちでしたか」

 被告「屈辱的でした」



【秋葉原17人殺傷 被告語る初日(4)】笑われながら風呂に沈められ…スタンプ10個で罰 「母の意沿わぬと怒られる」 (3/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100727/trl1007271310009-n3.htm








このようなクセのある親は家庭家庭により差はあるとは思いますが多いとみています。


なぜなら。母親である前に一人の豚がいるのだ。いや一匹の豚。メス豚と言ってもいいかも。その横でそのメスと一緒に子供を叱っている父親も豚だ。オスの豚だ。豚と豚が交尾して殺人魔を作りあげた。



話があらぬ方向に行きそうだけど。よーめんは常日頃から子供に理不尽な虐めを行う豚親には電気ショック等を与え虚勢するべきではないかと考えています。



警察は豚を捕獲し 焼きゴテを当てろ!



とは言うものの殺人事件の責任を豚のせいにするつもりは無い。


いい年こいたら犯人は親のせいにする事はできない。

ただこの犯人に言う言葉があるとすれば、


どうせやるなら小沢や千葉法相等の売国奴を道ずれにしてほしかった。と。


どうせ死刑になるつもりなら。赤の他人では勿体無いからだ。







よーめんさん!貴方の仰る通りですよ!
と思う方↓

人気ブログランキングへ




書籍:灯台物語応援して!
ココ↓
amzon



青年社を宣伝すると相も変わらずアンチが現れ得意げに青年社批判をするが。そのキミらが嫌いな青年社の総会には現役防衛省幹部や市議会議員らが登壇していることを考えると君らアンチらはすでに時代遅れの醜い豚に見える。市民団体のイベントに防衛省が登壇するか?現実をよく見ろ!スットコ!

「たかじんのそこまで言って委員会」青年社特集より

Dailymotion版
1:
http://www.dailymotion.com/video/xe4bux_yyyyyy_news
2:
http://www.dailymotion.com/video/xe4c0o_yyyyyy_news
3:
http://www.dailymotion.com/video/xe4c7z_yyyyyy_news
4:
http://www.dailymotion.com/video/xe4ccb_yyyyyy_news
プレイリスト:
http://www.dailymotion.com/playlist/x1ddgk_fukusa88_yyyyy#videoId=xe4bux



>>>>>>>>>>>





よーめん最新動画

また一つ英語版動画が出来ました!

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんの独り言

もっとカンパの宣伝をしたらどうかと。支持者のお便り紹介します。


お忙しい中、メールくださってありがとうございます。****です。
よーめん特殊部隊を強大にできるだけの資金力があれば理想なのですが(笑)。残
念ながら私にはそこまでの力はありません。

それでも、微力ながらも支援していきたいと思っております。毎月が理想です。
○○円くらいが限界ですけど。(金額が少ない時もあるかもしれません。その時は
ごめんなさい)

私一人では無理ですが、支援して下さる方々の数が多ければ組織の強大化も不可
能ではないと思うのです。ブログの中でよーめん様にカンパして下さる方々をも
っと呼びかけて欲しいと思います。無理でしょうか。
よーめん様をはじめ特殊部隊の力がもっと強大になりますように。日本人が精神
侵略から解放されますように。心から願います。

私が日本がこんなにも危ない状況にあると気付いたのは今年の5月です。遅すぎ
ました。悔しい思いでいっぱいです。

すみません。長くなってはよーめん様のご迷惑になりますね。この辺で失礼いた
します。お身体ご自愛なさっってください。






ありがとう!よーめん思想に火を!

こんなお便りがあると嬉しくてムズムズして来ます。

よーめんのエネルギー源はよーめん支持者の強力な支持です!

支援希望の方はメールください!


またカンパや会費を振り込まれました方は必ずメール等で連絡ください。その時、振込み者名とHNの関係を教えて下さい。分からず御礼の返信が出来ない場合があるのです。






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-07-31 14:17 | 今、日本人に何が・・・?
<< 日本の闇 左翼偏向裁判 空手二段女性強姦され殺される >>