一度空からミサイル攻撃をしてみたらいい!

人気ブログランキングへ
一度空からミサイル攻撃をしてみたらいい!


よーめんシミュレーション


東シナ海のガス田や竹島問題解決には

空自のミスや陰謀でも理由は何でも良いので一度空からミサイル攻撃をしてみたらいい!


どうなるか成り行きに任せてみればよいのだ。




岡田外相が東シナ海ガス田機材搬入認める 「掘削なら約束違反」
2010.9.17 11:24

岡田克也外相は17日午前の記者会見で、日中両国が権益を主張している東シナ海のガス田「白(しら)樺(かば)」(中国名・春(しゅん)暁(ぎょう))にある中国側の洋上施設に掘削作業用のドリルとみられる機材が搬入されていたことについて、「過去になかった機材が搬入されたことは確認されている。機材の内容を確認中だが、掘削作業の開始は確認されていない」と述べた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100917/plc1009171126017-n1.htm




東シナ海のガス田や竹島は一度空からミサイル攻撃をしてみたらいい?


どうなるか?



当然、世界の暴力団と言われた中共や世界の嫌われ者と言われる韓国は反日にファビョて脱糞し焼身自殺したりビルから飛び下りたりする者も出ましょうが。果たして戦争になるだろうか?いや戦争になってみても良いのだ。カルタゴのように平和ボケした民族はもう一度ジェノサイドされてみても良いのかもしれない。そうなるのを避ける為に日本は再軍備化の道を歩むかもしれない。再軍備化の道に歩まないかもしれない。更に左に寄り最悪の謝罪賠償国家になるかもしれない。しかし。日本はもうすでに終わっていて再生する為には一旦ゼロにならなければならないかもしれないのだ。いずれにせよ日本はこれ以上悪くなる事は無いのだ。



だから流れを変える為には大きなアクションを起こさねばならないのだ。

本当に日本を変えようと思えばこれをやらねばならないとよーめんは考えるのだ。






シナ(中国)と戦争になる場合 良い結果の場合

1、日本は航空自衛隊機の情報ミス等で東シナ海のガス田をミサイル攻撃しシナの盗掘施設を完全撃破する。

2、報復攻撃にシナは日本の尖閣諸島灯台や石垣島日本人村をミサイル攻撃 大勢の日本人死傷者が出て 占領される

3、自衛隊・米軍は出撃せず。

4、日本の世論が事の異常さに気付く 自衛隊は何をやっとるのか!との声があがる

5、ローマがカルタゴに無理難題を押し付けたようにシナは日本に無理難題を押し付ける 日本人死傷者がでているだけに日本国内世論はシナとの決別を叫ぶようになる

6、九条解体論や日本独自での軍隊の必要性を国民が認識する 

7、政治家は選挙の公約で日本の再軍備化や国軍化を訴える方が人気が出るようになる

8、大勢の極右政治家が政権内に発生 実質上のミニ極右政権 

日本は大きく右に傾く





シナ(中国)と戦争になる場合 悪い結果の場合

1、日本は航空自衛隊機の情報ミス等で東シナ海のガス田をミサイル攻撃し盗掘施設を完全撃破する。

2、報復攻撃にシナは日本の尖閣諸島灯台や石垣島日本人村をミサイル攻撃 大勢の日本人死傷者が出る

3、自衛隊・米軍は出撃せず。

4、マスコミは一切報道せず なぜか関係の無い韓流ドラマタイムが増える

5、マスコミは自衛隊批判・謝罪賠償は必要だとシナ援護

6、シナ軍 尖閣諸島・石垣島周辺に駐留

7、民主党が大きなお金をシナに渡したり謝罪決議を出したり謝罪と賠償に忙しい日々が続く




これだけです。


悪い結果の場合更に第二第三のアクションが必要





保守に言いたいのは

痛みを伴わず何かを成し遂げるのは甘い

一度 日本人の血の犠牲が必要なのだ。しかもなるべく多くの



保守のご老人らは後が無いので(年齢的に)温厚になって行き本能的に現状維持での日本再生を考えようとするのかも知れないが。それは間違いだ。横田めぐみさんはもう43歳そのお父さんはかなりの高齢 もう後が無いのだ。どうするつもりなのだ。考えてみて分かるように、めぐみさんとお父さんとの再会は死んでからは出来ないのだ。





よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ



>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん最新動画


戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ


英語版・スペイン語版動画


コピペ推奨


Salva a Megumi! español
http://www.youtube.com/watch?v=9eD_1lyv62E


Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&videos=V0ev44xYvpo

めぐみ よーめん親衛隊バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

こちら元ネタ ↓

めぐみ 日本の皆さん助けて!(字幕解説付き)(再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=VF3RpbJHj1g



Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



殉国者国民法の動画(ほほえみは光る風の中)
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk



「よーめん親衛隊の登場するハリウッド映画の予告編(パロディ) 」です
『チャイナ・ハザード 201X』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=G00Ye71wZi0&playnext_from=TL&videos=jHJJIxD7mZU



「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE


youtubeから削除されたアカウントが抗議をしていたら復活しました。

このアカウント
sakuranbo999
http://www.youtube.com/user/sakuranbo999#p/u



再アカウントアップ版(以前のURLと異なります)

よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
今日も快進撃!よーめん親衛隊募集!
http://www.youtube.com/watch?v=ge3ddOMBmsk
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo
日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=NRVy6Cwh4fU
よーめん親衛隊の歌 歌詞テロップ付き
http://www.youtube.com/watch?v=pIUfgC6naJg
左翼ゾンビウィルス感染爆発動画 byよーめん親衛隊
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA

日本青年社関係も再アップしました。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0
日本青年社 宣伝動画 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic
日本青年社隊員全員集合 明治神宮
http://www.youtube.com/watch?v=eDOcSaZxoK0

こちらは今まで通りのアドレスです↓

民間軍事組織(よーめん親衛隊募集3)(最新版)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c&playnext_from=TL&videos=dinQf_4Cy_0
夜寝る前と朝起きてすぐ見るとその日1日良い事が起きると評判の
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro&feature=related


よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>






よーめん親衛隊員募集仕切り直し

変に時間が経過してしまって動きが鈍くなって来たので新たに募集を一からやり直そうと考えています。今まで登録された方も今一度心機一転して志願してください。新規募集の開始日程はブログで発表します
こんな感じで
「10月はよーめん親衛隊員募集仕切り直し強化月間です」のような感じで、また面白い記事を上げ続けます・・・皆様には熱いメッセージ付き応募メ-ルを考えて頂き祭りにご協力して頂ければと(笑) 
記事にして紹介します。



この件 コピペ宣伝してください。





9月はオマルニー発言禁止令強化月間です(笑)


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-17 13:43
<< カルタゴは脅される運命にある 親よーめんvs反よーめん >>