スイス外国人犯罪追放法案承認

宜しければ始めにお願いします↓
人気ブログランキングへ
       *記事中頃にクーデターアンケートあります
スイス外国人犯罪追放法案承認


犯罪を犯した外国人を国外追放

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112901000100.html

スイス、外国人犯罪者を追放へ 国民投票で承認
 【ジュネーブ共同】スイスで28日、犯罪を犯した外国人を国外追放する憲法改正について国民投票が行われ、52・9%の賛成多数で承認された。昨年11月には、ミナレット(イスラム教礼拝所の塔)の建設禁止が国民投票で承認され排外主義的な動きが強まっており、法律専門家からは「人権侵害だ」との声も上がっている。 二つの国民投票はいずれも右派、国民党が主導。最大政党でありながら政府と距離を置く国民党が今後も保守的政策を打ち出していく可能性がある。

 憲法改正により、滞在許可を得ている外国人が殺人や性的暴行などの重罪を犯し有罪判決を受けた場合、滞在許可が取り消され、強制的に国外追放となる。

 スイスでは、法定の署名数が集まればどのような問題でも国民投票に問える。承認には、全国レベルで有効投票の過半数が必要で、それに加え、全26州のうち過半数の州で賛成票が反対票を上回る必要がある。今回の投票は20州で賛成票が上回った。

2010/11/29 08:40 【共同通信】





人の国に来て犯罪を犯すものはその国に居る資格は無いということだ。


そのお隣りの国ドイツでは

ドイツ・メルケル首相の衝撃発言~「ドイツの移民政策は完全に失敗した!」


奇麗事にハマッた国の末路

移民者に苛められる少数ドイツ人

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
ドイツ国営放送
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&NR=1&feature=fvwp

オランダ↑は日本の民主党・社民党のような政権なんだね。オランダ人はここはオランダでは無くなったと国を捨てて行く人が出て来たと。

まるで民主党政権日本の末路を見るようだ。

オランダでもマスコミが隠蔽していると言っているね。オランダのマスコミはどうなっているのかを知りたいな。



>>>>>>>>>
             さてどうする この国
f0091252_10234213.jpg


よーめんは

なぜクーデターなのか?


パート1

1.この状況を選挙で覆すのは不可能 
 マスコミと民主党が一党独裁体制を狙い電波を握っている状態で選挙で政権を覆すは不可能
2.左翼発言だけが許され愛国発言した政治家を魔女狩りでもするかのように簡単に辞職・解任に落とし込む政党とマスコミでは国民に真実を伝える事が出来ない。
3.インターネットが普及した今日でもあれだけ危険だと言われている民主党が政権を取ったようにインターネットでの真実の普及は日本人の場合難しくテレビでのプロバガンダが日本では圧倒的に有利でありそのテレビ局が中・朝・韓に乗っ取られている。


これらの状況から 通常方法での日本再生は不可能であり一時的にクーデターによる政権奪回が必要であると考えます。


特集 よーめんは何故クーデターなのか?

パート2


1.言い続ければ実現するという原理
 今までタブーだったクーデターという言葉の壁を言い続ける事により取り去る
2.日本再生の方法論の一つとしてクーデター論が定着する
3.実現に向かう


今までクーデターが日本で成功しなかったのは。1.2.が無かったからです。世論の支持が無くいきなりやって成功するものでは無いし”隠れてやっても”ダメ?

ここまで読んで何かピン!と来た貴方は鋭い!良い友になれそうです。

次回は ”隠れてやっても”ダメ!という部分を話します。



アンケート 自衛隊と国民でクーデターは賛成? 

最近クーデターのアンケートを行ったサイトあります
http://sentaku.org/seikei/1000024498/
 魚拓

自衛隊と国民でクーデターは賛成
カテゴリー:政治経済 作成日:2010年09月24日 16時36分 終了日:2010年12月23日 16時36分

尖閣の中国漁船(工作船)の船長の処分保留で釈放が濃厚です。日本国民主党政権は民主主義で法治国家の看板を下ろし、法の下の平等はおろか、司法の独立すら捨てました。中国・韓国を崇拝し、日本国を崩壊させる政府をもう日本人は許せないとは思いませんか?日本人の独立主権を守るクーデターがあれば賛成ですか?
通常表示 投票結果(重複除く) 円グラフ 投票履歴 投票推移 [ 累計 単日 累計% 単日% ]

選択肢 グラフ 投票数 コメント
1 激しく賛成! ...67.6% 123票 10件
2 賛成 ...9.9% 18票 1件
3 反対 ...8.8% 16票 7件
4 立ち上がり行動を共にする ...7.7% 14票 2件
5 どちらかといえば賛成。 ...2.7% 5票 2件
6 どちらかといえば反対 ...1.6% 3票 1件
7 絶対反対! ...1.1% 2票 -
8 在日工作員乙 ...0.5% 1票 -
9 体制に不満があるのは同意だが、他人に頼るな ...0% 0票 -
10 政権を奪取して、ニートを殺戮すべし ...0% 0票 -

>>>>



日本はよーめんストーリー通りになって行ってるだろ? これをよーめんアンテナと言う^^

種蒔きが効いて来たんだよ。(種蒔き=パート2の1.言い続ければ実現する 2.方法論として定着する)

よーめんの世論を動かす力 お分かり頂けましたか?数年前はクーデター賛成どころか。このようなアンケートすらタブーだったのよ。



瀬戸さん組みましょうね^^


あとは、上に押し上げて↓

応援よろしく↓

人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!


韓国語版編集作業に入りました。何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY



最後に 
よーめんの独り言


他にクーデターを考えている組織があれば声を掛けて下さい。クーデターという国家レベルの一大イベントを別々にやるものではありません(笑)



仰る通りです↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-11-29 10:21
<< 韓国は「より強い軍を作る」 民主党投票予定者13% >>