中国人もビックリ日本人の平和ボケ症!

差し支え無ければ↓クリックでの応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
中国人もビックリ日本人の平和ボケ症!

日本人の平和ボケ症を危惧する中国人の方


f0091252_7523968.jpg支那豚の楽園
http://pigzhina.blog122.fc2.com/



今日は「あまりにも酷い日本人の平和ボケを見かねた一人の中国人が身の危険もかえりみず日本人に様々な注意を呼びかけてくれる”シナ豚の楽園”という楽しい名前のブログ」を紹介すると共に中国共産党の情報工作員が日本で行っている工作活動を取り上げます。



予め申しておきますが私よーめんとシナ豚さんとの接点は全く無く、私が勝手に彼のブログを紹介(簡単な承諾済み)しているものだというのを断っておきます。また、もしかしたら彼は日本人に帰化されていらっしゃるかもしれませんがあえて外国人というスタンスで紹介します。



このシナ豚の楽園というブログを知ったのは多分皆さんと同じころですが。このブログは他の保守系のブログと異なる部分があります。それは「日本人の問題点を付くストレートな手法です。そこが私と似ている」のです。彼のブログの記事を見て多くの皆さんは、この切り口は何処かで見たぞ?と感じる事があったと思います。よーめんとすればやはり外国人、在日の方が一番日本人の問題・弱点を分かっているのだなあと思いました。




彼の最近の記事を補足していきます。

2010-11-20 「シナ共産党が恐れている日本人の反シナ感情」より
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-140.html

日本はほかの諸外国と比べて、ある不思議な現象がある。日本のマスメディア、言論界によく出るシナ共産党の工作員、代弁者が多すぎる。私が今まで見た討論番組の中で、平気でシナ共産党のチベット人虐殺、人権侵害、言論封殺などを弁護し続けるシナ人工作員と見られる人物は非常に多い。この現象はほかの先進民主国家ではめったにない。アメリカのテレビ局では、シナ共産党の肩を持つ人がいつも討論番組に出て、シナ共産党視点の発言をすることはほぼ不可能である。二年前、ドイツ政府系国際ラジオ放送局のシナ語放送責任者の張丹紅が、シナ共産党政権下の人権状況やネット封鎖を擁護する発言を続けたため、停職に処せられた。

しかし、日本はまるでシナ人工作員のやりたい放題であり、シナ人はいくらシナ共産党を擁護する発言をしても、放送し続ける。





日本では下記のような↓中国援護者が堂々と登場しては世論誘導している

エ!?TVに出ている中国人(一部)は、工作員!?


問題点のみを抜粋し短縮した動画↓

中国人の張景子が、憲法15条を読むフリをしながら、虚偽の文章を朗読



エ!?TVに出ている中国人(一部)は、工作員!?
http://www.youtube.com/watch?v=UleGjrdtaAA&feature=related

問題点のみを抜粋し短縮した動画↓

中国人の張景子が、憲法15条を読むフリをしながら、虚偽の文章を朗読
http://www.youtube.com/watch?v=fTK06fp62Yw



日本のテレビ番組の公共の電波で、ありもしない嘘の法律を勝手に作って発言!!!


番組ではたまたまこの(元)中国人女性と同じ法律書を持った日本人がいたから嘘を追及できたけど法律書等をいつも持ち歩くわけにはいかないので持っていない場合等は(ほとんどだと思うが)この中国人女性の嘘がこの討論番組を支配した可能性があります。


そういえば嘘で世論を作っていこうとする民族は他にもいますね。

自国の都合の悪い動画を嘘の著作権侵害等の理由で通報しyoutube動画を削除させていた民族



公共の電波にいつまでも嘘の証拠で発言する者をぬけぬけと出演さる日本のマスコミ

これをシナ豚さんが言うには世界ではあり得ないというのだ。


このあり得ない放送を行い.日本人にあり得ない思想を刷り込み.あり得ない問題を作ったマスコミは日本の最大の工作機関であり日本が受けた損害は計り知れないものがあります。



シナ豚さんの次の記事行きます


2010-12-04 「私の目の中の日本人女性」より

私の目の中の日本人女性
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-153.html
>(前略)
サヨク思想を持つ日本人女性は、たとえ名門大学を卒業し、教師、弁護士の仕事を努めたとしても、思考能力は欠如し、同情心はあるけれど、反日集団に利用されやすい。単純な考えを好み、複雑な問題は解決できない。本当の大和撫子はどのような人物なのか?

その答えは、桜井よし子先生、稲田朋美先生の講演内容を聞いて、やっと分かった。この二人の先生はまさに美貌、知恵、才徳を兼備し、武士道精神を持つ、伝統的な日本女性。テレビで桜井よし子先生の論説内容を聞く度、先生の素敵な日本語に毎回魅了されている。先生はどの場合でも、美しい敬語を使い、はっきりした態度で弁論相手の論点に反論している。先生の文を読むといつも、先生の国への思いと国益を守る決意を感じられる。桜の国で桜のような美しい女性といえば、桜井よし子先生ではないのか?




よーめんのお願い

工作員と対峙しても余裕で一歩も引かない日本の女性 

日本の全ての女性は徹底して勉強してこう↓なってほしい!



桜井良子 反日中国韓国を論破1
http://www.youtube.com/watch?v=7A6WEFweGY0

↑たしかに櫻井女史の説明は凄い!中国工作員の工作を簡単に引っくり返す

それにしても中共の工作員とそのソモベ達 このエネルギー

桜井良子 反日中国韓国を論破2
http://www.youtube.com/watch?v=3TeZ-GTYEdU


20年前 よーめんがマスコミが怪しいと思い。この世界にのめり込むきっかけになったNHKの政治討論番組
 よーめんのブログ第1回
こんにちはよーめんです
http://youmenipip.exblog.jp/1207937/



次行きます
 


2010-08-16 愛国者よ、団結せよ!より

http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-41.html

インターネットの普及に伴って、ここ数年、日本の民族派団体、保守系勢力がどんどん増えてきた。もちろんこれは喜ばしい事だと思う。しかし、一つ心配なこともできた。それぞれの民族派や市民団体に所属する愛国者が、各自の観点の違いによって、言い争い、批判、中傷、個人攻撃をする現象が広く存在している。兄弟げんかだと言っても、お互いに付き合わない、あるいは相手が主催したデモや集会等の活動をボイコットするのは、どうみても理性的なやり方ではないと思う。現在、日本の愛国者は、人数や力や活動範囲等、以前より確かに増加したが、ほかの左翼政党や宗教団体などと比べると、人数や規模はまだまだ足りないため、喜んでばかりはいられない。



愛国外国人様の目から見ても日本人保守の足並みの乱れは残念!

保守同士もそうだし保守と民族派系右翼との関係も足並みが揃わない


同じ自国の国旗”日の丸”を揚げながらいがみ合う姿はこの上も無く醜い。非情に醜い!何とかならんもんですかい?

全部が完全大同団結する事は出来ないものかとよーめんがいろいろ仕掛けるとくっ付いたら困る人たちからバッシングを貰う。

みっとも無いんだって。天皇陛下に申し訳ない



次行きます。

アンチについて

2010-12-06 「当ブログの読者様に言いたい話」より
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-155.html

アンチ・アラシ・批判の為の批判コメントは踏み潰せばいい

笑える余裕があれば お笑い記事にして晒せば良いのですが時間が勿体無いです(笑)そのコメに反論する時間は自分の時間に当てるのが良いです。



最後によーめんより

日本は世界からの孤立を防がねばならない 日本の右派系保守を応援してくれる外国人の知識人・良識者を増やそう!あのテキサス親父のような人だ。彼のような外国人 そして今回紹介したシナ豚さん 彼らの存在はマスコミは大変困る。なぜならマスコミは情報工作機関だから。だから彼らの言論を守らねばならない!


こんな感じで日本を好きになってくれる外国人を応援して行きたいです。

                        byよーめん




面白い動画を

この日本の工作員マスコミの問題を取り上げたフランスの番組
(注:パロデイーも入っています)
中国問題マスコミ内部の工作員 日本が危機(フランス国営TV)
http://www.youtube.com/watch?v=e9zYlimmbUA

政治に無関心な日本人に広めましょう!

みんな政治に無関心なノンポリ日本人を減らす為に何をすればよいか考えてね。



支持宜しく!
人気ブログランキングへ


「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版制作のメドが付きました。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-07 07:41
<< 国家極右主義日本労働者党 (笑) 北方領土今更眺めても・・・ >>