日本は「四の五の言うな!」 (笑)

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
中国様のやり方に 日本は四の五の言うんじゃねー!

日本は「四の五の言うな!」 (笑)


>
「四の五の言うな!」 日本の新防衛大綱に 中国外務省
2010.12.17 20:52
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101217/chn1012172053004-n1.htm
このニュースのトピックス:日中関係
 【北京=川越一】中国外務省の姜瑜報道官は17日、日本政府が中国の軍事力を懸念事項とする新たな「防衛計画の大綱」(防衛大綱)を決定したことについて、「個別の国家が国際社会の代表を気取って、無責任に、中国の発展に対して四の五の言う権利はない」などと批判する談話を発表した。

 姜報道官は「中国は平和的な発展の道を歩み続け、防御性の国防政策を実施している。誰の脅威にもなるつもりはない」として、中国脅威論の再燃を牽制した。





中国が日本を武力で侵略しようとしているから日本も軍拡した方が良い。


>姜報道官は「中国は平和的な発展の道を歩み続け、防御性の国防政策を実施している。誰の脅威にもなるつもりはない」


ならば尖閣諸島に中国軍は近づくな!


2004年 中国原潜領海侵犯事件

政府は10日早朝、沖縄県の先島諸島の石垣島や宮古島周辺の日本領海内に、国籍不明の潜水艦が潜航しているのを確認し、大野防衛庁長官が同日午前8時45分、小泉首相の承認を得て、海上自衛隊に海上警備行動を発令した。潜水艦は発令前に領海外に出たが、その後も領海周辺で潜航を続けた。政府は、潜航能力やスクリュー音などから、中国海軍所属の「漢(ハン)級」原子力潜水艦とみている。




更に今年10月

f0091252_15153138.jpg

f0091252_1528044.jpg


海南島に新型攻撃原潜を配備 中国が海洋戦力を強化
2010.10.20 10:28
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101020/chn1010201028002-n1.htm
中国南部の海南島三亜市にある中国海軍基地に新型の「商」級攻撃型原子力潜水艦が少なくとも1隻停泊していることが20日、共同通信が入手した写真により確認された。商級原潜は2006年末に配備されたと中国内で伝えられていたが、香港在住の軍事評論家、平可夫氏によると、現場写真で確認されたのは初めて。

 中国海軍は海洋権益確保を重視し、太平洋への出口となる尖閣諸島付近を含む東シナ海や、南シナ海への影響力拡大を図っている。同氏は「中国海軍のインド洋、南シナ海進出や将来の空母艦隊編成へ向けた戦力強化が配備の狙い」と分析している。

 08年には同じ基地に核ミサイルの搭載が可能な「晋」級の戦略原潜1隻が配備されたことも確認されており、相次ぐ原潜増強には中国と領土問題を抱える東南アジア諸国やインドが警戒感を強めそうだ。(共同)




写真 中国の核弾頭発射可能型原子力潜水艦

計12発の核ミサイルが予測が難しい海中の中から日本に撃って来る。日本の領海付近から撃たれると防ぐ方法は無い。

12発の水爆は日本を壊滅できる


目には目を!しかないのだが。


早く日本も軍事大国化した方が良い。




四の五のの解説
四の五のとはあれやこれやとグズグズ言っているさまを意味する言葉である。四の五のはもともと賭博用語で『一か八か』の対語として生まれた言葉で、サイコロの四と五の目の形が似ていたことから丁・半のどちらか選ぶか迷っているさまを意味した。ここから転じ、先の意味で一般にも広く普及したが、現代ではヤクザ映画や時代劇などで聞かれる程度になっている。「四の五の言ってんじゃねえ」というセリフが代表的である。



四の五の言うな!の意味を調べたら
「サイコロの四と五の目の形が似ていたことから丁・半のどちらか選ぶか迷っているさまを意味した。」
ということだったのですね。



よっしゃ!中国が日本の軍拡に異論を唱えたら。 「中国が武力で日本を侵略しようとしているんだから日本の軍拡に四の五の言うんじゃねー!」と言って返せ!



>>>>>
>>>>>



真実は何処へ・・・・の動画紹介も一段落したので明日からヒトラー完コピ4を行こうと思う。支持をお願いします。

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-18 15:21
<< ヒトラーと皇室(ヒトラー完コピ4) 真実はここだ・・・・ >>