人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北,核ミサイル発射準備

人気ブログランキングへ
北,核ミサイル発射準備

新型ミサイルムスダン日本全土を射程
北,核ミサイル発射準備_f0091252_4384536.jpg


http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101010/kor1010101746005-n1.htm

日本全土を射程 北朝鮮がムスダン発射準備 (1/2ページ)
北,核ミサイル発射準備_f0091252_572466.jpg

2010.11.25 01:33
産経新聞(2010.11.25 01:33)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101125/plc1011250133000-n1.htm
このニュースのトピックス:北朝鮮

 北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程約3千キロ)の発射実験を数カ月以内に実施しようと準備を進めていることが24日分かった。朝鮮半島情勢に詳しい情報筋が明らかにした。北朝鮮は10月の軍事パレードで、ムスダンとみられる新型ミサイルを登場させたが、これまで発射実験は行っていない。実験によって実戦可能であることを“宣言”するとみられる。北朝鮮軍による韓国国内への砲撃で、朝鮮半島情勢が緊迫化しているなかでの弾道ミサイル発射準備は、北朝鮮のさらなる挑発行為といえる。

 ムスダンは在日米軍基地が集中する沖縄まで射程圏に収める。北朝鮮で核弾頭を搭載するミサイルはムスダンが最初になるともみられている。北朝鮮はこのほど米専門家に寧辺(ニョンビョン)の新たなウラン濃縮施設をみせており、ムスダンの発射実験はウラン濃縮とも密接に関係しているといえそうだ。

 同筋によると、発射は北朝鮮との間でミサイル開発で協力関係にあるといわれるイランとの間の共同作業で進められ、実験結果に関する情報などは両国で共有するという。




金様が日本人に気合を入れて下さるようです
北,核ミサイル発射準備_f0091252_4461367.jpg



北の将軍様が最近自国製造なされた核を搭載するミサイルでまた神国日本のドタマの上をお通りなされ平和ボケ日本人に気合を入れて下さるそうです。


まあ。おっちょこ日本人ですので間違って落ちてもいいんじゃないですかね。一度リセットしなければならないわけだし。


真面目な話

いつもいつも自国の領土の頭の上を敵国のミサイルの実験上として無断で使わせているこの国のお偉いさんたちはプライドの一欠けらも持ち合わせていないのではないか?武力による脅しなのだ。


日本の政治家は終わったのだ。

ミサイルが俺様の頭上の上を飛ぶ度に,悲しくなる。日本国の主権はズタズタに粉砕されたのだ。ナイフで頭の上をサッと素振りさせたのと同じなのだ。


大気圏だから領空侵犯とも言えないだとか、人工衛星でもあるまいし。悲しい自己弁護で言い訳するしかない。


日本が普通の国になるには左翼政治家、工作員政治家を政治から排除するしかないが。民主党政権では政治家の過半数いるので大変だ。


日本にミサイルや砲弾が落ちた時の事を想定しておけよ民主党!

学校で防空避難訓練させろ!


しかし
まずいのはミサイルでは無い 敵の兵士だ!


撃った物が何処の誰に当たるか分からない性能の悪いミサイルや砲弾等は政治的圧力の脅しであり被害はたかが知れている。一番まずいのは敵がゲリラとなり日本の町に入り込んだ時なのだ、それと対峙する方法はまず無い! どうだ?重武装のゲリラ相手に町の交番で対処出来るか?!

そうなったらよーめんの構想を好むと好まざるとに関わらず自分達の生命は自分達で守る必要に迫られるのだ。その時になって武器は?人は?訓練は?と言っても後の祭り。

ゲリラ相手にデモ行進だとか署名だとか街宣だとかはもうダメ。


そうだ。もう準備しておかなければならないのだ。
その場合 すでによーめんは一歩も二歩も進んでいるよ。
北,核ミサイル発射準備_f0091252_67393.jpg


応援よろしく↓
と思う方↓
人気ブログランキングへ



よーめんの呼びかけで
「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!




尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
北,核ミサイル発射準備_f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


北,核ミサイル発射準備_f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

北,核ミサイル発射準備_f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-11-25 05:29
<< 現在テロ工作員200人日本に潜伏 平和ボケ 砲弾食らえば良く治る >>