人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党投票予定者13%

差し支え無ければ始めにクリック↓お願いします
人気ブログランキングへ
民主党投票予定者13%


▽新報道2001 ※首都圏の成人男女500人を対象に電話調査 (11月25日調査・11月28日放送/フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/index.html

【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 13.6%(↓) みんなの党 6.4%(↓) 自民党 29.0%(↓) たちあがれ日本 0.2%(↓)
公明党 4.0%(↑) 新党改革 0.2%(↑) 共産党 2.0%(↓) 無所属・その他 2.6%
社民党 0.0%(↓) 棄権する 2.6% 国民新党 0.4%(↑) (まだきめていない) 39.0%
新党日本 0.0%(―)

【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する 21.0% 支持しない 72.6% (その他・わからない) 6.4%

【問3】北朝鮮が韓国の延坪島(ヨンピョンド)を砲撃し、朝鮮半島の緊張が高まる中、日本への脅威も
現実味を帯びてきています。あなたは菅政権の危機管理能力について、どう思いますか。

危機管理能力は高い 2.2% 危機管理能力は普通である 22.0%
危機管理能力は低い 74.0% (その他・わからない) 1.8%

【問4】 野党は、「尖閣ビデオ」の一連の問題に対する責任が大きいとして、仙谷官房長官と
馬淵国交大臣の罷免を要求し、問責決議案を提出する構えです。あなたはどう思いますか。

問責決議案を支持する 44.0% 問責決議案を支持しない 46.2% (その他・わからない) 9.8%

【問5】重要法案が続々と先送りされている今国会。ねじれ国会が大きな要因ともされていますが、
あなたはどう思いますか。
現体制のまま、政策ごとに与野党で連携すべき 34.6% 総辞職して政権を変えるべき 14.2%
解散総選挙で民意を問うべき 47.4% (その他・わからない) 3.8%




コヤツ 小泉首相安部首相には
「国民に支持されない首相は辞職しろ」と言い
民主党投票予定者13%_f0091252_191282.jpg
「自分は支持率1%でも辞めない」

???


岡田や菅が野党だった頃 小泉元首相らが支持率30%代に下がった時「国民に支持されていない首相は即刻辞任すべきだ」とNHKの討論番組で指を突き刺して罵っていたが。自分が首相になると「支持率1%でも辞めない」とはこれは一体何?

政治家として論外で人間としても許されないが、もっと問題なのはマスコミがそれを持ち上げている事だ?!




テロルNHK/テロ朝は「政権運営への強い決意を示しました」等と批判せず

テロルNHK動画ニュース
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101127/t10015493041000.html

“支持率1%になっても辞めず”
11月27日 16時54分
菅総理大臣と民主党の鳩山前総理大臣が、東京都内で会談し、鳩山氏が、仙谷官房長官らに対する問責決議の可決を受けて、来年の通常国会に向けて打開策を検討すべきだと伝えたのに対し、菅総理大臣は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べ、政権運営への強い決意を示しました。


テロ朝動画ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201127026.html
政権維持に強い意欲です。菅総理大臣は鳩山前総理大臣と会談し、「支持率が1%でも辞めない」と述べました。

 仙谷官房長官と馬淵国土交通大臣の問責決議が可決され、厳しい立場に立たされている菅総理は、鳩山前総理と昼食を共にし、今後の政権運営などについてアドバイスを受けました。内閣支持率が30%を切り、危険水域に入ったといわれる菅総理ですが、「支持率が1%でも辞めない」と続投への強い意欲を示したということです。




自民党政権でこのような報道はあり得ない

極右政権広報はこう見る

日本のテレビ局と民主党は左翼政権としての一党独裁体制を狙っているのは明らか。
管首相民主党政権が支持率低下している現状に対し「支持率1%でも辞めないという意思表示をした事を国民に伝えそれを「政権運営に強い意思表示を示した」等とマスコミは好意的に持ち上げ国民に対して「政権批判をしてもこの政権は支持率1%でも潰れないから政権批判を諦めよ」と言う事を悟らせようというマスコミと民主党の目論見が顕著に露呈した状態であると考えられる。一部マスコミと民主党は一対になっている事の現れでありこの状態は日本は武器を使わないクーデターが行われ傀儡政権に乗っ取られている状態である




国民にマインドコントロール

報道テロル達はテレビで「政権運営への強い決意を示しました」と二回も発言 自民党でこんな報道はあり得ない。国民を愚弄したテロル放送局とスターリン政権は今すぐ叩き潰さ無ければならない。



国民よ!さあどうする?


左翼政権の一党独裁と極右政権の一党独裁はどちらが良い?



日本はアジアから大量移民を受け入れ在日参政権を渡し日本の国境を取り去るのか?

日本文化を尊重する国粋主義を通すのか?



答えは一つ!


ならばどうする?


一時的にクーデターによる政権管理が必要


なぜクーデターなのか?

1.この状況を選挙で覆すのは不可能 
マスコミと民主党が一党独裁体制を狙い電波を握っている状態で選挙で政権を覆すは不可能

2.左翼発言だけが許され愛国発言した政治家を魔女狩りでもするかのように簡単に辞職・解任に落とし込む政党とマスコミでは国民に真実を伝える事が出来ない。

3.インターネットが普及した今日でもあれだけ危険だと言われている民主党が政権を取ったようにインターネットでの真実の普及は日本人の場合難しくテレビでのプロバガンダが日本では圧倒的に有利でありそのテレビ局が中・朝・韓に乗っ取られている。





これらの状況から 通常方法での日本再生は不可能であり一時的にクーデターによる政権奪回が必要であると考えます。



すでに本格訓練に入る
よーめん思想の普及を

応援よろしく↓

人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!


韓国語版編集作業に入りました。何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
民主党投票予定者13%_f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


民主党投票予定者13%_f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

民主党投票予定者13%_f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



最後に 
よーめんの独り言


他にクーデターを考えている組織があれば声を掛けて下さい。クーデターという国家レベルの一大イベントを別々にやるものではありません(笑)



仰る通りです↓
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-11-28 18:56
<< スイス外国人犯罪追放法案承認 国のため戦う!日本最下位 >>