人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い蜜は猛毒?光市母子殺害 事は何故ダメか?!

宜しければ始めにクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
甘い蜜は猛毒?綺麗事は何故ダメか?!



よーめんほど綺麗事を嫌う人間はいないのではないか?

それは何故か?


一言で言うと

日本人が精神的に弱くなるのを助長する


からなのです。



誰かが

不逞外国人に対して怒る!

するとそれを見ていた誰かが

そんな言い方では相手に対して失礼だ!

と紳士を装い戒めるような発言をする。


いわれの無い事で注意され怒れなくなった日本人は自分も同じ綺麗事を言うようになる。


この繰り返しで日本人は次第に怒れない民族になって行った。


ゾンビゲームだ。工作員の望む結果だ。工作員の勝利だ!


そして
日本人は舐められ 外国からは日本に対しては何をしても良いという風潮が出来てしまった。


日本でまずいのはそれを援護する左翼や在日民族が幅を利かせておりそれを静止出来ない状態になっている。




しかも奇麗事発言には自分の隠された性癖の一つナルシス症を誘発させる部分があり一度綺麗事を言うとそれに酔ってしまう部分があります。それを指摘されると自我も手伝ってをそのピントのズレた論争を止めません。


綺麗事の


ピントのズレた論争とは何か?


例えば、下記の投降をご覧下さい。

「アラシは保守だった。回ってる回ってるよーめんの言葉通りに」より
http://youmenipip.exblog.jp/12165398

>
Commented by 通りすがり at 2007-08-22 11:25 x
いいや、よーめんさんが何と言おうと、中・朝・韓と同じやり方をするのには反対だ。それは日本人的ではない。
中・朝・韓のやり方を研究し、改良し、効率化する、それが日本人的なやり方だ。
>
>
Commented by たこたこ at 2007-08-22 14:08 x
中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・
と思っています。 人の不幸を喜ぶとことか・・・
日本で地震が起きた時、天罰が下った! と言っている特定アジアのまねはしたくないです。
>




これの何処がピントがずれているかというと。

よーめんや行動保守は中・朝・韓 と同じ事をするとは一言も言っていないのに、論争を自分有利に導く為に何処かのちょっとした似ている発言の部分や趣旨の異なる場所で言った発言の部分だけを切り取ってきて筋違いの論争を仕掛けて来るわけです。 


回りもこのような卑怯なコメに対して引っ掛けだと気付かず反応してしまい。売り言葉に買い言葉で「中・朝・韓 と同じ事をして何が悪い!」と言ってしまい筋違いで仕掛けられたトンデモな論争にハマッてしまう場合があるのです。


しかし彼ら綺麗事保守はピンボケ発言をほとんど悪質性の自覚症状無くやるわけです。前にも申しました通り失礼ながら綺麗事保守の方々はボケが少し入って来られる年齢層が多いために目で見た単語そのものにしか反応出来ない方が多いのです。


また。今まで例が無かったことに関しては「それはいけないこと・・」という印象を持つ人達も多いのです。今まで誰もやっていないから。自分が知らないから「それはダメだ」というトンデモな発想です。


数年前の保守は 「デモ行進では”日の丸”日章旗すら持ってはいけない」と言っていたのを覚えてますか?


大変恐縮ですが、これら全てボケです。この場合は”おっちょこ保守”とも言いますが。



綺麗事保守には

「自分有利の話の展開を仕向けたいためにあえてピントはずれの綺麗事を言い会話を脱線させ妨害する悪質な者」と

「ボケていて次元の異なる意見を言う者(いわゆるKY)」


がいる事が分かったと思います。


いずれにせよ このような論調は紳士的であるとかないとか云々はさて置いて

綺麗事には

日本人が弱くなるエキス 立ち上がれ無くなるエキスが大量にあるのです。



甘い蜜は猛毒?

綺麗事は甘い蜜 一度吸ったら病み付きになる しかしそれは猛毒の蜜


ナルシス症候群

人は誰でも謝罪したり紳士的な言い回しで人を説教するとお尻の穴がキュッと引き締まる場合があります。じゃなくて(笑)自分に酔う場合があります。SMのM的な性癖です。


実験に綺麗事をちょっと言ってみてください。マラがピくっと来ますから。じゃなくて(笑)ナルシス本能がピックっと反応しますから。


はいどーぞ↓

>よーめんさん、私は日本人は桜の木を愛する民族です。平和を愛する民族です。紳士的にシュクシュクと活動する民族です。抗議相手に失礼なことを言ってはいけません。言葉の持つ意義は大きいのです。私たちはこの言葉の持つ意義を充分に認識して使わないといけないです。そうでないと日本人らしくありませんから。。



どうですか?睾丸がキュッときませんでしたか?いやいや(笑)




こんなことを言ってたら工作員から感謝状・記念品を長靴一杯頂けますがな(笑)



>>>



尖閣動画流失ビデオ


Commented by 強力支持者 at 2010-11-05 03:05 x
動画の内部流出を煽ったのはよーめんさんだけでしたね^^




そうでしたか。今回もですか。



政治ブログ全部を見てないので恐縮ですが。そこを追求しないのも日本人のブレーキと見ます。今回よーめんは「内部告発をしない海保職員はいい子ちゃん日本人だから」等と二回か三回は記事にしました。他のブログは尖閣ビデオの件は取り上げるのですが。追求する部分が甘いと言わせてもらいましょう。そこをどれだけ突いても日本は変わらないのです。そこを突いて変わるほど日本は甘くは無いのです。


あの動画を撮影する時点で沢山の日本人があの現場で全てを目撃しているのです。集団で告発するのです。告発者が処分されるのでは無く事実を捻じ曲げ嘘を公開した政府役人や隠蔽を支持した者の処分を訴えるのです。



よーめんブログが人気ブログランキングでもう少し上なら綺麗事保守らは即座に現れ「よーめんさん海保職員を責めるのはいけないこと・・・」等と小便を垂れに来るでしょうが・・・・

そんなことを言ってて日本はこうなったのだ。どうしてくれる責任を取ってほしい。



>>>>>>>>
>>>>>>>>



2ちゃんねるの元動画が削除されましたね。


別保存版

(時間の無い方は4と5の動画からご覧ください。確実に中国シナ魚船から衝突しています。)

>
尖閣諸島体当たり動画保存用別アカウント版

本当の尖閣 海上保安庁1(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=6nRxVfwM8jk
尖閣の真実 海上保安庁2(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=Ueuw4SIjZpI
尖閣侵略の真実 海上保安庁3(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=TRptT_LEKkg
本当の尖閣 海上保安庁4(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=ystgMxX40VI
日本の尖閣 海上保安庁5(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=24_TXiCZzxg
どうなる尖閣 海上保安庁6(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=IlcLoObBEAc
>



削除され難いdailymotion版

【尖閣漁船衝突事件】本当の尖閣 海上保安庁1(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfiqxu_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】尖閣の真実 海上保安庁2(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfir6q_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】尖閣侵略の真実 海上保安庁3(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfirdt_yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】本当の尖閣 海上保安庁4(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfirkz_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】日本の尖閣 海上保安庁5(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfirri_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】どうなる尖閣 海上保安庁6(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfirty_yyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1g9q1_tonryoku_yyyyyyythe-truth-of-senkakuy#videoId=xfiqxu

まだあるでしょう。

海保職員を海に突き落とし殺そうとしたビデオが!





尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです

がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk

戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A

自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU


以上よーめんでした。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



日本青年社関係動画紹介

日本青年社30年の歩み 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



工作員により削除された青年社動画↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8




◆よーめん親衛隊募集仕切り直し強化月間◆



日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ!

と、よーめんと志を同じくする同志は


この旗の翻る元に集まれ!
甘い蜜は猛毒?光市母子殺害 事は何故ダメか?!_f0091252_249715.jpg




熱いメッセージと共に応募を!

貴方はどちらのタイプでしょう?
    ↓ 
①「親衛隊」
②「普通支持者」
③「強力支持者」
④「超強力支持者」
⑤「特殊部隊」


応募ではHNとこれらのタイプの明記をお願いします。

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



会の人員構成比は武装隊員10%に対して普通支持者90%必要と見ています。つまり90人の普通支持者が10人の武装隊員をあらゆる形でサポートする体制が必要です。




人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-11-05 14:29
<< 憂国の若者 尖閣動画流出キタ━(゚∀゚)━! >>