カルタゴは脅される運命にある

人気ブログランキングへ
カルタゴ(日本)は脅される運命にある

軍隊の無い国は脅される運命にある

カルタゴは何故滅んだのか!より
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/


船長を釈放しなければ更なる報復!とシナ

こりゃ愉快だ!愉快だ!(笑)

ハルノートを突きつけられるおっちょこ日本人 対抗して中国観光客、留学生締め出し等の対抗処置が出来ない おっちょこ日本人の甲斐性無さ




中国首相が拘置中の船長釈放要求 「即時に無条件で」
 【ニューヨーク共同】新華社電によると、訪米中の中国の温家宝首相は21日、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で起きた漁船衝突事件で逮捕され、拘置中の中国人船長を「即時に無条件で」釈放するよう日本に要求した。中国首相が船長の釈放を要求するのは初めて。温首相はさらなる措置を取ると述べ、釈放されない場合は追加の対抗措置も辞さない考えを示した。在米中国人らとの会合で述べた。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100922-OYT1T00403.htm
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17332320100922



日本の足かせ 人質日本企業


世界で日本の主権を踏みにじる発言をして中国の国力の高さをアピールしたシナ中国は日本侵略政策の次なる段階に入ったのだ。それに対して日本はおっかなびっくりしながら拒否するだろうけど。日本はシナに経済的な人質を獲られているので反発が出来ない。つまり日本は暴力の前にいずれ屈服するのはあきらか。

貧乏な東南アジアに我が物顔に進出して来た日本はここで理不尽な脅迫・恐喝・恫喝・嫌がらせしている相手にもみ手すり手で許しをこうしかない。


日本の属国化は中国共産党の党の方針として決定しているので悪化の一途を辿るしかない。
お菓子や家電、子供用のオモチャはもちろん今では大人のおもちゃまでも中国で作るようになった日本企業は中国国内にある日本企業を人質に獲られると日本人は困る 米国もクリントン政権の時に日米経済制裁と称して日本に圧力を掛けてきた。それに対して日本は逆のことをしない。中国は他国の領土を欲しくなったら民間と共闘して領海侵犯事件を作りあげワザと逮捕させ日本を恫喝し無理を通す政策に出てきた。

充分に練りこまれたシナの領土侵略計画
日本人や世界に、「尖閣諸島は日本の領土ではなく中国・台湾・日本の三国が領土を主張している国際紛争地区である」という国際的な印象を決定付け更に日本企業の人質を利用し今後の展開をシナ中国の主導で有利に展開して行きたいのだ。

日本は無策
それに対して日本はそのような対抗手段をとらない。それは日本政府内部奥深くに潜入している工作員や平和を勘違いしている左翼団体。日本の主権よりも己の企業の安泰を優先する売国企業 このような面々が日本の上部にいるので日本の領土はいづれ中国様に献上するハメになるのは時間の問題。


尖閣諸島は中国との友好島
今後、最終的に少なくとも尖閣諸島は中国・台湾・日本との友好島として今後好き放題日本の海底資源をチュウチュウと永久に吸い取られることになる。日本は枯葉のようにペラペラな弱小国になる文字通り小日本だ。更に三国友好島なので中国艦隊や台湾艦隊までも堂々と航行しても良いという協定が結ばれる。

可愛そうな小日本の主権は踏みつけられ粉々に粉砕され最後に唾や痰を吐かれその上にウンコや小便をこかれる

日本はうんこだ。





うんこはうんこのやり方で

日本企業はいかにして中国から撤退するか


船長に重罪を与える

チュウ国はチュウ国 国内の日本企業に制裁を行う

日本は対抗処置としてチュウ国と同等レベルの報復を日本国内のチュウ国企業に制裁を行う 


中国は中国国内の日本企業の締め出しを行う (撤退勧告)
見せしめに現地日系人へのリンチ虐殺等も中共の支持で起きる

日本は現地邦人の安全の為と称して日本企業と日本人のシナ撤退勧告や撤退命令を出せる





やはり少なからずの日本人の血が流れるがこれで現地の日本人も日本に帰る大きなキッカケになる



日本は独自には何も出来ないので一度やってみたらいい



よーめんの案が失敗しても日本はもうこれ以上悪くならないのだから。


仮に日本はもっと悪くなったとしても,行き着く所まで落ちる所まで落ちてしまいすっきりすれば良いのだ!



よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ




よーめんの独り言

軍隊の無い国は脅される運命にある

このような現状を今回多くの国民が認識する良い機会なのだが。日本は今までこのような事件がある度に冷静にとか紳士的にとか日本人も相手国と一緒になって騒いではいけない。等と奇麗事で頭を押さえられてきた。おもにマスコミが率先して日本国内の世論を誘導してきたはず。マスコミは、日本がいつも無理難題を押し付けられるのは日本に軍隊が無いからだとは言わない。

マスコミや左翼工作員組織は自衛隊の解体 無力化を叫んでいるわけなのでトンデモ無い話だ。

マスコミ全社への徹底的な壮絶なる天誅 

これが早急に必要と思われるが皆さんいかがなものでしょうか。


人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-22 13:23
<< 日本人の血の犠牲による目覚まし... 一度空からミサイル攻撃をしてみ... >>