核も空母も極右政権でしか持てない

人気ブログランキングへ
核も空母も極右政権でしか持てない


前回の続き 「たとえ核を持っても」


極右のよーめんは日本の核武装は大賛成であることは言うまでも無いのですが。注意をしないと日本は一向に作れず韓国が作ってしまうという危険があります。


韓国は、つくる会の教科書の完成版を普通の日本人よりも早く手に入れて抗議をして来ました。日本の教科書関係者の中にスパイがいるのです。日本からの情報はザルのように簡単に情報を入手できるのです。
韓国は教科書一つ取っても韓国政府が動くのです。歴史認識問題のyoutube動画の削除やコメント欄の韓国批判削除に関しても官民上げて抗議をし削除しています。



教科書や単にネット上の動画フラッシュでさえあれだけ騒ぐ国ならば。日本が核武装を本格的に議論しているとなると。完全にファビョて日本に対する憎悪むき出しに攻撃して来るでしょう。韓国国内では在韓日本人の魔女狩り 日系企業の締め出し。日本商品の販売規制。世界中の日系人日系企業へのグロテスクな嫌がらせ。その逆に韓国は自国韓国の核武装論を盛り上げる。韓国は反日の国です日本に味方する政治家は魔女狩りにあいます。故に国会を簡単に通過し簡単に作るでしょう。

結果は日本の核保有計画は中止 代わりに韓国だけがちゃっかりと保有するという最悪のオマケ付き


日本の”何でも反対奇麗事温厚派保守”は。ここまではよーめんと同じ事を言い日本の核武装論を叩き潰すかもしれませんが、だからどうすれば良いのかの代替案を提示しません。右派系保守はやはりこの先が弱いのです。何でもかんでも反対だけする保守に潰されます。


しかし実際、現実に日本の保守はココまででストップなのです。やはり日本ではどうする事も出来ないのです。



日本がクーデター以外で核を持つ方法

クーデター?! クーデター?!と言えば、引く人もいましょう。今日はクーデターという話に繋げずに展開しましょう。

日本がクーデター以外で核を持つ方法

その1 (裏でコッソリと)核を購入する計画を立てた方が良い。
いきなりよーめんちっくですが。これも一種の核武装論なのです。
「今まで無かった物を一から作る!」というのと「すでにある物を買う!」というのとでは話が全く異なるのです。核の保有だけという目標であれば一から作るよりすでに有り余っている物を買う方が日本の核武装という目標達成の難易度ははるかに軽いです。作るというのは一からスタートすることになり話がややこしくなるぶん計画は潰れやすく計画倒れになりやすいのです。しかし買うだけであればよーめん親衛隊でも買えるのです(苦笑)アラブのテロリストでも買えるのです。

まともな核武装論は日本では工作員が多いだけに逆に危険だしほぼ不可能というこの国の恥ずかしい現実を見て我に返ってください。



その2 こっそり作る 原子力発電所のような核施設内で知識人らがこっそり核爆弾を作る
これもまさによーめん節かもしれませんが。核爆弾をどうやって簡単に作れるんだ?と思う貴方に作ってくれと言っているのでは無いのです。日本には頭のいい人もちゃーんといるのです。キミたちは出来ないと思う常識が強すぎる。



その3 貰う
実はこれ意外にハマリかもしれないのです。(笑)米国に聞いてみましょう。「廃棄する予定のまだ使えるやつくれませんかね~。」と。「いいでしょう!500発ほど捨て場所に困っているのがあるんで」と意外にスンナリくれるかもしれません。まだ他に捨て場所に困っている国なら沢山ありそうです。




なんだか面白い話になって来ました。(笑)・・・。
最近やたら感じる事があります。もしかしたらよーめんはみんなと違う物を食って育ったのか?(笑)いや俺はもしや地球外生命体yo-menなのか?(笑)いや。もしかしたらオーメンなのか?(笑)頭のどこかに666ダミアンの刻印があるのでは無いか?と探してみたり・・・。このワシだけが多くの保守と異なる方向を見ているようだ。いやそうでは無い よーめんが正しい方向を見ており 国民があさっての方角を見ているのだ。相当後にならないと気付かない。それはよーめんが五年前に失敗するって言ってただろうが・・・・みたいな。




では 次

日本の超軍事大国化の話行きます

前回のエントリー後半

「たとえ核を持っても」のところで申した。


中台紛争の時。中国が数百発の核を持っていても米国空母艦隊のお出ましには適わず台湾いじめを止めたという件


日本人保守は一発か二発の核を持つだけでも抑止力はあると思うでしょうが。現実は数百発の核を持つ中国が米国第7艦隊の空母機動部隊には適わず政治対決で屈服し屈辱を味わったのです。



日本が核だけを何とか頑張って持っても中国は計画通り尖閣諸島を略奪し最後は沖縄にも進攻して来ます。核のような絶対使えない武器は小さなエリアの局地戦ではダメなのです。



10年後、東シナ海では中国は米国並みかそれ以上の規模の空母機動部隊が姿を現します。


海底には核ミサイル トマホーク巡航ミサイル搭載型原子力潜水艦が堂々と尖閣諸島の日本の領海を横断するでしょう。


中国はその脅威を日本にもっと知らしめる為に武装ゲリラによる騒動を沖縄や石垣島に仕掛けミニ局地戦を展開するでしょう。相手がゲリラなので米軍は出れないというジレンマを利用します。中国は横で軍事演習を行い最後日本を脅迫で屈服させるでしょう。



その脅威に対抗するには日本は

空母機動部隊 潜水艦艦隊 核弾頭搭載型原子力潜水艦 核発射施設 地上戦用に一台でも多くの戦車 航空戦力 等の軍隊としての巨大な総合力が必要なのです。

しかし何回も言うように日本の保守にそれを作る甲斐性は無し いかに力のある保守政治家もマスメデアごときに勝てなかったのです。この国の左翼天下を覆すのは難しい


ではどうする


2.26事件
f0091252_8221079.jpg



支持宜しく!
人気ブログランキングへ



「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

何方か中国語版のテキスト起しだけでもお願いします。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-04 08:24
<< 実写版ヤマト 何故極右軍事アニ... ロスケにコケにされる >>