人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尖閣諸島に二人上陸

人気ブログランキングへ
☆尖閣諸島に二人上陸☆


今日早朝尖閣諸島南小島に石垣市議会の仲間 均議員と箕底(みのそこ)用一議員の2人が強行上陸しました。

☆石垣市議会議員2人、尖閣諸島の南小島に上陸
☆石垣市議会議員2人、尖閣諸島の南小島に上陸 動画ニュース
http://www.youtube.com/watch?v=i2MKf0Z7sZ8
↑動画ニュースが削除された場合のコピー
http://www.youtube.com/watch?v=sCUdjgGKWvo&nofeather=True


10日朝、沖縄・石垣市の市会議員が尖閣諸島に上陸した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00189451.html
10日午前8時50分ごろ、尖閣諸島の南小島に上陸したのは、石垣市議会の仲間 均議員と箕底(みのそこ)用一議員の2人で、9日に石垣島を漁船で出港し、9日夜のうちに尖閣諸島付近に停泊していた。
石垣市議会は2010年10月、固定資産税の評価や生態系の調査のため、上陸することを全会一致で議決し、これを認めるよう求めていた。
しかし、政府から1カ月以上明確な回答がないことから、上陸を強行したものとみられている。
箕底議員は「(上陸した?)はい、そうです。波が荒くてですね、上陸するのが大変でした。上陸した場所は、かつおぶし工場(だった場所)。生活状況の確認ですね」と話した。
また、仲間議員は「(上陸したのは何分?)40分です。誰が何と言おうが、尖閣諸島に上陸して調査することは、中国がどうのこうのということはありません」と話した。



2010年10月21日
尖閣諸島上陸視察決議を可決 9月定例市議会
”日本最南端の新聞社”::八重山毎日新聞オンライン より引用
http://www.y-mainichi.co.jp/news/17011/
今年10月 中国工作船の衝突事件を受けて尖閣諸島上陸決議を可決した石垣議会
尖閣諸島に二人上陸_f0091252_1935886.jpg


国に「許可要請」も全会一致
中山市長ら行政当局も同行

Pic1  石垣市議会(伊良皆高信議長)は20日の9月定例会最終本会議で、石垣市長ら行政当局と市議会が尖閣諸島を視察調査する内容の尖閣諸島上陸視察決議案を可決、国に許可を求める要請も行うことを決めた。来週にも要請する。中山義隆市長も同行する意向だ。2005年の6月定例会でも同様の決議が賛成多数で可決されているが、今回は全会一致。中国漁船衝突事件を契機に上陸の必要性について全議員が認識を共有した。尖閣諸島の警備強化に伴う石垣港の整備を求める要請決議も賛成多数で可決した。
(後略)



↑因みに13対8の賛成多数で可決したらしいが反対した8人の名を公表せよ。





「尖閣諸島は国が一部の土地を所有者から借り上げ、上陸を禁止している?!」

日本政府自らが日本人立ち入り禁止の島を作れば自ら領土問題を作っていることになる。


それに対して韓国は一人でも多くの民間人を竹島に上陸させるミニツアーを企画したりして実行支配を強固なものにしている。これが領土を死守する国の正しい行動です。

日本政府のやり方では悪化の一途を辿る



なぜ日本政府は自ら悪化するような愚かな行為をするのか?


基本的に日本政府は何も出来ない!現状維持しか出来ない!


これが保守政治の限界なのだ!



これが、よーめんが言うところの”甲斐性”の無さなのだ。甲斐性が無いのだ。




日本人が上陸したら逮捕するぞ!
                       by日本政府



身内には厳しいが敵には何も出来ない


腰抜政府に抗議を!
人気ブログランキングへ


下記amazonのサイトで”灯台物語”の評価★印五つにするのを協力して欲しい。もしかしたらログインが必要かもしれないけど感想など頼む
 ココ↓
amzon

各方面で売上も良いし評価も高い!さらに高い市民権が必要なのだ。一般人に本物の右翼の活動を知らせるんだ。似非右翼、工作員右翼では無い本物がいる事を知らせたい。それがいずれ右翼のイメージアップに繋がりいずれはマスコミの”右翼イコール悪”という印象操作が不発に終わるようになる。平和団体と称した左翼団体では絶対にやらないし・・・等。いろいろ気付く国民が出る。(よーめんアンテナに狂いは無い)青年社の印象アップは多くのメリットがあるはず。だからこそしつこいアラシが来る。
尖閣諸島に二人上陸_f0091252_0283433.jpg


日本青年社を宣伝すると必ず出て来て批判する奴がいるけどあまりにも小さい次元だし知らなさすぎる。下記日本青年社社友総会という年1回のイベントにはご覧のように多くの政治家が登壇している。ここでは載っていないけど防衛省の幹部もこの日は登壇している。防衛省だぜ?!

前回21年の様子↓をご覧のように市議会議員の方々も登壇されています。
http://www.seinensya.org/katudo/soukai/097kaigi.html

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画 (不当削除に対抗し再アップ)
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY


不都合な動画を嘘の著作権侵害通報で削除する人達
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c140a88238911ad6ba4081efc787b838?fm=rss

>>>>>
>>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版が出来ました。素晴らしい!ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版も出来ました。

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版制作のメドが付きました。



尖閣動画撮影者流出者の方々へ よーめんからのプレゼトです


動画流失海保隊員に感謝状贈呈される
http://youmenipip.exblog.jp/14970478/
がんばれ、海保! Japan Coast Guard
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig
ほほえみは光る風の中 「殉国者国民法」
http://www.youtube.com/watch?v=elPqLm5Kjbk
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ

その他の日極会動画もよろしく!拡散よろしく。

自衛隊 魂の回帰 JSDF, The Refrain of Soul
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/0/1Vs_dlwn6-A
自衛隊 後の日本皇国「国防軍」 Japan Self Defence Force, JSDF
http://www.youtube.com/user/opnkikusui#p/u/3/1aRThzLhay8
自衛隊 @ ジブチ 海賊対処部隊 JSDF Anti Piracy Unit @ Djibouti
http://www.youtube.com/watch?v=KvK0fqCuDEU

>>>
半年前のネタが現実化するよ

なんだかもう懐かしい動画になって来た↓それほど時代の流れが速いのだよ。

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊募集ブログの中国武装ゲリラに占領された日本のある村のシュミレーション
中国の属国化最悪シナリオ リアル版
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/
尖閣諸島に二人上陸_f0091252_153982.jpg

自衛隊が決起する映画
立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
決起した自衛隊のリーダーらしき人が叫んでいます。

「我々日本人は古来から道義、忠誠心篤く、一億一体となって皇室を中心とした民族国家を形成してきた。しかるにいま、どこに愛国心があるか、どこに日本固有の文化があるか。道義は綿のごとく乱れ、秩序は破壊されようとしている。国体を守るのは軍隊である。自衛隊が目覚めて真の軍隊たらんとするときこそ、日本が目覚めるときである。建国の本義とは、天皇を中心とする日本の歴史、文化、伝統を守ることにしか存在しないのである。我々は耐えた。ただひたすら耐えた。日本人自ら、自衛隊員自らが目覚めてくれる時を。しかし、聞け! 憲法改正は既に政治的プログラムから除外されたのだ。憲法改正が我が国の議会制民主主義の元で不可能であるのならば、我々の取りうる道は1つ。我々自身が決起することである。自衛隊が健軍の本義に立って真の国軍となるために、我々は怒り、悲しみ、・・・・我々は命を捨てて国の礎石たらんとしたのである」


尖閣諸島に二人上陸_f0091252_14552573.jpg

          









◆よーめん親衛隊緊急募集◆

日出づる国 クーデター近し

尖閣諸島に二人上陸_f0091252_249715.jpg




youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


>>>

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=dwlrbha2Fwk
英語版
Voyage to Senkaku Islands, 灯台物語 尖閣諸島への ボヤージ
http://www.youtube.com/watch?v=4fzuKQWKneY

>>>>>>





人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2010-12-10 19:07
<< ヒトラー完全コピーしてみる 国家極右主義日本労働者党 (笑) >>