アンチヒトラーは精神侵略(ヒトラー完コピ3)

宜しければ↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ
アンチヒトラーは精神侵略(ヒトラー完コピ3)


f0091252_16312064.jpg









ヒトラーの政治手法を賞賛すると必ず登場するユダヤ人大虐殺 「ヒトラーはユダヤ人を大虐殺したのでヒトラーやナチスドイツの政治手法を賞賛してはダメ」なのだという。

しかしよーめんはそれも精神侵略とみています。


たとえばコレ↓


Commented by ユダヤ人協会 at 2010-12-11 20:14 x
まずヒトラーの完コピと言った時点でアウト。実際に虐殺があった事は歴史上の事実なので。よーめんは終了です。一応ユダヤ人協会に通報しておきました。




アウトはあんただよ!

なぜなら戦勝国の大虐殺が問題になっていないのです。ソ連も米国も中国も韓国も大虐殺をしているのです。韓国は同胞の赤狩り大虐殺10万人

韓国最大のタブーThe maximum taboo in South Korea(要保存)
http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&feature=related


虐殺は理由の如何を問わずダメなのは当たり前 ならば戦勝国のほとんども理不尽な大虐殺をおこなっている。中国は今も。

それを「敗戦国の政治手法を取り上げるのは不謹慎」と思うのはマスコミの印象操作です。

もし。よーめんが「最終的には米国を完コピする」と言ったなら「米国は原爆大虐殺をしたのは歴史の事実です。広島の原爆被害者の会に通報する!」という人はいない。これは戦勝国の大虐殺は罪になっておらず敗戦国だけが犯罪だと思わされているからです。

考えてみても分かる事が今だに分からないのです。今日よーめんに指摘されるまで分からなかった?

なんとも・・・・・

これが普通の日本人の精神構造か?!



こびり付いて放れない精神侵略の壁


よろしいですか皆さん!今後 ヒトラーの大虐殺を非難する人がでたら。

「米国等の戦勝国の大虐殺は良くて敗戦国だけがダメだというのはマスコミの精神侵略!」

と教えてあげてください。



>>>
>>>


次のネタ行きます


拉致被害者救出に自衛隊を使えるか韓国と検討 菅首相
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101210/kor1012102023004-n1.htm

左翼政権にお株を奪われた自民党


菅首相 「有事には自衛隊が北朝鮮に侵攻し拉致被害者を救出!」

これよーめん親衛隊動画のネタだよ。


カスの保守自民党が左翼マスコミに脅えて何も発言できなかったわけで。左翼が政権を握ると仲間の左翼マスコミはあまり批判しないので自民党が言えなかった事も今後言えるわけだ。実行に移せる甲斐性も左翼にはある。

そのような強攻策の発言を先に左翼にされるとは。このおっちょこ保守が。

ならば菅のケツを叩いて8.15は靖国神社に背伸びして参拝に行かせろ!原爆も作るかもしれないぞ!マスコミが作った政権だ。、マスコミは叩けない。




何もかもどいつもこいつも保守は弱い。

やはりよーめんだ!思った方↓
人気ブログランキングへ


韓国最大のタブーThe maximum taboo in South Korea(要保存)
http://www.youtube.com/watch?v=jZfziONC0OQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zobU_G1QUgE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZOfW0qqXPrE&feature=related
韓国同胞10万人虐殺(要保存)
http://www.youtube.com/watch?v=zxSzOiIp6UY&nofeather=True




よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615
後半 感動のクライマックス↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240



人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2010-12-13 16:25 | ヒトラー完全コピー
<< 真実の動画 中国語版完成! ヒトラー・ユーゲント(ヒトラー... >>