人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の都ジパングは存在した?!

人気ブログランキングへ
黄金の都ジパングは存在した?!

極東のある小さな国(島)に行き好き放題言えば何でもくれるという夢のような国があるという


黄金の都ジパング それは夢の国 幻の国だったのだが実は存在したのだ。


それは日本だ!この国に好き放題言えば何でもくれる


領土もお金も資源も技術も人も全部くれる


- 黄金の国ジパング伝説-
大航海時代の駿府の家康公 - 黄金の国ジパングの王様・徳川家康
ヨーロッパの人々は、黄金の国を探すため先を争って大航海の旅に出た。冒険者たちの終着点は、当然日本であり、日本を支配していた徳川家康の町「駿府」が彼らにとってはジパングの首都だった。マルコ・ポーロは「東方見聞録」でジパングの何を語って ...
http://www.shizuoka-cvb.or.jp/oogosho400/study/05_02.htm



何でもくれる国 何を言っても絶対怒らない国 紳士的に粛々と交渉に応じてくれる国 


黄金郷「エル・ドラード」とも言われた




不思議にもその黄金の都ジパングは外国人の評判は良いのだが何故だか自国の国民は餓死 人間日干し 自殺 等が多いのだという。まさに謎の国 ジパング 大変不思議なエルドラド


そのうちに尖閣諸島は韓国の領土だったとする新証拠が発見された等、好き放題言い出され日本・中国・韓国・台湾の四カ国から問題解決金を要求されるのでないか?






最後は虎の子の資源までも放出するのか?! このジパングは?

出血大サービス! 

もはや日本に対しては何でもあり 
戦後永遠と続くありもしない罪の謝罪と賠償だけでなく関係の無い領土問題までも謝罪と賠償を要求されるほど強気になれない国。 自民党が国会で追求するとか証拠ビデオを提出するとか言っているけどそもそも自民党の時代で60年間もの間解決していないのが問題。民主党はその自民党と工作員組織社会党の残党でやっているとなるともうだめだ。


北方領土・竹島をもぎ取られ。そして軍事的にも資源的にも重要な島を中国や台湾が難癖を付けて騒いでいる。



笑うにも笑えない現実
このままでは、このエントリー記事通り、黄金の都ジパング伝説は実は本当だったという笑えない話になってしまっている。





なぜ日本人は強気になれないのか?


領海侵犯した中国人船長を無条件釈放した日本人 逆に中国や韓国ではあり得ない


なぜ日本だけがいつも愚かなのか?


皆さんはなぜ日本人は強気になれないのか分かりますでしょうか?

以下です

1.精神侵略説 
戦争に負けた事により戦うという精神の不可 

2、履き違えた道徳観説
 怒ってはいけない 感情的になってはいけない サムライは紳士的に粛々 等 履き違えた道徳観 常識感を持っている

3、工作員と工作委員説
政府系組織奥深くにまで潜入した工作員と潜在的左翼思想の協力者それをよーめんは工作委員と命名 これらが悪さをしでかしている



問題は1、2、です。3、の工作員説は仕方が無いのです、日本人がしっかりさえしていれば本来問題無いのですが。やはり日本人が工作員の誘導に引っ掛かるのは日本人のどこかに工作員に入り込まれる隙間があったからなのです。それは2番の説の可能性が大です。





学生さんの嬉しい成長

Commented by 猪熊 at 2010-09-29 19:45 x
我々は日本の愛国者であるがゆえ、日本人の美徳を守るのが当然である。それは、礼・義・智・信であり、礼儀正しく、真面目で、勤勉で、義理堅いということである。我々が本気で維新をするには、我々全員が火の玉一丸となって徹底的に動かなければならない。そして、我々学徒は、将来の維新の主力勢力とならんがために、文武両道をおさめねばならぬ。徹底的に勉強し、死ぬ気で運動し、本を読みまくり、優秀な人間にならなければならない。我々真の日本人たる愛国維新勢力は、現代の世にはびこる不良的で怠惰なろくでもない風紀を一掃し、大日本帝国を再興させなければならない。であるから、学徒は、徹底的に努力し、東京大学や防衛大学校、幹部候補生学校、警察学校などにゆかなければならぬ。
 学徒同志よ!志高くあれ!
我ら大和魂たらん!





ご自分の中学生時代と比べて見られてはいかがか



これがよーめんの影響?!





よーめんの影響力を支持する↓
人気ブログランキングへ




ここに日本の大軍事施設を作ろう!
黄金の都ジパングは存在した?!_f0091252_1483314.jpg


尖閣諸島に移住しよう!

尖閣(せんかく)諸島への集団移住計画
タイタニック Titanic (尖閣諸島編)

http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ

「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」
http://www.youtube.com/watch?v=tywN1DAfEos
18禁規制で見れない有志は↓
「シミュレーション 極右政権への道 (親衛隊募集)」peeveeTV
http://peevee.tv/v?6n2560


英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8





人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-10-01 20:18
<< 新聞で右翼の灯台取り上げられる。 邦人四人死刑判決 もありえる >>