日本でも防空避難訓練

人気ブログランキングへ
日本でも防空避難訓練!

国民の安全を守る目的の迎撃ミサイルPAC3がOKなら。国民を守る防空非難訓練を反対するいわれは無い。

キチガイ左翼や工作員政治家が反対し難い今、法制化する時期なのだ。


幼稚園、小学校、中学校、高校、病院、官公庁、公共機関、大企業、中小企業、町内会で。

ミサイル攻撃に備え、年2回防空避難訓練を義務付ける。


天才よーめんの言うとおりにやれば面白いことになるよ。



何度も言いますが専守防衛の国で左翼が反対する理由は無いのです。反対は工作員だけ。




北朝鮮の攻撃想定 韓国全土で防衛訓練実施
2010.12.15 20:54
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101215/kor1012152055005-n1.htm
【ソウル=加藤達也】北朝鮮による本土砲撃などを想定し、韓国政府は15日、攻撃を受けた際に国民を安全な場所に避難させる民間防衛特別訓練を全土で実施した。例年、12月には実施されていないが、延坪島砲撃を受け異例の年末訓練となった。また全国民を対象としたのは訓練が法制化された1975年以来35年ぶりという。

 青瓦台(大統領府)に近いソウル中心部のオフィス街では午後2時、空襲警報のサイレンと同時に警察官の警笛が響き、行き交う車が次々と止まった。通行人らは地下鉄の駅構内など指定の退避所に避難。交通が途絶えた地上では軍などの緊急車両がサイレンを鳴らして行き交った。

 この日の訓練では、敵機に見立てた韓国軍機もソウルや釜山などの主要都市上空に出動し、“仮想攻撃”をしかけるなど本格的なものとなった。また、ソウル市内数カ所の駅では化学兵器攻撃に備え、乗客らが防毒マスクを装着する訓練も行われた。ただ、各地で退避所の不備が明らかになったほか、参加を拒む国民も少なくなく、警戒感の希薄さも浮き彫りになった。




現状維持しか出来ない。日本の保守派

おっと。反対する可能性のあるバカがまだいます。

実はそれ旧保守なのです。

日本の保守と言われる自称愛国者は新しい事が出来ないのです。現状維持の中で何かをしようというのです。新しいことに対して、心に強いブレーキが掛かっているのです。誰かにブレーキを掛けられている。と言うより自分で掛けているのだ。年齢が上になればなるほどその傾向が強くなる。若い人の場合”若くても年寄り病”という。


日本人の場合不思議で9条が出来た途端 戦争に関するすべてのモノに対して思考が止まってしまう人がいるのだ。


しかも左翼より旧保守が顕著に出てしまっている。

この人達は工作員が作った箱の中で泳がされているのだ。敵が作った目には見えない箱の中で物を考え行動を起こそうとしている。保守は大変お行儀が良いのでその箱の中でいい子ちゃんを演じる。少しでもその箱の中からはみ出す者は異端児であるとして保守の皆で叩く。


よーめんは初期の頃からこの手合いをよく見て来ました。初期はよーめんが宣伝していた行動保守の活動に対して。その後よーめん個人の活動で。

左翼でもない。在日でも無い。工作員でもない。何と本来協力しなくてはいけないはずの保守と言われる人達が及び腰なのだ。その不甲斐なさはシナ豚さんのような在日の方も感じるようです。


よーめんが特殊な方法論を言う度に現れ不快感を表す。

新方法、新しい活動に強いアレルギーを持っていて何かトンデモナイ大変な事を言っているように感じるらしいのです。親衛隊募集をするようになってからグロテスクに反対を行い。何故保守の精鋭化はダメなのかをこつこつとメールに書き連ね夜中によーめんに食らわせる。そのメールが夜中に送られて来てこれがまた不気味なのでよーめんはそれを恐怖新聞と名付けている。パソコンの電源を切っても蓋を閉じても削除しても必ず翌日に送り届けられ無理やり読ませられる。(笑)




旧保守は何故新しい事がダメかというと

新しい事は勇気・挑戦心・パイオニア精神が必要だからです。


限られた檻の中での活動は何だかんだ言って楽なのだ。大きな冒険が無いので危険が少ない。だから少しでも危険が付き纏う事は出来ない。いわばトンデモな日本人なわけだ。それがサムライ日本人を名乗り日本の武士道を語り日本の伝統を語っているので大変困ります。これでは知らない人が引っ掛かってしまうのです。それがサムライ日本人だと思わされてしまう。

勇気も挑戦心もパイオニア精神も無いそんな都合の良いサムライ日本人がいてたまるか。


>>>>>
>>>>>

f0091252_6553674.jpg



アク禁耐性黄色ブドウ球菌性ブサヨについて

ハイブリット式ヒトモドキ

最近ブログの更新を行うようになるとまた出てきやがったブサヨ。コイツら醜いのでブサヨのブは豚(ブタ)から来ているという。しかも最近の豚サヨは一度駆除し殺したはずなのに生き返りヒトモドキとなって蘇るアク禁耐性黄色ブドウ球菌性で殺しても殺してもアク禁IPに掛からない新IPを持って登場するハイブリット式だ。普段は豚だかブサヨだかあるいは人だか分からないような格好でヒトモドキをやり。国民が立ち上がろうとすると豚になり糞を撒き散らす。大変臭いので2ちゃんねるでは汚物とも呼ばれる。


           

やはりよーめんを支持↓
人気ブログランキングへ


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw

拡散宜しく!

f0091252_7594755.jpg

[PR]
by youmenipip | 2010-12-16 07:03
<< 真実はここだ・・・・ 日本の妄言(笑)に抗議集会韓国 >>