邦人四人死刑判決 もありえる

人気ブログランキングへ
邦人四人死刑判決 もありえる

軍事施設を撮影した等と濡れ衣を着せられたフジタ社員

このままでは最悪の事態もあり得る。



日本人の常識では計れない国なのです。思い出してくださいシナ中国共産党は麻薬ごときで日本人の死刑を実行した国なのです。麻薬ですぞ!たかが麻薬。

しかも今回は軍事施設の盗撮です。共産国ではそのような問題は麻薬より重いのです。



また今回は自国の資源確保=領土問題という国家の重要問題が絡んでいることを考えればシナ中国は見せしめに日本人を処刑したりする事は充分にありえるのです。

見せしめにシナ国内にいる日本人をリンチ虐殺したり等もあり得ます。

このように共産国は日本人の安全を脅かすことは平気でする可能性は高いのです。



日本への謝罪と賠償要求は国際社会への挑戦です

自分からぶつかっておいて謝罪と賠償を要求する行為はヤクザの流儀です。それをシナは国際問題で堂々とやっているのです。

これはシナ中国の武力/暴力による明確な脅しなのです。それを国際社会の領土問題の交渉で堂々とやったのです。

もはや日本が今まで行って来た日本流の外交は暴力の前では何の効果も発揮しないことを意味します。


いかなる正義も暴力の前ではバンザイするしかないのです。



それもこれも日本は軍事的に丸腰の裸の王様だったからです。日本は一刻も早く軍事政権にして舐められないようにしなくてはいけないのです。これでは日本の海外進出が危ない。


軍事大国シナ中共の登場で今後世界は弱肉強食の時代へと向かう事が考えられるのです。



国は軍と経済の両方が強くて初めて国際社会で渡り合える。弱肉強食の世界では経済活動さえも軍の強さをバックにした世界進出があり初めて邦人の安全が保障される。



なぜ軍事政権なのか?

読者の中には自衛隊を軍にして抑止力に核を持ってもいいけど軍事政権まではやりすぎでないかと思う人もいるでしょう。なぜよーめんは軍事政権に拘るのかをお話します。


1、日本国内の左翼や工作員が支配している状況で日本が憲法九条改正し核を持つという事は今の日本では逆立ちしてもあり得ない。独断専行で法を改正しその後妨害を抑え計画を実行して行くには軍事政権での強行でしかあり得ないのです。

2、”戦争放棄の国から戦争を辞さない国”という事を世界にアピールし領土問題や拉致問題等の国際交渉で軍の力を抑止力として使う。

3、愛国教育の強化や左翼活動・左翼放送禁止の法制化等を徹底して行える 日本を二度と左翼・工作員の天下にさせない。




このような事を徹底して行えば日本は数年で超愛国国家になるでしょう。敵国はそれが恐いので命がけで平和論を唱えて来たのです。


軍事大国を作るには軍事政権でしかあり得ないのです。今のままでは核は愚か憲法すら改正できない。



それをどうやって実現するか。どうやって軍事政権にするのか?



今の日本では核は愚か憲法すら改正できない。


どうやって?! どうやって?!憲法を改正し核を持つのか?!


よーめんさん!どうやって憲法を改正し核を持つのですか?


よーめんさん!どうやって軍事政権にするのですか?




・・・・日本こそ一党単独極右軍事政権であるべきだ・・・・

よーめんの考えを支持する↓
人気ブログランキングへ

ここに日本の大軍事施設を作ろう!
f0091252_1483314.jpg


尖閣諸島に移住しよう!

尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)

http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8



よーめんの独り言

よーめんと尖閣諸島に行かないかい
今回、日本青年社の尖閣諸島魚釣島への上陸が中止になりましたがよーめんは行くつもりで準備をしていました。この日の為に一週間の休みをとっていたのです。ブログでは石垣島から出向直前までの実況中継をよーめんブログと青年社のブログで行う為にアップの手配をしていました。次回に期待したい。

よーめん親衛隊としての上陸
何時になるかは分かりませんが。まず青年社隊員として上陸しその後やって行きたい計画の一つです。民間人で唯一上陸のパイプを持つよーめん親衛隊に入らないかい!





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-09-29 01:51
<< 黄金の都ジパングは存在した?! 中高生君! 中長期計画 >>