人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親よーめんvs反よーめん

人気ブログランキングへ

親よーめんvs反よーめん


よーめんファンとアンチよーめんどちらも保守 何が異なるの?


よーめんがこのブログを始めた当初から即座に狂信的なよーめん支持者が出来ました。その方々はなぜよーめんを強く支持するのか?また逆に(今は少ないのですが)当初からガンコなアンチよーめんもいました。


同じ目的のはずの保守なのになぜにしてこうまで逆なのかを解くヒントのメールが来ました 紹介します。


親よーめん支持者のメール



よーめん様、

海外在住の普通支持者***です。

今回は応援というか、個人的なことですが
何故よーめん様の支持者になったのかを述べたく思います。

面白いもので海外にいると私が今いる国のニュースよりも祖国日本のニュースの方をよりチェックするようになりました。

私は過去数年間色々なブログを見てきました。
この政治ブログもランキングの一位から100位まで殆どのブログを一年以上観察しました。中には、数回見ただけで見るに値しないと判断できるあからさまな極左・カルト臭いブログも幾つかありました。保守系のブログの中でよーめん様のブログをおよそ2年ほど前から見るようになりました。最初はただ過激な正論を主張をするブログかと思っていましたが(もっとも、海外の人間のほうが遥かに過激なのでそれほど過激とは思いませんでした)、他の保守とのある違いに気付きました。

護国活動を「異種格闘技の試合」に例えるならば、

(1) リングで直接戦う闘士。
在特会、主権、排外社などの行動保守の方々がこれにあたります。ただ、彼らはジャブかストレートしかできません。それでも、直接「行動する、抗議活動をする」人自体今の我が国では稀ですので貴重な戦力です。

(2) トレーナー・コーチ。
(1)の行動保守と一緒にどう抗議活動をするかを考える人達。
行動保守団体の幹部でしょうか。

(3) 観客席の応援団。
ブログ等で言論活動をする人たち。もちろん多ければ多いほど、声が大きければ多いほど良いです。リング上で戦う方の勇気づけになりますし、スポンサーが付きやすくなります。

(4) 対戦者を特集・リポートするマスコミ。
現実のマスコミ、そして情報を拡散するネット・ブロガーがこれに当たります。彼らの活躍により(3)の方々の多少が大きく影響を受けます。

(5) 対戦相手の情報を提供する人たち。
彼らの提供する情報により、(2)のトレーナー・コーチがより良い訓練方法・対戦方法を編み出します。ネット上で情報を提供・拡散する一般人やジャーナリストがこれです。

(6) マネージャー・栄養士(?)
リングで戦う方(1)が試合で実力を発揮できるようなサポートをする人。
護国団体が活動できるように、寄付する人たち・スポンサー等。

各保守の活動家・団体は(1)~(6)のどれか一つか二つの活動をしています。

これに対して我々の敵は、
反則技有り、
凶器使用あり、
一人に対して複数での攻撃有り、
リング外での乱闘有り、
審判の買収有り、
試合前の食事に毒を混ぜる
ような勝つためには何でもありという連中です。

このような相手を前に各保守がバラバラに(1)~(6)のどれか一つで対抗しているような現状では当然勝てません。

これに対し、よーめん様はこれら全てをトータルに考えられる人間なのだと分かりました。

それは、
よーめん様が「親衛隊」構想を発表した時、
「売国」は金になるのに、何故、「愛国」は今の我が国では金にならないのかという疑問を呈した時、
保守政治家、軍人、警察官、企業人、ジャーナリスト、タレント等を巻き込んだ「紺碧会」構想を打ち出した時、
英語動画によるロビー活動を提唱した時、
「日教組」に対抗する「愛国教師の会」が必要だと説いた時、
日本を守る自衛官、警察官の方々のために「殉国者国民法」を提唱した時、
極右軍事政権による痛みを伴う「外科手術」でしか今の我が国は救いようがないほど反日極左の「転移癌」に侵されていることを説明会等で明らかにした時です。

抗議活動をするだけでなく、正論を述べるだけでもなく、こういう全ての分野を網羅した包括的な主張をする保守は政治ブログランキング1位から100位までのなかでよーめん様しか見当たりません。ですから、よーめん様の支持者になろうと決めました。

ところで、「綺麗事保守」は
(7) 味方の応援席にいながらにして

「汚いぞー!日本人なら、正々堂々
『頭突き』だけで勝負しろー!!!」

と意味不明なヤジを飛ばすどっちの味方だか分からない困った人たちです(笑)。
そういうことは是否、敵に向かって言って欲しいものです。
彼らのほうが少なくとも、
我々の100倍は汚く、ずる賢いので。


駄文失礼しました。
御活動応援しています。
***

追伸: しばらく前に
シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos

の動画の後半部分を「一般人」向けに少し改修した動画をアップしました。

平成維新 その秘策21

http://www.youtube.com/watch?v=m3duPCqftrM
です。お目を汚して頂ければ幸いです。







こんな感じです。


>同じ目的のはずの保守なのになぜにしてこうまで逆なのかを解くヒント・・・

お分かり頂けましたでしょうか?!ヒントというより回答が沢山ありました。



それに対して全く逆のアンチよーめんを紹介します。

感情だけで生きているようで紹介するに値しない内容ですが。「敵を知り己を知れば百戦危うからず」の名言でアンチらの習性も研究に必要。

↓とにかく暗いです。

反よーめん達




Commented by **at 2010-09-11 1:33 x

おまえの本名は何だ?





Commented by あ at 2010-09-11 11:22 x

めぐみちゃんを宣伝に使うな~ クソがーーー!





Commented by はっはっは at 2010-09-11 18:22 x
ん?
保守をバラバラにしたのはおまえじゃないかい?



Commented by ぷげらっちょ鈴木 at 2010-09-13 09:12 x
北朝鮮の真似をしたいのか?
よめーんは在チョン工作員の本性を表し始めたな


>>>>







こんな感じです。

・・・・・・(笑)



気持ちは分かります。妬み僻みやっかみ保守さん

よーめんに言わせると「貴方は貴方が支持するブロガーだけを見ておれば良いのでは無いか」と思うのです。人それぞれ性格の違いからよーめんの発想や構想を受け入れられない人もいるでしょうがそれをとって付けたような奇麗事で水を挿したりお茶を汚したりするのは今となれば見っとも無いだけです。銃を持って戦うのかオロオロするのか。答えは一つのはずです。

今問われるのは貴方の勇気です。



また、最近の保守同士のドタバタ劇もよーめんには関係無いはず。そうだろう?






うんこ






よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


英語版・スペイン語版動画


コピペ推奨


Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめん親衛隊員募集仕切り直し

変に時間が経過してしまって動きが鈍くなって来たので新たに募集を一からやり直そうと考えています。今まで登録された方も今一度心機一転して志願してください。新規募集の開始日程はブログで発表します
こんな感じで
「10月はよーめん親衛隊員募集仕切り直し強化月間です」のような感じで、また面白い記事を上げ続けます・・・皆様には熱いメッセージ付き応募メ-ルを考えて頂き祭りにご協力して頂ければと(笑) 
記事にして紹介します。



この件 コピペ宣伝してください。





9月はオマルニー発言禁止令強化月間です(笑)


人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-09-14 00:17
<< 一度空からミサイル攻撃をしてみ... 行動する市民活動の火を消しては... >>