日本の闇を世界に広めよう!

人気ブログランキングへ
日本の闇を世界に広めよう!

めぐみ日極会 スペイン語版が登場しました。




日本の闇を世界に広めよう!

よーめんアンテナに狂いは無い!ジャブのように少しずつ効いて来るよ!




Salva a Megumi! (español)

Salva a Megumi! (español)
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E



次の動画 映画「ムルデカ17805」

大東亜戦争集結後に祖国日本へ帰らず

インドネシアに残りインドネシア独立(=ムルデカ)のために戦った数千の日本兵達を描いた日本映画

「ムルデカ17805」

の予告編を英語字幕とスペイン語字幕版

この動画は日極会とは関係ありませんが字幕解説日極会となっています。(名も無き読者制作)

(英語版)
Merdeka17805-The Independence of Indonesia, Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=qKmjhAnKB4Q

(スペイン語版)
Merdeka17805, La Independencia de Indonesia
http://www.youtube.com/watch?v=eRuliqdkFFs





今度は世界へ!

日本の闇 拡散!

この趣旨を外国語で拡散


1.領土問題などで一般の日本人が立ち上がろうとすると「野蛮だ!日本人らしく無い!右翼的だ!」などと言い水を挿す一般の日本人が多い。原因は中国朝鮮の在日工作員の世論誘導・印象操作に引っ掛かっている為。故に領土問題は北方領土問題しか政府で取り上げない。



2.日本政府・マスコミ・官公庁に中国・韓国・北朝鮮の在日工作員が大量に入り込み中国・朝鮮有利になるように仕向けており多くの日本人職員も支配/洗脳されている。

3.マスコミは日本人に第二次大戦の敗戦国としての自虐史観を洗脳する為に中国・朝鮮有利な一方的な左翼偏向報道を徹底して行いマインドコントロールしている


4.日本には”拉致問題はデッチアゲ”と言い放つ日本人政治家が多くおりその為にこの問題が長い間闇に葬られその間に北朝鮮で死亡した拉致被害者は多い。


5.200人あまりの日本人拉致死亡事件に加担している日本国内にあるテロ組織”朝鮮総連”に対して日本のマスコミや弁護士会等は強く支持し援護している。



6.韓国議員は日本に来て竹島(独島)は我が領土!と叫んで指を切るが。日本の保守系政治家は日本国内でも指は愚か竹島返せ!と叫ぶ事も出来ない!(左翼マスコミに叩かれるのが恐いから。)


7.シーシェパードの日本の船舶への妨害を見ても分かるように日本船に体当たりや劇薬ビン等のテロ攻撃をしても日本人は反撃しないという事を見抜かれており日本の船舶には好き放題できるようになってきている。コレは在日工作員が日本人に植え込んだ。「日本人は立ち上がってはいけない/日本人は紳士的に・・・」と言い続けられ腑抜け腰抜けになったものである。





こんな感じです。



よーめんの英語版動画を使って!『日本の闇を世界に広めよう!』
と称してよーめんの一人だけの世界進出計画を皆も協力してくれ!


最終的にはドサクサに紛れて「日極会民間軍事組織の世界レベルでの展開」を視野に入れているわけですが
バカみたいな話でも”言い続ければ実現する” という原理の実践を行って行きます。数年後には世界に浸透するでしょう。その後 面白い事が起きます



始め数人で始めたナチスも10年後はドイツの政権政党だからな~



このやり方で最後には必ず
極右軍事政党が出来る




たとえ餓死者が出ても

日本は10年程掛けて超軍事大国になる為に日本の持てる力の全てを軍拡に注ぎ込むべきです その間たとえ日本人に餓死者が出ようとも世界からバッシングを受けようともただひたすら軍事に力を入れ、国としてバランスの取れた力を付けるべきです。他愛の無い反対運動も起きるでしょうが。最後は全てが円滑に回り日本は世界最大の経済大国になるでしょう。それは”強い武力を持ったカルタゴのような国”になるからです。

たとえ餓死者が出ても最後は強い軍隊を持ったカルタゴになればよい


よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


参考:カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


英語版・スペイン語版動画


コピペ推奨


Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related




よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめんの独り言

当ブログのコメント欄で行われている。在特会/主権回復会 のコピペ合戦はよーめんは参加せず静観視しています。なぜならよーめんは宇宙を自由に旅をする自由貿易人 誰の指図も受けず誰の為でもない宇宙を自由に旅する自由貿易人「赤勝て白勝てワッショイワッショイ!」

なんのこった(笑)



ところで

8月の奇麗事発言禁止令強化月間はどうでしたか?

以下の3つは出来ていますか?


教育の義務
「日本人はしゅくしゅくと紳士的に・・・」等の奇麗事発言を見かけたら 即座に教育的指導を行う


通報の義務
「日本人はしゅくしゅくと紳士的に・・・」等の奇麗事発言を見かけたら よーめんブログへ即座に通報する


自制の義務(自分自身を見直す)
自分が「日本人はしゅくしゅくと紳士的に・・・」等の奇麗事発言をしようとしたら。その場で飲み込み胃の中で叩いて砕く。



自分に言い聞かせよ!それはオマルニーなんだと。射精型と呼ばれる強いオマルニーなんだと。パソコンの前でやるんで無い!オマルニーを。

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-01 04:53
<< 日本は鮮人達の国か? 日本海と「東海」の併記目立つ >>