世界の笑い者 サムライニッポン♪

人気ブログランキングへ
クーデターしかないでしょう?

世界の笑い者 サムライニッポン♪

シナから恫喝 即釈放

領海侵犯したシナ人船長をシナから脅迫された途端、無条件釈放した事件で保守の皆さんは激怒しいろいろな場所で盛り上がっているようです。


だからといってPCの前で腹を立て人気ブログに怒りを書き込んだりしても何もならないのはお分かりですよね。


また、この国は集会やデモや署名を何百回やっても何千人集めても何も変わりはしない。というのもいくらなんでももうお分かりですよね。(桜が千人集めてデモしてもNHKは変わらない)

国そのものが左に大きく流れているその流れを止める事はできないのです。

インターネットが普及したこの10年ネットの繋がりの恩恵を受け保守は様々な対策を取って来ました。しかしその結果は、左翼民主党が大勝利し政権を取り、管首相謝罪談話という村山・河野談話に次ぐ新たな謝罪談話を止める事が出来なかったのです。つまり保守の防御の活動は左の流れを止めるのにはカスリもしないのです。

そして今回もまたシナに恫喝されたことにより犯罪者を釈放し悪くも無い日本が謝罪を要求されるというオマケ付きなのです。


旧保守の今までのやり方では完全に弱いのです。何の結果も出せないのです。






集会をしても良いのですが。

今となってはその集会はクーデターをする為の集会で無ければならず。今更,政府の弱腰を許さないぞ~!と言った怒りのシュプレヒコールをただ上げるような集会は今後何百回やっても日本は変わらないのです。
f0091252_2113326.jpg

よーめん主催の日極会軍事集会↑次回、は必ず来て下さい!


デモをしても良いのですが。



デモは民間軍事組織の軍事デモ行進でなければならないのです。
f0091252_21141211.jpg
このような軍事デモ行進もパフォーマンスデモとして警察に許可を取り行う

国を変えるなんて生半可なことでは変わらない。今一度よーめんに貴方の体を預けてほしい!


全て合法で。

それをやっている人間(やろうとしている)がこの国に一人いるのです。







よーめんさん 貴方の仰る通りですよ↓
人気ブログランキングへ


「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




よーめんの独り言

ただの集会 ただのデモをどれだけやっても何も変わらない
このよーめんも様々なデモや集会に参加して来ました。夏の暑い最中に犯罪外国人は許さないぞ~!と叫んでデモ行進すると全身汗だくになりデモが終わった後はクタクタになっています。かなりの疲れと共に相当の満足感や達成感があるのでお国の為に相当の効果のある事をやったような気になります。

しかし実際は何も変わってはいないのです。もちろんやらないよりやった方が良いのは言うまでもありませんが。いかんせん結果が出ないのです。効果を出すには弱いのです。

効果を出すには、もうそれなりの事をしないといけないのです。




人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-25 21:51
<< 中高生君! 中長期計画 日本人の血の犠牲による目覚まし... >>