A級戦犯処刑日(今日23日)

応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
A級戦犯処刑日(今日23日)

今日12月23日はいわゆるA級戦犯と称された七名の方々の死刑執行日です。
  (マスコミは23日は天皇誕生日としてしか取り上げないけど)

東條英機(首相・陸軍大将)
土肥原賢二(陸軍大将)
板垣征四郎(陸軍大将)
木村兵太郎(陸軍大将)
松井石根(陸軍大将)
武藤章(陸軍中将)
広田弘毅(首相)

*この七名は殉国七士廟(じゅんこくななしびょう)愛知県幡豆郡幡豆町三ヶ根山にある廟。東京裁判判決に従い、死刑執行されたA級戦犯の7名を祀っている。

この方々以外にも1000名以上の日本軍の兵隊が戦犯の汚名を着せられ処刑されました。


戦後すぐに世界中で日本人への報復処刑裁判 報復リンチ虐殺が行われた。


本当の罪状は「黄色人種のクセに白人に逆らったという”3等民族白人侮辱罪”」本来奴隷や家畜扱いの生き物が生意気にも白人に手を上げたかどでもう二度と逆らえないようにする為に徹底的に虐殺して教える報復です。



敗戦国はこのような勝者の論理による一方的な虐殺を受け入れて来ましが日本はもう何も受け入れてはいけない。


戦犯とは
日本が勝てば戦犯は米国・中国・ロシアの軍や政府の幹部将校らが戦犯であり。負けたから日本から戦犯が出ただけの話だ。それ以外には無い。



もう戦争は終わったのであり日本は名誉の挽回をしなくてはならない。つまり日本無罪論を世界に認めさせなければならなし。その為にも早く軍事大国になり武力をちらつかせながら国際交渉を出きるようにしなければ悪くも無い事で謝罪させられるという屈辱を永遠に味わうのです。



東京裁判の冤罪を晴らさない限り日本に未来は無い
最近欧米で発生した第二次大戦での日本政府への謝罪決議騒動等、茶番劇であったはずの東京裁判とサンフランシスコ講和条約が今だに生きているわけでこのままでは日本に未来は無い。


f0091252_16364585.jpg


         今も唾を吐きかけられている日本の首脳陣
f0091252_1637786.jpg

f0091252_16372450.jpg

               これが現実




今もなお本当の”土下座を要求”される日本

天皇陛下はドイツのようにひざまづいて涙を流して誤れ!by韓国大統領
f0091252_16203497.jpg

韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき
http://j.peopledaily.com.cn/94474/94734/6532170.html

魚拓




ところで話は変わりますが。

当時あの東京裁判をひっくり返す方法は一つあったのだ!


当時日本に残されたすべての武器を持ち決起すれば良かったのだ。
裁判所法廷を破壊し裁判官を襲撃するのだ。これを日本政府としてやればまずいがゲリラ・テロとして民間人がやるのだ。そしてその実行部隊を日本国民全員で隠すのだ。法廷が修復されても裁判官が新しくやって来てもその度にやるのだ。


よーめんさん!また~。。と、この案を聞いて引いた貴方はオメデタイ。デタラメのリンチ虐殺処刑ショーをただ指を咥えて見ているのか武器を持ち抵抗を持って白人の奴隷化を絶対阻止するのか?奴隷になってもいいじゃないか。というのはサヨクだ。ここで認めれば日本は永久に戦犯として屈辱を味わうのだ。

また貴方が戦犯の立場になって考えてみろ!武器を取り上げられた上で合法的に理不尽に虐殺されたいのか。それとも日本人に助けてほしいのか?ここは日本国内であってむざむざと敵の茶番劇で殺されたくない。誰かこのデタラメ裁判を止めてくれと考えないのか。なぶり殺されていいのか?


ここで戦えば少しは違っていたかもしれない。


座して死を待つより戦って死ぬ道を選ぶ

日本人はこのような立派なサムライ精神を持ちながら決定的なところが抜けていたのか。

東京裁判での報復裁判や報復処刑を敵が諦めるまで最後の一兵まで戦うのだよ。

降伏すれば”敵に従う”といういさぎよさはどうなのだろう?!

日本人の妙な真面目さが裁判を破壊するという発想になれなかったのだろう。裁判・法廷・裁判官という名が一応付いているのでハマったのカ?!


ならば戦後の報復裁判を予想した対策を立てておくべきだった。理不尽な報復裁判で処刑される恐れがあった場合。立ち上がる決起組織の準備をして降伏するべきだったのだ。大人しく降伏しても戦後64年経った今も冤罪を引きずり、あげく天皇陛下に対して本当の土下座を要求されているのだ。

目を覚ませ!



敗戦国よ目を覚ませ!
と思われた方↓

人気ブログランキングへ



>>>>>>>


「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

コメントには大量の工作員もやって来るでしょうが。よろしくです!

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!
[PR]
by youmenipip | 2010-12-23 16:12
<< 韓国は衝突映像公開 日本は隠蔽  狂っている敗戦国 >>