日本人の血の犠牲による目覚まし事件が必要か?

人気ブログランキングへ

日本人の血の犠牲による目覚まし事件が必要か?



日本人の目覚ましの為に血の犠牲が必要なのだが。


中国当局、フジタ社員ら4人拘束 漁船衝突に絡み長期化も
 【石家荘共同】日本人4人が中国河北省内の軍事管理区域に許可なく侵入、録画した疑いで中国当局に取り調べを受けている問題で、北京の日本大使館は24日、4人が河北省石家荘市内で20日に拘束されたことを明らかにした。中国側が23日に通報してきたという。尖閣諸島付近で起きた海上保安庁の巡視船と中国漁船の衝突事件で、船長逮捕に反発する中国側が次々と対抗措置を打ち出す中で、解決が長期化する可能性がある。

http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092401000081.html


日本人の血の犠牲による目覚まし事件が必要か?
こんな事を三年前に言えば決まって「拘束されている家族の心境を考えれば貴方は非常識だ・・・」等と奇麗事で説教してくる者もいましたが。今では少ない。よーめんの言わんとしている事の本質を分かって来られたのだろうけど。軍事大国がカルタゴに攻め込もうとしているこの期に及んで奇麗事を言ってても仕方が無いということなのだ。



自国の防衛を他国に頼る国 それがサムライの国?


そんな変なサムライはありえない だから この国は国としてカタワなのだと全ての日本人は認めろ!





クリントン米国務長官「尖閣は日米安保適用対象」
 【ニューヨーク=志磨力】前原外相は23日午前(日本時間同日夜)、ニューヨーク市内のホテルでクリントン米国務長官と初めて会談した。


 会談は約50分行われた。日本側の説明によると、沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で日中間の緊張が高まっていることについて、外相は日本の国内法に基づいて粛々と対応していることを説明した。これに対し、長官は理解を示したうえで、「尖閣諸島には、(日本への防衛義務を定めた)日米安保条約5条が適用される」と明言した。

 長官が安保条約適用にあえて言及したのは、強硬姿勢を崩さない中国側をけん制する狙いがあったとみられる。外相は「日中2国間の問題で、東シナ海に領土問題はない」と強調し、「外交問題として、大局的な見地からしっかり取り組む」と応じた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100924-OYT1T00086.htm
(2010年9月24日00時58分 読売新聞)






米国が助けてくれると聞いて胸を撫で下ろしている保守はいませんかい?

本当は、米国は”尖閣諸島は日米安保条約適用外”と言ってくれれば良かったのだ。


米軍はもっともらしい理由を述べて”米国は日本を助けてくれない”と日本人が悟った時、日本人は二つに分かれる。

それは

1、「日本が中国と戦争をして自分や家族が殺されたくないので、中国に媚びるようになる。つまり、より平和論者になる。」


2、「米軍が当てにならないなら自国で戦えるように法改正が必要だと軍拡を考える」



このどちらかです。


日本人は骨の髄まで腐りきっている場合
1番を選択し「中国に頭を下げながら生き続ける方法を取る」可能性もある。

主権国家としてのプライドの微塵もない


つまり最終的に米軍は追い出され人民解放軍が進駐するのだ。

中国進駐軍だ。

ドサクサにまさかの朝鮮進駐軍だってありえる。



実際米国は尖閣諸島ごときの小競り合いでは顔は出さない。米軍は竹島で韓国と軍事演習をしているくらいなので将来的に米軍は尖閣諸島周辺で中国と軍事演習だってありえる。

日本人の誇りプライド主権は踏みつけられ唾を吐かれるのだ。






海外にいる日本人の子供の血を見る前に



警察自衛隊は一刻も早くクーデターを

領土を欲しいために自国にいるその外国人に嫌がらせをする国は今時珍しいが。この日本国のシステムは戦争を出来るようにはなっていないのが問題。舐められているのだ。海外の日本人へのリンチ虐殺だって本当にありえる。海外にいる日本人の子供の血を見る前に、警察自衛隊は一刻も早くクーデターを行いこの国の政権を掌握する必要があるのだ。

自分の体の中に少しでもサムライの血が流れていると思う日本人は立ち上がらなければならない。





よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




よーめんの独り言

軍事政権で軍事超大国日本


Commented by と at 2010-09-18 19:16 x
よーめん様

講座においてよーめん親衛隊は最終的にアメリカのような国家を目指してゆくとおっしゃっていましたが、そこのあたりをもっと具体的にネットにおいても示していただけませんか。一党単独極右軍事政権でなければならないという文言の意味は、あくまでも手段としての軍事政権ということなのですか。それとも国家社会主義体制の樹立という意味なのでしょうか。教えてください。




1,軍事クーデターで一度政権を軍事政権にする。一見見た目は北朝鮮や中国ソ連のようになる。

2,その後、軍隊の創設や九条改正、左翼政党、左翼団体、左翼活動、左翼報道の完全禁止、愛国教育の徹底等の法改正を行い徐々に左翼を解体に追い込む。始めは優しく最後は完全解体に持っていく。

3,状況を見ながら民主主義に近づける この時点ではまだ北朝鮮または中国のような状態

4.中国のように愛国政策を国家レベルで徹底し国民が自主的に愛国活動を行ったり自主的に売国奴を吊し上げたりする国民性を作る そのような国民になった時に段階を置いて民主化する。

5,少しでも不穏な空気が流れれば即座に元に戻す


暫くはこのような感じです。


米国のような国とも少し違うか。



米国 中国 日本 三極体制で日本は世界デビューしなければならない。


f0091252_1336739.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-24 13:06
<< 世界の笑い者 サムライニッポン♪ カルタゴは脅される運命にある >>