人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログランキング

宜しければ始めにクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングの件


本来よーめんブログの人気ブログランキングは今ごろは1位でなければならず20位でクーデターしてもお笑いになるだけ(泣)故に一見とんでもなく苦戦しているように見えます。しかしこれよーめんが支持されていないのではなく単に一時的に忙しくブログの更新が出来なかったのと。他のブログのレベルが上げっているのです。これはこれで喜ばしいことです。底辺の底上げがよーめん目的の一つでした。



皆様が頑張って来られたのは大変素晴らしい事ですが、動画流出者の愛国者宅を家宅捜査等と大袈裟な事をしている豚どもを逮捕処刑出来るのは今の日本ではよーめんしかいないのです。そこら辺をよーく考えていただきたく今回は日本にとってのよーめんの存在意義を再認識してもらいたいのです。



今となれば誰もが認めざる得ないよーめんの千里眼



例えば、最近では今回の尖閣ビデオ流失の件で、海保の内部告発を煽るのはよーめんだけであることや将来の決起を見据えて中・長期計画で憂国の若者を自衛隊・警察への就職を煽る者は今まではいないと思います。仮にいたとしてもよーめんのように決起計画を持って断定して言ってるのではないと思います。また奴らシナの下僕の売国奴を”逮捕”という表現を使う者もいないでしょう。河野談話の会の立ち上げ。様々な愛国動画制作 愛国フラッシュの英語版動画の世界への拡散その都度削除との戦い。デモ街宣動画の週二回紹介。そしてついに大規模なクーデター計画。その他上げればキリが無い

記事でいろいろなことを書けないのですが。売国奴の逮捕/処刑は必ずやります。テロでは無く正規の方法でやります。テロはやらない。


当局からすれば、こいつぁーなんてーやつだ!と思うでしょうが。合法で行きます。




ブログランキング_f0091252_1441125.jpg
よーめんがブログを始めてもう5年経とうとしているわけで、よーめんが5年前に自衛隊への入隊をもっと精力的に煽り親衛隊募集もやっていれば今、面白い事になっていました。行動保守を煽りながら親衛隊計画も平行してやるべきだったと少しだけ悔やんでいます。更にもう5年経ち親衛隊計画から10年経てばもっと面白いことになっていたでしょう。今の時代の10年などはあっという間に過ぎます。
ブログランキング_f0091252_14413513.jpg

明らかな犯罪者を超法規的措置で釈放し逆に正義感で真実を国民に伝えた愛国者を逮捕したシナの家畜どもはよーめん親衛隊に大人しく叩き殺されるべきなのだ。

目隠し猿轡で機銃掃射



ナチスの例を出すのは極端ですが、ナチス政党は始め5人くらいから始め、数年後には数十万人になり数万人デモを行うようになっていったというじゃないですか。状況が弱肉強食時代だったこともあるでしょうが。今の日本の政治家に必要なのはマシンガンの銃口の鉄の冷たさであって話合いではない。彼らの話を聞く必要は無く彼らが口を空けたらそこに銃口を捻り込むのが一番です。今後アジアは弱肉強食時代に突入するのです。


今も尚 海保の流失動画のコメント欄に「海保の人の怒鳴り声が野蛮だ!もっと紳士的に事務的に呼びかけるべきだ!」と抜かすお花畑がいます。この期に及んで?!領海侵犯され海保職員を殺そうとしている者に向かって紳士的に接しろという者がいるのですぞ!また”がんばれ日本・・”が行った4千人デモのシュプレヒコールの掛け声の人がダミ声だったのでダミ声は野蛮で良くないという書き込みをする者もいました。こやつらキチガイKY奇麗事保守と話してる時間すら勿体無い。こやつら奇麗事保守も究極はサヨクと同じキチガイ思考を持つのです。




日本は極右軍事政権として生まれ変わらなければならない


そこでよーめんの元に集まりクーデターの研究をしようというのです。

そんなバカなという思う貴方は頭を取らなければならない。5年早くよーめんが親衛隊構想を立てていれば日本はまた少し変わっていたのだよ。


4年前 クーデターを促すよーめんブログの記事 この頃はクーデターの必要性は促すが隊員募集とまでは行かない。ここで募集するべきだったのだがまあいい。

クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
http://youmenipip.exblog.jp/3664869
日本再生は銃により達成出来る!
http://youmenipip.exblog.jp/3656532
革命しか無いのですかね・・・
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
http://youmenipip.exblog.jp/2576427
誰が電波を支配するか?!
http://youmenipip.exblog.jp/2588098

         ささ、持ってけおら!(四年前のネタより)
ブログランキング_f0091252_16244637.jpg





半年前のネタが間も無く現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE

よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
ブログランキング_f0091252_153982.jpg



自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

我々日本人は古来から道義忠誠心厚く一億一体となって皇室を中心とする民族国家を形成して来た。しかるに今どこに愛国心があるか何処に日本文化があるか。道義は乱れ秩序は破壊されようとしいる。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとする時こそ日本が目覚める時である。
(中略)
我々は耐えた!ただひたすら耐えた!日本人自ら自衛隊員自らが目覚めてくれることを!しかし聞け!憲法改正はすでに政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の下で不可能であれば、我々のとるべき道は一つ! 我々自身が決起することである!



ブログランキング_f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

ブログランキング_f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




ちょいマジで応援して↓

この国マジにやばくなって来ました。しかし俺がこんな順位じゃシャレにもならない。
人気ブログランキングへ






尖閣流失動画別保存版

>
尖閣諸島体当たり動画保存用別アカウント版

本当の尖閣 海上保安庁1(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=6nRxVfwM8jk
尖閣の真実 海上保安庁2(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=Ueuw4SIjZpI
尖閣侵略の真実 海上保安庁3(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=TRptT_LEKkg
本当の尖閣 海上保安庁4(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=ystgMxX40VI
日本の尖閣 海上保安庁5(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=24_TXiCZzxg
どうなる尖閣 海上保安庁6(転載)
http://www.youtube.com/watch?v=IlcLoObBEAc
>



削除され難いdailymotion版

【尖閣漁船衝突事件】本当の尖閣 海上保安庁1(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfiqxu_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】尖閣の真実 海上保安庁2(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfir6q_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】尖閣侵略の真実 海上保安庁3(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfirdt_yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】本当の尖閣 海上保安庁4(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfirkz_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】日本の尖閣 海上保安庁5(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfirri_yyyyyyyyyyyyyyyy_news
【尖閣漁船衝突事件】どうなる尖閣 海上保安庁6(転載)
http://www.dailymotion.com/video/xfirty_yyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/playlist/x1g9q1_tonryoku_yyyyyyythe-truth-of-senkakuy#videoId=xfiqxu


まだあるでしょう。

海保職員を海に突き落とし殺そうとしたビデオが!





尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです

がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk

戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A

自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8

自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU



>>>

日本青年社関係動画紹介

日本青年社30年の歩み 30周年記念参拝 灯台建設 社友総会など
http://www.youtube.com/watch?v=mpEThlMI_Ic

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



工作員により削除された青年社動画↓抗議中 いつか戻るかもしれない
日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4fCy83BxZa8


>>

人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-11-11 16:00
<< 海保隊員に感謝状が贈呈 日出づる国クーデター近し! >>