ロスケにコケにされる

人気ブログランキングへ
ロスケにコケにされる


北方領土に「見とれるのは結構」だよ。とロスケに言われる 

舐められる日本



北方領土に「見とれるのは結構」 露外務省
2010.12.3 01:06
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/101203/erp1012030107000-n1.htm
 ロシア外務省のサゾノフ副報道官は2日、菅直人首相や前原誠司外相が北方領土の視察に意欲を示していることについて、 「日本の政治家が自国領の遠方からわが国の美しい景色に見とれることには何の反対もない」と述べた。インタファクス通信が伝えた。(モスクワ 遠藤良介)





なんだこの舐めくさった言い草は?



あげく、おっちょこ日本政府 パフォーマンスとチャイに見破られる

f0091252_435046.jpg

菅首相の北方領土訪問の意向「国内向けパフォーマンス」=中国
Y! 【政治ニュース】 【この記事に対するコメント】 2010/12/02(木) 14:24
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1202&f=politics_1202_009.shtml
拡大写真
  菅直人首相が1日、首相官邸で北海道根室市の長谷川俊輔市長らと面会し、同市長らの求めに呼応し、近く北方領土(ロシア名:南千島)の視察に訪れたいとする意向を伝えた。一方、中国では、菅首相の発言を「国内向けパフォーマンス」として、低下する支持率への「対策」との見方が強い。中国新聞網が伝えた。

  中国新聞網では、先月30日に前原誠司外相が、北方領土の「上空視察」の方針を示したことに続き、菅首相が根室市の長谷川市長らに示した、北方領土への訪問の早期実現の意向を大きく報じた。また、菅首相が「返せ! 北方領土」と示したはちまきをしめて面会に臨んだことなども写真で紹介した。

  一方、中国新聞網は、菅首相や前原外相らの北方領土の視察が、メドベージェフ露大統領による先月1日のに国後島視察に対する対抗措置だと指摘。下落傾向の支持率を食い止めたいとする菅内閣の、国内世論向けの「パフォーマンス」だと報じた。(編集担当:金田知子)





この日本は一体何処をどうすれば改善出来るのだ!

何処からどう手を付ければいいのだ。



たとえ核を持っても・・・ 


日本の核武装論をヘタに盛り上げれば、日本は一向に持てず 韓国を煽って韓国が持ってしまうという最悪の結末が待っています。


核武装はよーめんも反対では無いが順序が違う 


もし核を持てるとしたら 
日本の右派系保守の政治家が国会である程度の力を持っている状態であれば有り得ます。人数的にも政治力的にも 

その状況を作るには
1、選挙で右派系議員を増やす 
2、今いる与党の政治家を説得し右派系保守になってもらう 
3、クーデターを行い予め決めていた極右議員を重要ポストに置き国会で仕切らせる。反対は許さない。


まず1、の選挙。選挙は論外と見ます。今から右派系議員が一人ずつ国会議員に当選するのを待っていたら。100年かかる。

2、今いる政治家を右派系議員になってもらうという方法。通常方法ではこれしかありません。しかしこれも時間がかかる。ムリ?出来るくらいならとっくに出来ていないといけない。仮に国会議員の過半数が右派系議員になっても国会のシステムや国のシステム、法の制限があり簡単に法を変えれない。つまり完全民主主義では簡単に事が進まない。マスコミの世論誘導も邪魔


64年間 左に大きく捻れていた日本の左翼体質はそう簡単に変えれない!




ところで核を1発2発程度持っても日本の立場は変わらない。
中国は今まで通り日本を脅迫して来るよ!
沖縄や尖閣諸島の進攻計画も無くならない!

もし日本が核を一発程度持っても日本の通常兵力が中国より弱ければ中国は今まで通り尖閣諸島にやって来るし。拉致問題も解決しない。



核は抑止力でお互い使えない以上は何で差が付くかと言えば 残すは通常兵器を含めた軍の総合力


(ここから重要→)10数年前に発生した中台紛争の時 米国は中国の台湾への横暴に対抗するために米国空母艦隊を東シナ海に展開した。すると中国は台湾へのミサイル攻撃を止めた。

(ここ特に重要→)その時点で中国は数百発の核を持っていたにも関わらず米軍の登場により引っ込まざる得なかったのです。つまりその当時の中国は通常兵器があまりにもお粗末だったので米軍に対しては退散するしか無かったのです。



政治的圧力は大量の近代兵器も必要なのだ。それが軍としての総合力であり国力なのだ。中国は米国の総合力の前に屈服したのだ。これがよーめんの言うところの”暴力には更なる暴力が必要”というやつです

核を数百発持っていた中国でさえ 引っ込んだのに 日本が核を一発持ったくらいではダメだというのはお分かりいただけますかな?



ではどうする?


3、クーデター。これも時間が掛かるがバックアップ体制が出来れば一番確実に成功する。しかしそのバックアップ体制もそう難しくは無い。


クーデター政権はややこしい法の制限を一切受けずに新法をどんどん設立して行きます逆に左翼法案はどんどん潰して行きます。反対は許されないのです。

核保有はそれを持つに相応しい国になっていないと何もならない。左翼が仕切っている国が核を持っても猫に小判 


クーデターが成功するバックアップ体制とは

このよーめんが知っている↓

人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





連載 
よーめんの独り言


最近の親衛隊募集応募の一人 紹介します


親衛隊志願の男性


よーめん様 初めまして、私は50を目前にした何の取り柄もない一般人ですが、よーめんブログは、たまに拝読しています。 私は現在、激しい心理戦の攻防戦により、心身共に疲弊仕切っていますが、特攻隊に志願したいです!虚弱体質でも、お国の為、天皇陛下の為ならば、爆弾仕込みのベスト着用で、この命、散らせるものなら本望ですが、その栄誉に預かれるかどうかも危うい状況です。
・・・・(中略)
こちら、現在在日及び売国奴に命を狙われている身故、いつ、この命果てるやもしれませんが・・・ この日本という国を浄化するためにはもはや、クーデターを起こすしか道は無いと思っています。




ふむふむ

爆弾抱えて死ねるなら左翼在日の攻撃をそう恐れる事は無いでしょう。ただ沢山の道連れが必要ですので簡単に一人で死なないように計画を立てておかなくてはなりません。拉致やいきなりの暴力には奇麗事は一切通用しません。その場で相手を確実に殺害してください。正当防衛です。死刑にはなりません。

敵の国家相手なのです。これは喧嘩では無いのです 敵の国家相手である以上は殺すか殺されるかの戦争時なのです


また体が弱いということですが。よーめんの考えでは、最後は銃の引き金を引く握力さえあれば良いのです。なので喧嘩が強い弱いも関係無いのです。




皆さんは爆弾抱えて死ぬと言う人が集まるブログの貴重さ 分かりますか?! 
そんなブログはよーめんしか と思う方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-03 07:26
<< 核も空母も極右政権でしか持てない 神に汚物発言早く座れ?! >>